もう年末!

December 29 [Sat], 2012, 21:29
早い!
実感ない^q^
年賀状出す気が無くて何もやってないwww
親しい友達はメールでやりとりしちゃうしなぁ。

何はともあれ仕事決まって年越せるのが嬉しい!!
職場も仕事も楽しいし良かった良かったー
楽しすぎて年末年始の休みもっと短くても良かったと思うほどww
友達・知人関係ではモヤモヤしてる事もあるけど、それはこの世界にいたら
どうしても付き合っていかなきゃいけない問題だし我慢するしかなさそう。
寂しいけど。。
ただ、今それ関係の問題がけっこう色んな重なって起きてしょんもりしたまま年越しし迎えそうなのが残念。
まあまだ数日あるし、、
少しでも良い状況になりますように・・・

このブログの存続については未だに悩んでて、消さないけど更新はほぼ無くなるかと・・・
しばらく考えて決めます。
高校の時の思い出がつまってるからそれを消すのは勿体無い気がしちゃって・・・
辛い事も楽しい事も全部記録してある日記ってここだけだから吹っ切れない。

分かってもらえない

November 11 [Sun], 2012, 0:42
毛皮がどんなに残酷なやり方で作られてるかって事をあんなに話しても
「いい大人なんだから素敵な毛皮の1枚も着たい」
とか言われてしまう・・・
そういう意識が根付いてるのがこわい
本当に動物の命をなんとも思ってない人が沢山いるんだろうなって考えると心底こわい
何も知らないで言ってるのならまだしも、知った上で言ってるから許せなかった
同じ世界に同じように暮らしてるのに、殺される為に生まされて産ませられて、僅かな生きる時間さえも幸せを思う事を許されない動物達が想像も出来ないくらい沢山いる
サメの生き餌にされて、鼻にフックをかけられ血だらけで吊るされる犬や猫がいまだにいるのも事実
生きたまま皮をはがれてその後も止めをさしてもらえず数日苦しみながら死んでいく動物達がいる
お洒落のために殺され、人間の勝手な都合で信じられないくらいの痛みと苦しみを与えられる

どうしたら分かってもらえるんだろう

毛皮を着ることがステータスなの?
あんなに酷い事をして作られた洋服を着ることのどこがステータスなの?
おかしくない?
知ってる人から見たら「残酷なものを着てる残忍な人」にしか見えないよ
何にも知らないんだろうなこの人は、って思う
でも残酷な製造方法を知ってても着たいって思う人っているんだね
それって本当に残酷
まさか母がそんな考え方をまだしてたなんてショック過ぎて泣いた
あんなに話して「分かった。考え直すよ」的な事を言ってくれたから分かってくれたと思ったのに・・・
忘れちゃったのかな・・・
くだらない理由で着るとかやめてくれよ本当に!!!

ツイッター分からん

October 15 [Mon], 2012, 23:16
ハッシュタグが検索に反映されなくて辛い^q^
何回かやり直したりしてみたけど出来ないから諦めたよ・・・
呟くことしかしてないから他の機能もよく分かってないんだよ・・・orz
流行についていけないよー

ブログ替えようか悩む

October 10 [Wed], 2012, 16:45
色々思うところあってブログ替えようか悩み中。

5年以上ヤプログ使ってきて、今でこそ更新率は低いけど学生時代なんかはしょっちゅう記事上げてて思い出もいっぱい詰まってるんだよねぇ・・・。
たまーに昔の記事読み返して「こんな事もあったなぁ」とか思い出に耽ってみたり・・・

どうしようかなぁぁ。

ある問題の対策をうちたいんだけど、それに対応できる設定がこのヤプログでは出来なくってね。。
カテゴリ変更とか削除とか1ページに表示されてる10件ずつしか出来ないっていうのもだいぶきつくて・・・
最近不便って思うことが多くなっちゃった。

ということで近い内にブログ消えてるかもしれません^^;

色々と振り返ってみた

October 07 [Sun], 2012, 21:36
半身浴中にぼーっとしつつも過去を振り返ってみた!

何か今は遠回りしちゃったり、上手くいかない事だらけでちっくしょーとか思っちゃうんだけど、これまでにあった事を考えると悪い事だけでは無かったよなー、と。
雑貨屋にいる時も、嫌な事も確かにあったけどそれ以上にMさんとかKちゃんとかその他何人ものスタッフがいてくれたおかげでとっても楽しかったし相談にのったりのってもらったり、とっても有難い時間だったなぁ。
この店が今までで1番いやすくって楽しいって言ってもらえた時は本当に嬉しかったし。

コスの友達も、会える機会が少ない子もいるけどずーっと繋がっててくれて、ほんと感謝・・・。
ある事ですごく悩んで落ち込んだ時期もね、親身になって応えてくれたり、励ましてくれたり、背中押してくれたり。
コス友とリア友は別に考える人もいるけど、私は同じように思ってる。

無駄な時間なんてないよね!
有難い事にいつも誰かに支えてもらってるよ。
みんなありがとう!

コメ返・雫さん

October 05 [Fri], 2012, 18:55
READ MORE...から御覧下さい!

10月だね

October 02 [Tue], 2012, 16:16
とうとう10月か・・・
10月といえばハロウィンだねウキウキしちゃうわ!
でもそのウキウキをどこにも発散できない現状(TдT)
今年こそ仮装インパしたかったけど、無理そう

自分の将来が不安過ぎる・・・
このままじゃ何にも出来ない
友達とも遊べないし趣味も満喫できない
これはやっべぇぇぇ!!!
今完全にクズ道歩んでるよ

今日も暑いね・・・(´д`;)

September 13 [Thu], 2012, 20:51
暑いの苦手だからつらい〜・・・
夏生まれなのに全然暑さに強くない!
あーあついあつい・・・
お風呂入ろう

コメ返★!!!!さん

September 13 [Thu], 2012, 20:38
追記から御覧下さい!

忍たまやりたい

September 10 [Mon], 2012, 16:30
昨日は森ホ行ってきました〜っ
忍たまいすぎ!
テンション上がった!!
でも恐れ多くて誰にも声かけられなかったwwwww
悔しい/^q^\
狭い道で私服上級生がいっぱいすれ違っててただの通学路だったよ!!
はげもえた!!

あと地下足袋って楽ちんだねo(^∀^)o
歩きやすい!

昨日が楽し過ぎて来月まで待てない…!
毎週忍たまやりたいくらい!!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隆時
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像!!!!
» くっそむかつく (2012年09月07日)
アイコン画像スカイプ
» すっかりサボってしまった・・・ (2012年06月14日)
アイコン画像咲哉
» 大好き (2009年07月15日)
アイコン画像咲哉
» 顔が!! (2009年07月10日)
アイコン画像咲哉
» くそっ (2009年07月09日)
アイコン画像EnrI
» 久々のニコ動!あとコメレスww (2009年02月22日)
アイコン画像むの
» 愛ですね分かりますww (2009年02月09日)
アイコン画像さくら
» 長袖着用義務 (2009年01月27日)
アイコン画像咲哉
» ぶっちゃけて迷惑 (2008年09月26日)