決意の朝に 

May 28 [Thu], 2009, 22:08
■決意の朝に*Aqua times

一生懸命になればなる程
空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい

それもまたいいんじゃない?

生きてゆくことなんてさ きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥
閉じ込めてた本当の僕
生身の36度5分
飾らずにいざwe don't stop

けど まだ強がってるんだよ
またバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ

僕たちは強がって笑う弱虫だ
寂しいのに平気なふりをしているのは

崩れ落ちてしまいそうな
自分を守るためなのさ

僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
抱えているのは…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まんちゃあ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ケツメだいすきーっ
    ・クッキング-お菓子作るのだいすきーっ
読者になる
素敵な出会いに感謝しよう★
まいにち、笑顔で楽しく過ごしていきたいものです★
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント