完成♪ 

January 27 [Sat], 2007, 9:26
HPが仮完成しました↑↑
まだまだ改良していくつもりです(*^^*)
恋愛相談所も作ったから悩んでる子は相談してくださいな☆
ぜひ見に来てください♪

http://68.xmbs.jp/pqozis020704samitokasi/

HP♪ 

January 24 [Wed], 2007, 21:58
今さぁちゃんと一緒にするHPをせっせと作ってます(*^^*)
前から作りたかったんだけさぁちゃん日記とか書くの絶対嫌って言うだろうなって思ってたから
作ってなかったんだけど
この前友達が彼氏さんとHP作ったのみたら作りたくなった♪

で、昨日電話したときにHP作るから日記だけ書いて!!って言ったら
最初嫌そうだったけどぃぃょ☆って言ってくれた(^-^)
やったねぇ↑↑
今週中には完成させる予定♪見たい人いたら言ってください★

テカこれ見てる人もいるのか(((^_^;)って感じだけどね(笑)

羨ましい(;_;) 

January 20 [Sat], 2007, 2:12
最近友達カポーを見てるとめっちゃ羨ましくてAしょうがない(;_;)
クラス一緒で毎日会えて、帰りに一緒に帰ってる後ろ姿見たり、
一緒に話してる姿みると、なんかすごく切なくなる(>_<)
仲良しなのはすごいぃぃことだから、こんな気持ちになるのはおかしいんだけど↓
毎日一緒にいれるのが当たり前で、相手が見えるから嫉妬して喧嘩したり
みぃはそうゆうのしたことない↓
みぃもさぁちゃんに会いたいょ(;o;)毎日一緒にいたいょ(>_<)

最近夜寝る前にいろいろ考えると泣いちゃう(;_;)
遠距離始めたときなんて先に4年もあったのに
先のこと考えて泣くことなんてそんなになかった!
でも最近だめなんだ↓↓
あと2年、今まで遠距離してきた期間と一緒の長さだけど
この先の2年のほうが何倍も不安だし、逢いたいって気持が何倍も大きくなってる(;_;)
今年からみぃは仕事が始まって、今までみたいに休みに泊まりに行くことなんて全然できないんだろうなとか
生活リズムが変わっちゃってすれちがったりしないかなとか
なんかそんなことばっかり考えちゃって不安になる(>_<)
逢いたい気持ちも大きくなって、なんで遠距離なんだろって考えてもしょうがないことまで考えちゃう(´Д`)

ぁ〜もぅどぅしよ(>_<)

幸せ♪ 

January 15 [Mon], 2007, 20:59
土曜日これ書き終わってすぐさぁちゃんから電話きて逢った♪
親戚の家行ってて遅くなったんだって!
さぁちゃんに逢うと待ってた寂しさなんて忘れて、怒る気も失せちゃう(笑)
恋の力ってすごいな!笑

色々話してぃっぱぃぃちゃAしてぃっぱぃ甘えて甘えられて
めっちゃ幸せだった↑↑
さぁちゃんに抱き締められてるときが一番幸せ(*^^*)
夜は一緒にごはん食べに行って12時くらいに帰ればぃぃかなって思ってたんだけど
途中からさぁちゃんがお腹痛くなって10時前にばぃばぃした(>_<)
もっと一緒に居たくて寂しくて運転しながら1人で泣いた(;o;)

日曜日はさぁちゃん午後からサッカーだったから朝ちょっと逢った☆
8時半に来るって言ってたけどさぁちゃんが来るわけもなく(^_^;)
9時になっても9時半になっても連絡ないから、
また11時くらいかな↓↓って思ってたら10時くらいに電話きて逢った♪

1時間半くらいしか一緒に入れなかったけどぃっぱぃぃちゃAした★
で帰る時間になってめっちゃ寂しくなって
さぁちゃんに抱き締められながらぃっぱぃ泣いた(;_;)
さぁちゃん2月はもぅ学校ないみたいで、すぐ帰ってくるから!ってなだめられた(;o;)

あってる時間ってなんでこんなに早く時間過ぎるんだろ(>_<)
会うたびにずっと一緒にいたいと思う!
だからぁと2年も遠距離なんだって考えるだけで涙が出てくる(;_;)
最近ほんと泣き虫になったなぁ↓↓
頑張るしかないけどぃつもさぁちゃんに弱音吐いちゃう(>_<)

会いたくて会いたくてしょうがないょ(;_;)

はぁ〜 

January 13 [Sat], 2007, 15:00
来ない〜
来ない〜
来ない〜
なんかめっちゃ寂しくなってきた(;_;)

昨日はさぁちゃんと夜ごはん食べに行って楽しかったのにな♪
明日1時半に会おうねって言ったのに…もぅ3時(;o;)
1時半間に合わない(>_<)ってメール来たけど、そのあとほっとかれてる↓↓
いつになったら来るんだか(;_;)

今日はデート♪ 

January 12 [Fri], 2007, 1:45
初めて携帯からの更新♪ぉに〜の部屋とみぃの部屋交換したら
ネットできなくなったよぉ(^^;)まぁパケ放にしたからいっか☆

今日の夜さぁちゃんが帰ってくる〜(*^^*)年越し振りのデートvv
今回は日曜日のサッカーの試合に出るために帰ってくるの↑↑
金曜から日曜日までバイト休みだから今日帰ってきてくれる☆
明日はみぃも学校だし、さぁちゃんも学校終わってから帰ってくるから
9時くらいから会ってごはん食べに行く予定♪
さっき電話してたら、めっちゃ楽しみになってきたd=(^o^)=b
今すごい学校嫌いだけど、明日終わったらさぁちゃんに逢えるから頑張ろう↑↑
今日の朝はさぁちゃんにモーニングコールしてぁげるの(^^)v
そろそろ寝よぉzzZZ

ww 

January 05 [Fri], 2007, 23:52
昨日はさぁちゃんと付き合って

4年6ヶ月

でした

1年とかホントあっとゆう間に過ぎちゃう
これからも仲良しでいようね

昨日NEW携帯に変えました
ずっと前からしたかったさぁちゃんと色違いの
めっちゃ浮かれ気分ですしかもパケ放にもしました
今まで違ったのかよって感じだけどね
で、今までさぁちゃんの着信音AIのSTORYだったんだけど、
気分新たに変えようって思ったんだけど、なかなかいいのなくて
だからさぁちゃんに相談
色々言ってくれたんだけどなんかしっくりこなくて
さぁちゃんちょっと前に絢香の三日月よく聞いてて
ぃぃ曲だしいいかなって思ったんだけど、流行の曲って
そのうち変えたくなるかなって思ったの
だから流行の曲はちょっとなぁ〜って言ったら、さぁちゃんが
”俺みぃからの着信絢香なんだけど…悪い笑”って言われて
そうなんだぁ〜初耳みたいなね
だから絢香の三日月にした
何でもさぁちゃんと一緒がいいって思うあたしはバカか

友達の着信音は今だに”ピロリロリン”だけど
なんかいい曲ないかなぁ
リクエストお待ちしてまぁす

2007年☆ 

January 03 [Wed], 2007, 21:51
みぃのの近くの神社は結構並んでて、
その日最低気温−6℃だったらしく、2人して凍えそうだった
ずっとさぁちゃんと手つないでわいわい騒いでたから楽しかった
お参りしたあと近くのサークルK行って
年越しパーティーするためにご飯とかお菓子とか色々買った
そこ地元だから中学の同級生がいっぱいいて、め〜っちゃ見られた
みぃもさぁちゃんもそんな親しいやつじゃなかったから
めっちゃ気まずかったんだけど、その中に
みぃと近いやつがいたから、〇〇じゃんって声かけた

さぁちゃんのことは気付いてたみたいだけど、
みぃのことは誰も気付いてなかったらしい
そんなに変わったかな
さぁちゃんも変わったねって言われてた
みぃが見てもさぁちゃんは中学時代とはかなり変わって
かっこよくなったね

お店出て、みぃのでプチパーティー
相変わらずさぁちゃんと妹の彼氏はしゃべってなかった
まぁそのうち仲良くなればいっか
最初は4人で同じ部屋いたんだけど、2人きりになりたかったから
部屋移動
いちゃAらぶAしてほんとは5時に帰るって言ってたのに
妹の彼氏が早く帰らなきゃで4時くらいに送ってあげた
みぃとさぁちゃんの貴重な時間を

妹の彼氏送って妹うちに送って、さぁちゃんちの近くまで
送ってあげた
ホント離れたくなくて、ちょっと車止めて話したり
ちゅぅしたりした
さぁちゃん14日にでまた帰ってくるから
すぐ会えるんだけどね
5時くらいにバイバイした

初めての年越し^^ 

January 03 [Wed], 2007, 20:43
31日から1日の話
31日さぁちゃんは12時から6時までバイトで
そのあと9時40分の最終の新幹線で帰ってくるつもりだったんだけど、
電車に乗ったのが8時45分そこから東京駅までは
30分のと15分のを乗り継がなくちゃいけなくて、
乗り換えの時間も考えるとめっちゃギリギリ
妹カップルと一緒に二年参りに行くつもりだったから
妹と一緒に間に合うことを祈ってた
9時40分になっても来なくて、無理だったのかなぁって
90%くらいあきらめてたら、さぁちゃんからが…

「間に合ったよ」って

妹と2人でめっちゃ喜んだ
11時に妹の彼氏迎え行かなきゃだったから2人で急いで支度した
11時に出て、妹の彼氏迎えに行って
駅までさぁちゃん迎えに行った
35分に着くと思ってたら29分で、気付いたのがちょうど30分くらいで
改札まで急いでいったらさぁちゃんもう階段下りてきてた
自分で改札まで迎えに行くとか言って遅刻したぁごめんね

で、乗って駅の近くにある神社に4人で2年参り
ちょうど1日になるくらいにお参りできてよかった
5回目にして初めてさぁちゃんと一緒に年越ししました
憧れてたから幸せだったぁ
そのあとみぃのの近くの神社行った

NEXT

楽しい♪ 

December 30 [Sat], 2006, 23:20
27日
さぁちゃんちょっと風邪気味だった
でもクリスマス買ってないからってお出かけしてくれた
今日は池袋へサンシャイン行ったらAAAがイベントしてた
今回はいっぱい有名人みたなぁ
そういえば書き忘れたけど渋谷行ったときは
オリエンタルラジオ見たんだぁなんかの収録してた

色々お店見て可愛いカバン発見

←これがさぁちゃんがかってくれたカバン
 仕事し始めても使えるように可愛すぎないやつ
 めっちゃ気に入ってるよ
 さぁちゃんありがとう大事に使うよぉ
 そのあと池袋の名物(?)のばくだん焼き食べた
 おいしかった



夜さぁちゃんは8時から12時までバイトだった
お好み焼き食べたいって言ったから
お好み焼きとサラダ作って待ってた
帰ってきて風邪でめっちゃだるそうだったけど
お好み焼き全部食べてくれたありがとう

28日
みぃもさぁちゃんの風邪がうつってだるぅ
ちょっといちゃAして、さぁちゃん5時からバイトだったから
駅まで一緒にご飯食べに行って、みぃは買い物して帰ってきた
駅からさぁちゃんちまで歩いて1時間くらいかかるんだけど、
暇だったから1人で歩いて帰ってきたいい運動になった
今日もさぁちゃんのためにご飯作って待ってた
今日のメニューは麻婆豆腐丼とサラダ
麻婆豆腐はさぁちゃんちに送られてきてた仕送りの中にあって
さぁちゃん1人だったら絶対使わなそうだったから
作ってあげた
サラダは昨日作ったらめっちゃ気に入ってくれて
今日も作ってって言われたから作った
帰ってきて一緒に食べた
おいしいって言ってくれて全部食べてくれてよかった

29日
朝からいちゃA
久しぶりに朝から2回もした
一緒にお風呂入って帰る準備
出る前にめっちゃぎゅ〜ってされて泣きそうだった
ご飯食べに行ってさぁちゃん6時からバイトだったから
5時半過ぎにバイバイ

1週間楽しかったぁ
いっぱい好きって言ってくれて
絶対結婚しようねって言われて幸せ
ちゅうもめっちゃいっぱいした
今度会えるのは31日もうすぐ会える
みぃ☆
1987.2.24生まれの19歳♪
歌うの大好きな専門2年生です!
大好きな彼氏がいます♪


さぁちゃん☆
1987.3.9生まれの19歳♪
大学2年生です!
東京で1人暮らし中w
サッカー大好きっ子です★

もっと詳しく知りたい人★★
ぽちっとね♪♪


★付き合うまでの物語(1)★


★付き合うまでの物語(2)★


新潟⇔東京の遠距離中♪
めちゃ仲良しだよww


    ♪♪2人の記念日♪♪
☆★2002年7月4日★☆

付き合って4年が過ぎましたw
相変わらずloveAです★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる