あと少し 

October 31 [Fri], 2008, 16:32
あと少しで仕事終わる〜☆★

今日は彼氏と電気ストーブ買いに行って〜


彼氏の友達と3人でもつ鍋に行く予定


もつ鍋久しぶりだから楽しみ〜

海釣り 

October 26 [Sun], 2008, 11:19
夜中に出発して海釣りに彼氏とうちの家族とその他大勢で

行ってきましたあ〜☆


天気は悪かったけど、彼氏が鯛7匹も釣って楽しそうだったから

うちも大満足でした☆

また行きたいね


学祭のはずが 

October 25 [Sat], 2008, 11:13



今日は友達と学祭に行こうとしました☆


でも…


場所が分からなくて迷子〜↓


粘って頑張ったけど、学祭が終わる時間になっちゃった

って事でただのドライブに変更☆


学祭行きたかったなあ〜

1年2ヶ月記念日 

October 23 [Thu], 2008, 9:21
今日で1年2ヶ月〜☆★

な〜んかあっとゆうまだったなぁ〜



今日は仕事終わってから、春日井に買い物行って〜


彼氏のバイト先のはな牛でご飯

バイト仲間のみんなはイタズラ心満載やったな〜

せせりはグラスに詰め込まれて出てくるし、

冷麺にはなぜかみかん入ってるし、




でもこれが一番笑えた〜

可愛くって写メ撮っちゃったし!!笑


お肉とかデザートとか量多くしてもらちゃって、店長さんに感謝☆



今日は本当にいい記念日だった


今日も帰るのめんどくさいからお泊りです☆

あは 

October 20 [Mon], 2008, 13:51
仕事の買い物に行ったら

前の会社の子に会ったあ〜

偶然☆

びっくりしたけど、なんか楽しかった!!笑

居酒屋 

October 19 [Sun], 2008, 1:36
昼間は彼氏と遊んだ


夜は久々に友達と居酒屋行きました!!

半年ぶりぐらいに元町ロマンス行ったあ☆






いっぱい食べて〜

いっぱい話して〜


ここの店員さんは超〜いい人ッ!!

いつも行くと話しかけてくれるんだけど、


おもしろい人だなって思う☆



明日からまた仕事だあ〜↓


でも来週の休みは海だッ☆

頑張ろ〜

キムチ鍋パーティー 

October 17 [Fri], 2008, 23:49
今日はゆかちんと鍋パーティー!!


めちゃ量が多かったんだけど、ふたりで

食べちゃった!!


うまかったあ〜


ああ〜

美容院行きたいッ!!

イメチェンしたいッ!!


明日行こ〜ッと!!

楽しみ〜☆





これ扇風機なんだけど


光るんだって

ミッキーとミニーのやつなんやけど

彼氏がくれたあ〜


可愛いからいまの待ち受けにしてる

お気に入りです!!

焼肉 

October 14 [Tue], 2008, 23:32
産婦人科行ってきたあー


異常なしで一安心

その後は彼氏と和や〜!!


すっごい久しぶりに行ったあ

やっぱりめちゃうまいッ!!

彼氏のおごりでいっぱい食べました


帰るのがめんどくさくなりお泊り☆

明日も仕事だあ〜

ひまぷ 

October 14 [Tue], 2008, 13:34
ひま〜


早く仕事おわらないかな。


でも病院行きたくない〜


でも行かなきゃ〜。

結婚式 

October 12 [Sun], 2008, 13:19
結婚式だったあ〜


手紙読んでるところとか

泣きそうになった




すごい幸せそうでうらやましかったあ〜

早く結婚したいな



本当に結婚おめでとうございます!!


末永くお幸せに



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キムチ鍋パーティー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひまぷ (2008年10月16日)