休日 

2006年07月29日(土) 13時52分
 今日は、お仕事がお休みだから、1日家の中でダラダラしてやるって決め込んだのに、ダラダラって案外難しいもので、何処かに出かけたくなってきた。
  
 最近、お仕事でイライラしてしまうことが多くて。そうなると、ビックリするほど自分自身の顔が不細工になってくる 国立大学大学院卒の新入社員の態度が気に食わないんだな。。。私。
新人君、物凄く甘ちゃんなの仕事をなめているのね。。。どうしたものか。困ったさんです
 
 イライラしていては、お肌にも悪いよね。。。。
最近、妙に目の下の小皺がきになるし。お金をかければ何とかなると信じて、『ドゥラメール』のアイバームを買ったのだけれど。効いているのか、よくわからない
 年齢を重ねれば重ねるほど厚みのある人間になれるけど、それとともに、皺もふえていくのね。皺と経験は比例するのよ仲良しなのね。
 
 なんか、時間がもったいないので、母と陶芸でもしに行きます。

 LOT’S OF LOVE やす
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる