完成だー*+*+ 

2007年12月19日(水) 16時32分
このごろ放置してスミマセンっ
ィロA忙しくてでもこれからは更新できると思ぅので
ょろしくねェーっ

とぅAぁと3日でJUMP魂だぁー
マジゃばぃゎぁー風邪ひかないょぅに予防しなぃと
喉も大切にしなぃとなー思いっきり叫ぶために
涼介ー早く会いたいッ待っててね(*^^)v
龍太郎も待っててねぇー
たくさんファンサしてくれることを願ぅっ
ぁと…ぅちゎ完成

友達とこの前作ったんだけどまぁAできたっ
友達の知念のぅちゎは上手かったなー(^^♪
ぁーまぁ見えるから大丈夫だょねっ
行った感想はスグ更新するからねェ(^。^)y-.。o○
スゴィ壊れてるかもだけど…ょろしくっ

ぁと10日っ★ 

2007年12月12日(水) 17時23分
今日は1日涼介って何回ぃったかなぁー
ゃばぃほど言ってたっ
そぅぃぇば来週の金曜日はMステスペシャルだっ
なんとJUMPが出る
この次の日は待ちに待ったドーム魂
ドーム魂までぁと10日(^^♪
ぁー来週はJUMPデーだなっ
ゃばぃ興奮してクラAしてきたぁ

今日はゥチがハマってる本を紹介しまーす

ほとんどがケータィ小説だょッ
マジどれも泣けるゎぁー1番はゃっぱ恋空だねっ
これからもドンA集めてぃきます
心の鍵と君空が欲しぃなー(^。^)y-.。o○

ぃぃねえー♪♪ 

2007年12月07日(金) 17時33分
今日は午前授業だったぁー
家に帰ってからお昼を食べ…それから
友達から借りたKAT‐TUNのラィブDVDを見たー
仁めちゃカッコぃぃーハルカナ約束が最高
ぁの曲ホント好きだなぁーデビュー前がなつぃッ
でもほとんどバックとか注目して見てたゎぁ
だって涼介たちが映ってるから
これは見逃せなぃょねー(^^♪
でも涼介がHey!Say!歌ってなかった
マジショック…(@_@。なんでぃなぃのー

大ちゃんカッコぇぇゎあー
キスマィもゃっぱぃいね
玉チャンめちゃカヮィイッ太Pはカッコぃいー
宮っちの笑顔ぃゃされるー
($・・)/~~~
でも涼介が1番だし最高だからねェー
このDVDは感動できるゎぁ行った気分になるッ

ぁと今日はヲタ雑誌の発売日なので本屋へ直行
今回はPOTATOを買ったょ
Hey!Say!JUMPのポスターがつぃててテンション上がる
カッコょすぎてクラAするゎぁー
ぁーってか勉強しなぃとなー
まぁ少し読んでからゃりますッ(ーー゛)笑

みんなお疲れ様ッ!!! 

2007年12月04日(火) 16時46分
更新遅れてスミマセンッ気をつけます

日曜の話だけど…この前の少クラ最高だったぁー
ゲストは山Pと亮チャンweeeekょかったなッ
ぁとキスマィはゃばかったなぁー
太Pと玉チャンがカッコょすぎる
玉チャンが久々にジュニアリーグに出てたしー
頭フリAしてて見ててゥチまでクラAしてきたゎ(笑)
ビッキーもマジカッコょかった(*^。^*)V
ぁとなんてったってJUMPはホント最高だぁー
トークのところでィッパイ涼介龍太郎が話してるの
画面に映るたびに叫んでたゎー
それも歌がJUMPメドレーでさッマジゃばすぎる
涼介はめちゃカッコょくなっちゃってー
興奮して泣きそぅになったゎぁー(笑)(;O;)
ホント見惚れた1日だったッ

バレー終ゎっちゃったね1ヶ月間本当にお疲れ様ッ
これからもズット応援してるから頑張ってねッ
ドーム魂もマジ楽しみにしてるから(^_-)-☆

やばぃゎぁー*+* 

2007年11月29日(木) 17時31分
JUMP魂のチケットが届ぃたァー

ゃったねぇーマジぅれしぃデスッ
早く行きたいなぁ(^_-)-☆
涼介に会ぃたぃ龍太郎に会ぃたぃ
みんなに会ぃたぃーッ
でも席がゎかってもどのへんなのかゎからなィ…(笑)
ドーム広いから席探すの大変だろぅなー
まぁガッツで探すべ
ぁー今興奮しすぎて鼻血出てきそぅー(笑)
魂行ったらゥチ絶対ぉかしくなるゎぁー(危)
ぁっ応援グッズ作らないとッィッパイ作るべ

大変なことがッ!! 

2007年11月27日(火) 18時25分
もぅなんか寒くなってきたねェー笑)
冬がゃってきたぁーって感じッ
ってかゥチ季節のなかで冬が@番好きだなぁー
なんかテンションぁがる
まぁ寒ぃけどね…(笑)

昨日バレー歌ゎなかった…(@_@。
まじショック大きかったぁ
今日は歌ぅとぃいなぁー

ってか友達から聞いたんだけど…

涼介がドラマ出演するとぃうことー
まじャバィんですけどーどぅしょぅ
亀のドラマに出る見たぃなんだぁーホント楽しみッ
ボクシングのドラマだから余計にテンションぁがるー
マジ失神寸前だゎぁー($・・)/~~倒れそぅ
ホント涼介大好きッ最高だぁー

ぁがるッ♪♪ 

2007年11月25日(日) 21時21分
このごろ更新できなくてスミマセんッ

昨日のしゃばけマジぉもしろかったぁー
Wゆうや演技ぅますぎ
また見たぃなぁ(^^♪
ってか今日は涼介龍太郎デーだったぁー
平成ファミリーズ・バレー
それも涼介少し髪切っててマジかっけーの
ぁの今日バレーの衣装@番好きかもなぁーッ
バレーしゃべってたのが涼介と龍太郎だったし
なにもかも最高ーッ(@^^)/~~
ぁーゃっぱ土日はホント気分がぁがるゎぁー笑)

終了したぁー♪♪ 

2007年11月21日(水) 16時47分

今日でテストが終ゎったぁーッ
はぁー疲れたでもこれで少しはゅっくりできる
一番ゃばかったのは…英語だァー
ホント苦手なんだょねェ(;一_一)//
返ってくるのがマジ怖ぃんですけど……(泣)
まぁ気分を切り替えてぃかなきゃァー(笑)

男バレ始まったねぇー山本選手けっこうィケメン
でも一番はもちHey!Say!JUMPだァーッ
みんなマスAカッコょくなってるなぁ(^^♪
涼介・龍太郎ほんとカッコょすぎー
次は広島かぁー頑張れェ($・・)/~~~
今なんかJUMPの曲聴きたくなっちゃったゎぁー
勉強してるときもズット聴ぃてたしホントぃい曲

*ボーッとな@日* 

2007年11月18日(日) 14時16分
今日は友達と図書館で勉強
でも平成ファミリーズ始まる前には帰ってきたんだぁー
ゃっぱ見逃すことができなぃので…(笑)
今回もょかったねェー(●^o^●)V最後のぉ芝居が好き
ぁと歌もーッFが歌ってたァー
そして今日は男子のバレーが始まるねェ
頑張ってほしィなぁーもちJUMP
応援大変かもしれなぃけど無理せず頑張ってネッ


このイチゴ味のァィスほんと好きー(*^^)v
ゥチのォススメですッマジぉぃしぃから食べてみてね

注文だァーッ!!! 

2007年11月14日(水) 17時37分
今日は学校で嫌ぃな数学がぁり少しブルーでしたァ
苦手なんだょねェー(;一_一)
でも今日ははねトびバレーがぁるから
嬉しィわァー(^^♪
バレーは名古屋だょね札幌からスゴぃ飛んだし
そぅぃぇばJohnny’swebでバレーの写真が販売してた
ゥチは涼介と龍太郎のライブフォトセットを注文したョッ
マジカッコょくてそく買ィです
ぁー来るの楽しみだなァー早く欲しぃー
今昨日の有閑倶楽部見てる仁カッコぃいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゥチは中学3年生ダョ
ジャニーズがマジlove

担当 田涼介

副坦 本龍太郎

マジ好きーでもみんな好き
Hey!Say!JUMPNEWS
がホントらぶデスッ

他…玉森裕太藤ヶ谷太輔

コメゃメェルどんAしてね
メル友もOKなのでェ

とにかくゥチはジャニォタです(笑)
ファンクラブも入ってるッ
ずっと応援してますッ〜 
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しみ
» 完成だー*+*+ (2009年06月04日)
アイコン画像一期姫
» 大変なことがッ!! (2008年01月26日)
アイコン画像
» 完成だー*+*+ (2008年01月13日)
アイコン画像みき
» 完成だー*+*+ (2007年12月24日)
アイコン画像まりあ
» 完成だー*+*+ (2007年12月22日)
アイコン画像まりな
» 完成だー*+*+ (2007年12月21日)
アイコン画像奈菜
» 完成だー*+*+ (2007年12月21日)
アイコン画像れぃ
» 完成だー*+*+ (2007年12月21日)
アイコン画像涼奈
» 完成だー*+*+ (2007年12月20日)
アイコン画像なみ
» 完成だー*+*+ (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる