ちょっと 久しぶりの投稿 え 

2005年12月08日(木) 19時25分
今日もMinmiはとても機嫌がいいです え

何でよ どうしてあんたが機嫌いいのさ

あ またなんか謎のささやきさんが来ちゃったみたい じゃあしょうがない
理由はね

なんてたっていつもの龍太似の子に会ったからなのさ

え たかがそんな事で お前のあたまおかしすぎるし

何言ってるのさ あたしは毎日その子に会うためにわざわざ
小学校まで足を運んでるようなものだよ え

えー でもどうしてわざわざ行くのさ

いや実はわたしの学校は小学校 中学校と繋がってまして
いつでも行けるんですよ 何

でも昨日はわたしの友にその龍太似の子と同じ小4の妹がいるんですけど
その子から聞くと昨日 遠足でして なんで会えないせいで
あたしはずーっと憂鬱でした 寝るまで え

ふーん で

なんで今日 会えていつも会うより100倍嬉しかったわけです え
毎日会ってるんですけどもね 何

28日も いえーいな日が来てしまって
年明け前にこんなに良い事があるなんて嬉しすぎ 最高だね

何があるのよ 言ってみ

ふふふーん あ でもデートじゃないもんね
でも辞書で前にデートって引いたら男女が
様々な場所で2人で会う事っとかなんとか書いてあった あれ

てことはデートなのか え
いや違うぞ だって好きじゃないし うん

似てるから会いにいってるわけだし 何

また てれちゃって かーわーいーい

そんなんじゃないってばよ え

あーそれにしてもテニプリのリョーマがカッコ良い 
ほんとにアニメキャラではリョーマが一番好き あはん (死んで

あー早くJr'のカレンダーとか予約して
WinkUPとかDuet買わないといけないし Spirits!!も予約で早く
買って受け取ってこなきゃいかんのに 何やってるんだ 自分は

手書きだと面倒くさくなってすぐサボっちゃうけど
ブログだったらさささと書けるから便利だよね え

それでもサボってるだろ お前

まあいいのさ 明日がある え

明日から 

2005年12月04日(日) 19時43分
明日からまた学校さ え
面倒くさいけど でも楽しみな部分もある

でもさ体育でマラソンなんだよね
グラウンド10周とかいって ほんと疲れちゃうよ 泣
でもそのかわりに今月は22日から冬休み いえーいってかんぢだよね。+.

24日はクリパだし
プレゼント交換も楽しみだしさ 12月って最高。+.

給食も豪華だし
20日から早く帰宅だし まぢで最高 でもさあ
そんなうちでもさあ ちょっとねえ え

あ いい申し込みすればええんだ え

ふふふ え いやそれがね ちょっとね 何

あ なんかささやきが聞こえた

実はさあ 龍太似の小4の子に会えないっていうのがさあ え

おいなんかずかずか言うなよ え

でもさあ冬休みだったら日にちと場所決めておけば会えるじゃん

なんかすごいバレてるんですけど 何が

だからさあ いいかなあって あ 別に好きじゃないよ

もういいよ ささやきくん勝手に言ってておくれよ え



あー森 絵都さんの小説面白すぎる
今は1リットルの涙の原作も読んでるんだけど この本も本当によくて
泣いてると涙でてくる え




アホくさい ね 

2005年12月04日(日) 13時45分
またブログ書く事にしました え
きっと続かないと思うけど でも最近は書きたいと思う事がたくさんあるので
しばらくは続くと思います まあそのKEYが登場人物のある子なんですけどね
その子のおかげで日記が書けるようなものです 汗

実はそれは大好きな龍太に似てる男の子なんですけどね え

あれ 何か聞こえた様な気のせいかな うん
でも友達とかいろいろゲストもでてくるんで よろしくお願いします え

あなたの事 詳しく知りたいんですけど 何

え 何 またささやきが おい
あたしの事が知りたい 困った人がいるものね 面倒くさい え

じゃあ紹介しますよ このブログを書いているのは
HN:Minmi (みんみ。) です
年齢:1991年 生まれの中学2年生
住み:関東の田舎でもない都会でもない
好きな人:B.A.D.の室 龍太 若葉龍也くん
嫌いな人:KAT-TUNの望 赤西仁 NEWSの手越祐也
最近の出来事:最近はMinmiにとっては恒例だけど小4の龍太似の子に会いに行く え
好きな食べ物:肉 果物 アイス
嫌いな食べ物:魚 生のレタスとかキャベツ
好きな歌:高橋瞳 レミオロメン RAG FAIR aiko ドリカム
嫌いな歌:ラップ系 早口であほみたいで好きになれん
こんな感じでいいかしら え

うん わざわざ書いてくれてありがとう

なんかささやきが聞こえたけどまあもう気にしなくていいか え
えっとこんな私が書いているブログ読んであげて下さい 汗
コメント返しは必ずします はい
というかコメントなんてつかないか え

うんつかないよ

なんなんだよ さっきから うざ 笑
たまにサボる事おおありだけどよろしくね。+.

うん こんなバカをお世話してやってください


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi11cky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる