後藤孝規の revival love masterの紹介

April 04 [Fri], 2014, 22:57
後藤孝規の revival love masterの内容自体は
とっても前向きで、落ち込んでいる自分を慰めたり、
至らなかった自分を省みるには非常に有効的だと思う。

詳しいレビューはこちらをクリック

が、内容が前向き過ぎる
(=あなたの意思次第で復縁は可能です!的な内容。)為、
どこまでも元カノを追い続けてしまう気もして
少し怖い気もした。

(下手したらストーカーにもなりかねない・・・。)

強いて例えるならば、次こそは絶対受かるはず!
と何十年も司法試験に挑み続けて、
他の可能性や事象に目を向けられなくなるような感じ。

乱暴な言い方をするならば、
引き際が見えなくなり、
人生や時間を台無しにしてしまう。

諦めたら全てそこでお終いなのは百も承知だが、
諦め時と言うものも必ず存在するのではないかと思う。

おそらくこの教材を手にする人は、
自分も含め、好きな人を忘れられずに
復縁したい!と望んでいる人がほとんどだろう。

ある意味、必死で一生懸命だ。

藁にもすがる思いで本書を実行に移すことだろうが、
諦めどころを見失ってしまいそうな気がする。

本人の良識、見解次第なんだろうか・・・?

とは言え、きちんと理解し、実践するならば、
そうそう復縁に失敗する結果にはならないのも事実です。

参考程度の気持ちで読むのではなく、
本気で学ぶつもりで目を通して欲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi0z4u04
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる