里帰り

July 07 [Fri], 2017, 9:48
先日、モカ 里帰り してきました〜
モカを我が家に迎えてまる7年、
いつかモカの実家、九州のトトロさんのところへ
連れていくことができたらな〜、モカの成長を
トトロさんに見てもらえたら〜、お父さんの星空くんに
合わせてあげれたらな〜と・・・思っていましたが、
まさか!本当にその夢が叶うなんて

先日、トトロさん所へ、
モカ、そしてソラを連れての里帰りさせてあげることができました
(ママん守りたい 隊長ソラ)は、
任務遂行に必死で常に吠えていましたが、、、
モカとお父さんの星空君、見る限りお互い興味ありながらも、
ちょっと警戒、つかず離れずの距離保ちながら、威嚇や喧嘩することもなく
もう少し長くいたら、一緒に遊べるのでは?!といった感じに?!


(相変わらず写真べたで掲載できるのがこれしかない)
お父さんの 星空君
さすがモカのお父さんだけあって、
頭が良い、お利口さんな感じで品があった、
そしておとなしいく毛並みもありふわふわ
モカのほうが少し大きく、顔つきは星空君のほうがやわらかい顔立ち
トトロさんもとても優しく、ブログでも感じていた心暖かい人柄がそのままで、
こんな素敵なブリーダーさんのもとモカが生まれ、育てて頂き
私のもとえ縁あって迎えれた事、ほんと感謝でいっぱいの
里帰りとなりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・モカ&ソラとゴロゴロ
    ・新商品お菓子制覇
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像M士
» 里帰り (2017年08月18日)
アイコン画像きよ
» 年に一度のカット (2017年06月16日)
アイコン画像ママん
» ソラ 5歳  (2017年05月27日)
アイコン画像きよ
» ソラ 5歳  (2017年05月16日)
アイコン画像ママん
» 固まるソラ (2017年04月08日)
アイコン画像きよ
» 固まるソラ (2017年04月04日)
アイコン画像ママん
» モカ 7歳  (2017年03月06日)
アイコン画像M士
» モカ 7歳  (2017年03月05日)
アイコン画像ママん
» モカ 7歳  (2017年03月05日)
アイコン画像ママん
» モカ 7歳  (2017年03月05日)
P R

コリラックマclock

script*KT*
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ