今日は運がなかったなぁ。。。。 

2006年05月30日(火) 23時35分
てか本音で言うとぶっちゃけ学校楽しくない
友達はいるけど、、、なんか仲良くなるにつれてやなとこがたくさん見えてきちゃいますよね。。だから密かに今ばれないようにある人を微妙にさけてたりまあ避けるっいっても自分から話しかけないようにしてるだけですけど
ぁたしてきに今信じている人は塾のある先生と小学校のときの担任の先生と親、あと友達はMさんです。けっこう私意外と信頼してる人少ないんですよ;;
周りの友達は私がこんなこと考えてるんなんて多分知らないと思うからこれは一生シークレットですね 
 うちけっこう学校でかなり元気キャラだからな。。
最近自分を作ってるみたいでかなり疲れます。。まぁもちろん素の時もありますけどね。
女子校本当に楽しくないっすよ。。てかグループとか作るんでつかれますわ・・・・・男に生まれたかった・・・・
でも最近少し学校に行くのが楽しくなりました
なぜかというとある先生をすきになってしましました 年は14歳離れてます
でも年なんか関係ないですよね 姿とか見るだけでときめいてます
今日はでもその先生やすみだった。。体調不良
私家庭部に入っていてお菓子いつも作っているんですど明日先生がきたらその作ったやつをあげようと考えています これ明日の学校の楽しみ
 でもこなかったらどうしよ
お願いだからきてくれーーーーーー

塾・・・・・・・ 

2006年05月29日(月) 23時19分
塾今日はいろいろと最悪でした・・・・・・
てかうちの制服すごいださくて・・・・・
7人ぐらい同じ学校の人がいるからすごいキモい集団です。。だけどその人たちは自分たちがキモぃ集団ときずいてないです。。変にテンション高い・・・・・・苦笑
あんまりその集団の中にいたくいないし・・・・。。。。。て
かうち以外まじめでしかもスカート上げてるのは私だけで・・。なんかちょっと周りがダサくて他の学校の人に微妙にさけられる;;
だから出来るだけ私服で行こうと思います。自分でいうのはなんだけど、ぁたしだけまじめじゃないんで、周りと同じにされたくないです;;はぁ。。まじこの制服やだしーーーー。。塾やだぁ。。違う塾にいきたい。。出来れば同じ学校の人がいない塾に・・・。別にいてもいいんだけど、2人ぐらいでいけてる子と一緒にいきたいなぁ。。

今日は愚痴になってしまった。。

将来の夢・・・・ 

2006年05月28日(日) 21時43分
今日は昨日言った趣味の道具を親と買ぃに行った・・・・
ゃっぱりもぅなんの趣味が出来たか言っちゃぃます・・・・
その趣味はギターですッッ
ずっとゃりたかったんだょね・・・・今日はかなり練習しましたッッ
でもギター始めたってことは学校の友達にはぃなぃつもりですなんかぃゎれたらゃなんでね・・・・家にギターはぁったんで親にもらぃましたッ
かなりぅまくなったらぃぉぅかなとぉもってるんですけど・・・
まぁ将来の夢を言っちゃうと・・・・・・・そ・れ・は歌手です
これゎ絶対口が裂けても友達にはぃえませんね・・・・
かなりのマル秘ですだから夏にぁる某オーディションをぅけょぅと思ってるんですけど・・・・・ そのためにぃまダイエットしてますまぁ簡単にぃうと・・・・・6時以降は絶対食べなぃダイエットですけどね
少しは効果ぁりましたょ
この調子でゃせて夏のオーディションにぅかってゃるからなーそして絶対に歌手になってみせる
あぁ後、彼氏ほしぃょぉーーーー女子校だからなぁ。。
まぁ気になってる人ゎぃるんですけど・・・・

テストが返ってきたぁ!!!! 

2006年05月27日(土) 22時29分
きゃーーーテストが返ってきたょ・・・。。ちなみに返ってきた教科は・・・日本史、化学、数学
まぁ思ったょりはましだったかも・・・・とは言ってもましっていっても・・・・・60はぃってませんょ赤点はまぬがれただけかなり嬉しぃんですこの嬉しさゎかりますか
まぁそれで学校終わった後・・友とプリクラ撮って、カラオケ行きましたカラオケ久々に行ってかなぁり楽しかった
その後は服みて、ぃぃ服ぁまりなかったからゲーセンでなんかゲットしょぅと思ったら1000円も使ってしまぃましたぁなにも取れなかった・・・・・。。この時ゎたしゎ・・・一生もぅゃらなぃと決意した
そして・・・・家に無事に着きまぁゆったりとしてましたッッ

今日は趣味が一つ増えましたまぁずっとゃりたかったことで・・・・。。その趣味ゎ言ったらなんか笑ゎれそぅなんでぁぇて、秘密ですこれから極めていきたいですぁきなぃょうに頑張るぞー将来の夢のためにもね

でゎッッ

のほほ〜ん 

2006年05月26日(金) 14時58分
ブログ作りましたッ

・・・・・ってぃってもただぅちゎ選択して選んだだけだけどw まぁとにかくつくりましたぁ

ぃつまで飽きなぃで書けるかかなり心配です
ぃまこれを読んでるみなさん、暇なときとか暇つぶしに見てゎいかがしょう

少しは暇つぶしになるんじゃなぃっすかね。。

まぁ始めるにわたって簡単にプロフィール

名前・・ゆう
誕生日・・1990年9月22日
血液型・・A型
趣味・・ぃま、ぃろんなことに興味ぁるんで・・・まぁぁることはぁるんだが・・・・。。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメントw
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mi0922s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi0922s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる