学校ちゃんと行ってみた!! 

2006年01月27日(金) 21時56分
昨日はさすがにしんどくて書けませんでした。
久しぶりに学校行って、しかも7限で......しんじまうよ(¨A¨汗)
でも、みんなが心配してくれて嬉しかったよ。
日和とか、可愛くなっちゃって…萌えー(●つд`●)だよ、お姉さんは(キモ↓↓)

今日、学校から帰ってみると家に会報が!!
松本潤様の美しいお顔が!!笑
ちょっと、アップすぎやしませんか??まぁ、前から比べればアップに耐えられるお顔に
なりましたよね♪よかった、よかった。
ヤバイ時はまぢでヤバイからねっっ(Ω□Ω*)
翔くんのハチクロ楽しみなんだけれども。
めっちゃ役あってますやん!!
あっ、でも…もっと竹本君は華奢でなよなよしてて小さくてカッコよくないのよね☆★
イコール=櫻井翔はカッコイイんだよ!!(ぇ
結果として誉めてみましたww(*ゝεб*)
会報のにのの髪型素敵だったなぁって思い出に浸ってました。
今じゃ、"天城越え"なんだろ。好きだからいいもん。絶対みるから!!
ドラマみるから!!愛してるから。(〃’艸’)本気”


よしじゃあここらへんで。明日も部活だぁッッ。

おやすみ〜ッ★

24歳だってばょ!! 

2006年01月25日(水) 16時50分
今日も学校休んじゃいました...呼吸が出来なくて大変だったぁ!!
鼻水はダラダラたれるし(汚)、咳は止まらないはで死にかけた(ΩДΩV)
野球部には、迷惑かけてるなぁ↓明日こそ行ってやる!!
今日、医者行ってきたらインフルエンザじゃなくて普通の"風邪"だってよ。
嬉しいのやら、悲しいのやら(´_ゝ`) 笑

そんなこんなで(?)今日はSpecial Dayですね♪
櫻井翔の誕生日じゃん!!マッチョな翔くんの誕生日じゃんッ☆


Happy Birthday to SHOW

今年は、最初からずっと休みのないはずの翔くん。
体に気をつけてお仕事頑張って!!
あの翔くんのバカ笑いが聞きたいな♪*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
にのとも大いに絡んでやって*(o^冖^o)*


翔くんももう24歳ですか...あたしももう16歳...やべぇな!!
歳とったなぁ、あたしも嵐も(当たり前っていうツッコミはナシで。笑)
これからもずっと嵐ヲタじゃけん!!嵐サン、あたしを見捨てないで☆★
ジャニFANの皆様もあたし見捨てないでぇー((@^▽^@)人(@ゝд゜))

今日も1日ぐっすり寝たなぁ。って、またこれから寝るんだけどね!!笑
ではー!!

学校やすんぢゃった(ФдФ);; 

2006年01月24日(火) 21時29分
お久しぶりでございます!!

こんばんわ☆小さな県で密かに二宮担をやっております朱華です。
お久しぶり&初めましてとか…笑
誰か読んでくれてる人とかいてはるんでしょうか...??
勉強、部活に追われる毎日を送っております。
正直しんどいですね(。д⊆)
仲よくしてくれる友達と彼氏さんと学校にいる少数のジャニ友だけが癒しです♪
日和とか、毎日会話が楽しいよねぇ!!笑 
席がほぼ隣なんですよね。いや〜、うちらの会話は一般PEOPLEには聞かせられない(´⊆`);
Nちゃんもいれて是非カラオケに…笑
激しく痛く盛り上がれるでしょう(≧∀≦)ノノ
今日は、風邪で声が全くでなくなってしまい休みました↓↓
日和、寂しかったよね...ごめんね(ぇ
明日は行くはず!!声は出せませんが。

今日は休みということで寝て・食って・遊んでって感じでした。
何か上の文章ひっかかりましたか??笑
遊んだんですよ...ってか、むしろ癒されたんです。
久々に“スッピンアラシ”みちゃいました。
幸せ感じたわぁ(●ノ▽ノ)
カッコいいとかじゃなくて萌えって感じ!!あっアキバ系ではないんで。アキバ系はNGなのよ。
学校にアキバ系がいて、オタクの時代だからって調子乗ってて無理!!
学校の奴等がダメなだけで…普通のアキバ系サンはOKです(謎
ジャニも結構アキバ系の仲間だったりするしね...。でもオタクとヲタクは違うわ――(`Д´)=3
まぁそんなことどうでもよくて。
とにかく二宮さんいいね!!デビュー当時は、"キザ"だったのね。
今さらだけど、翔サンのソロコンと智サンのソロコン行きたくなってきたわ☆
グッズ最高やんか。ネックピースとスクリーンカットほしいやんか(●´∀`)
夏コンくらいやってもらわないとあたし絶えられません!!

最近、カラオケいきまくりで…WISHぐらいはみんな歌ってくれるんでノリノリですわ♪
倖田くみめっちゃ好きww相変わらずサスケも好きです。
それに足して++…Aqua Timezの"等身大のラブソング"大好きです!!是非聞いてみて。
じゃ、ここらへんで。いつでも友達募集!!
明日もちゃんと書けるといいな。では・・・

いま、会いにゆけません 

2005年09月18日(日) 21時57分
はい、すいません。タイトルのことならお詫びいたしますので怒らないで下さい。
「いま、会いにゆきます」の最終回みてたの――!!
面白かったね。映画よりは、やっぱ落ちるけど。まぁ、比べるもんじゃないか。


9月15日

ハワイ時間

嵐結成6周年


15日に書けなくてすいません↓↓これでも、頑張った方ですわ☆よくやった自分!!(●´∀`●)ノノ
嵐に会いたくて、会いたくて、会いたくて、会いたくて...(エンドレス
だから、こんなタイトルなんですけどね。苦笑
6年やってさぁ♪小学5年生から二宮担やってるんですよ、自分。
今じゃ、高校1年生ですよ。はぁ・・・年老いたなぁ!!まぁ、嵐も年老いてるか♪
嵐、これからもあたしのトップです。みんなのトップです。
これからも頑張ってください!!応援してますoo(≧▽≦)oo

関ジャニ∞おめでと
オリコンチャート、初登場1位獲得!!あのあゆを押さえて1位って…どんだけすごぃねん、君ら。笑
「好きやねん、大阪。」の踊りバッチリですけど、なにか??笑
友達と踊ってますけど、なにか??笑
廊下で踊ってますけど、なにか??笑
たぶん、誰も知らないと思うんやけど…あんだけ出てれば分かるわなぁ。
行動控えよーっと。笑
この前、現代文の時間に危ない言葉ゆっちゃった!!「出待ち」とか専門用語口走った!!
日和、驚かしてごめんねぇ。ってか、あたし気付かなかったわよー(>д<);;
これからも迷惑かけますが、よろしゅう。(改善する気なし)
とにかくエイトおめでとう!!

タモステの大倉、犯罪でしょ・・・・・・・・

涙でるくらいかっこぃぃ。許して彼氏はん!!あたしは、美しい男の子が好きなの―!!
問題発言や、自分っっ。彼氏さんとは別の好きやから任して!!笑


野球部、秋の大会真っ只中です!!今日は、2回戦目でした。7対3で勝ちました
次の試合は、23日です♪勝てる相手違うけど、精一杯全員野球してきます!!
22日学祭やし、忙しいけど気合で乗り切る
今日の試合は、同クラスの子が活躍しすぎで泣けた
あたしの一番好きなRクンも最高でした公式戦初ヒットおめでとう

リンクに日和+関ジャニ∞追加しました!!

HAPPY BIRTHDAY 

2005年09月11日(日) 20時12分
HAPPY BIRTHDAY To 内くんandやっさん!!
今日誕生日なんが章太で、昨日が内くんやねんて??
知らんかったわぁ!!すごいな、2人連続で誕生日なんやぁ☆
とにかくおめでとサンッ(*´∀`*)ノノ~
関ジャニ∞は、かんなり応援してるから頑張ってなぁ(●^▽^●)
内くん、みんな待ってるでぇ↑↑

というわけでこんばんわぁ。
久しぶりの登場や。二宮担朱華です!!
もう本名で活動しようか思ってる朱華です。嘘です。
こんな具合で…みなさんご機嫌いかがですか??あたしは、いたって普通です。笑

昨日から野球の大会なのに、雨でうちの学校の試合ノーゲーム!!
昨日7回表までいったのに豪雨と霧でノーゲーム、今日も雨で1回裏でノーゲーム!!
昨日も今日も、1時間以上かけて球場まで行ってんのに…無駄足じゃぁ(`〜´*)
来週も試合...あたしの3連休、大事な休みを返せ!!雨とかまぢ死ねッ↓↓笑
まぁ、今度こそ試合最後までして勝ってやるわっ☆

最近、大倉で生きてます。謎
嵐を見れないので、Mステの関ジャニ∞で生きてます。
楽しいね、エイトって。大好きだよ、もう。笑
嵐の次にエイトですね♪♪♪忠義最高でっせ!!!!!!
エイトは、カッコイイとかじゃなくて最高
Mステ1回見逃したけど、深夜のMステ録画した↑↑まぢで最高。
でも、エイトはやっぱエイトやないとあかんなぁ。今日の少クラ6人とかアカンで。
早くエイトになるとええな(≧▽≦)いつまでも待ってんで♪
嵐は、久しぶりにDの嵐録画しちゃった!!もうステチ。笑
ですぜ。
翔くんはミツクロの映画、潤くんは「花より男子」のドラマ、相葉ちゃんは今舞台!!
頑張っていきまっしょい!!嵐は、永遠ですわ。嵐にあいたーい。切実

ぢゃ、またねぇー笑  友達募集します!!こんなヤツですが誰か友達になってください。
リンクでつながりましょ―――(●´∀`●))

 

2005年08月03日(水) 13時36分
お久しぶりです!!密かに嵐FANやってます、二宮担朱華です。
誰かが、覚えてくれればって思ってます。これから覚えていってくれればとも思います(●´∀`●)ノノ
って…あんまり書けないんですけどネ。
入学式の日ぐらいからあたし書いてないんかっっ。やべぇな。
入学式から元気に学校行ってましたよ。意外にクラスに慣れるのも早かったし♪
今じゃ、もうグループできてるわ。日和とは、一緒にいないけど…よく話すよね!!笑
部活は、野球部に入りました。マネージャーになっちゃいました(≧▽≦);;
野球好きやから、ええんやけどね。夏とかまぢ大変↓↓
炎天下でマシーンにボール入れたり、ノックの補助したり…死にかけ(+◇+)...
部活、@日か午後やから時間が本間にない!!!!
課題の○○○(学校名)やから、課題多いんに全くやってない!!
危険すぎるね、コレ。諦めてるけど、少しはやらなァカンなぁ。汗
明日は、練習試合やし。部活がんばっていこ―――☆

今日、8月3日は…嵐のアルバム「ONE」の発売日!!
7月27日嵐one summer tourの大阪公演@部に入ってきました☆
本間に、嵐って最高です。嵐熱、ちょっと冷めてたけど...もう今メラメラっすね。笑
和、本間に可愛い。大好き。愛してる。
ヲタではないけど、これからもファンとしてやっていきまっせ!!
みんな細いし、可愛いし、カッコイイし…大好きやぁ。
未だかつてない席やったんですよ!!後ろに立ち見の人いる―――みたいな。笑
コンサート入ってて、なんかバックステでふざけてるスタッフいるなって思ってたら...
∞ですやん!!
まぢでビビった!!アンコールで出てきて、バカ騒ぎっすわ♪
面白かったぁ↑↑めっちゃ得したわぁ。ヒナとかクレーン乗ってるしね。
代々木行きたかったなぁ!!@回入ると、また入りたくなるんやぜね、ラシコンって。
スゴイパワーやし☆☆和のソロとかマジ好きやし!!
潤君のは、ィィわ・・・・・・・・・・・。映像の女まではいいけど、ステージまでいらん。笑
早くアルバム買いにいこっっ!!
夜から塾だぁ。でも明日は、花火デート♪♪笑
付き合ってた人と、5月下旬に別れて明日新しい人とくっつくかも↑↑
嵐のコトも理解してくれるイイ人です☆アザース!!笑
では、アルバムにレッツゴー!!笑

クラスわけ 

2005年04月09日(土) 10時59分
昨日、入学式でした。はぁ、めっちゃ疲れたわ!!
先生の話も、長いし...ポカポカ陽気やし...寝そうやったちゅが。
ってか、入学式で倒れた人おった!!!!(+д+);;;;
驚きすぎて、起きましたよ。
しかも、倒れた人、生徒じゃなくて…先生だったよ―――!!ありえん。笑
入学式終わって、教室でHR受けてたら、救急車が高校にきましたよっっ。
悪いスタートの仕方、しちったよ。
きっと、先生たちから頭悪い学年って言われるんやろ〜なぁ〜って思いますよ。
だって、「ゆとり教育」思いっきり浸かってますもん♪♪
頭悪いのは、政治家とかのせいだろがぁ〜!!ってキレたくなりますね。

クラスわけ...見事にめっちゃ仲いい子と離れました。
テンションだだ下がりですわ(@翔やん)
でも、日和ちゃんと一緒なクラスだった〜〜!!やった↑↑
ジャニFANがいてくれることが唯一の救いです☆★
知り合いが、3人いたのでまぁヨシとしますが…同じ中学出身の子一緒やって。
最悪だぁ〜!!一緒じゃない方がやりやすいんですですけどね。
普通に離してくれた方がよかったのに…日和ちゃん、一緒にいて!!笑
できるだけ違う学校の人といたいと思いますわ♪
日和ちゃん、頼んだ。ぉぃ

月曜日から、あのクラスでがんばらなぁアカンなぁ。
よし、FIGHTだぜぇぃ!!頑張るさっっww負けないのさっっww(誰に
キャッツの感想は、夜あたりに。writeしますっっ。

―この後コメント返し―

キャッツ!ニャー! 

2005年04月06日(水) 15時58分
今日は、待ちに待ったバンビの日。
やった!!バンビの翔やんが見れる☆
翔やん大好きで、観にいくつもりが…観にいかなかったんすよね、当時。
翔やんみたくて、友達と遊ぶ計画立てたのに行ってねぇってどういうこった。
何かあったのかねぇ…記憶が1つもありません。笑
とにかく、今日のは見逃しません!!(≧△≦);;
でも、1つ問題がありましてね。ワンナイもスペシャルなんだよねぇ。
見たい!!どっちもWATCHしたいww(〃▽〃)ノノ
キャッツを撮ろう。そして、キャッツ見ながら…ワンナイもみる。
そうします!「結果!!どっちも見る!」相葉風に読んで下さい。笑

潤君の番組まで、あと1週間や。
頑張ってね、潤君!!アッコさんに負けたらあかんで。顔の濃さ(ォィ
ホンマに頑張れ☆★毎週欠かさず見てやる。
潤君、この前のタモステのテンションがワタクシ好きです。
めっちゃ、好みです。笑
潤君は、なぜかジャニショのショップ写真を見るとたくさん買っちゃうんです。
あたし、潤君好きなのかも…?って好きやけど。笑
二宮の座は、ゆずれねぇ。←意味不明

ニノ、舞台ですね♪いけませんが、FIGHTです!!
見たかったよ、あたしのにのの勇姿。(注*ニノは皆様のものです。)

このあとすぐっっ!!コメント返しデス☆

すけちゃった 

2005年04月05日(火) 11時22分
もうすぐ入学式だってのに…寝てばっかの日々や。まだねみぃ(-。-)...Zzz
課題も終わってないのに、大丈夫なんかなぁ。
まぁ、いずれ終わるでしょう。(入学式は、8日です)
無謀といえば、無謀やな(*´∀`*)ノノ←ノー天気です★
だって、うちの学校の課題多すぎやもん!!
大して頭いいってわけじゃないのに。ォィ
作文がまず、4つあることがおかしい!!一番頭いい学校、2つなんに。
なんじゃそりゃぁ…。早く終わらせよう。(今、決意)

タモステの感想書きたくて、今日来たんやった。
とにかく、にの可愛い!!もう、ホンマそれだけやった。
可愛すぎてシャレならんしっっ。
髪を切ったにのが素敵でした。「渋谷…」の時の髪型と似てたww
とにかく、可愛かった♪また惚れた―――(≧▽≦)γγ
あの600人のなかにはいりたかった!!
翔やんと松潤を激しくひっぱると...キレられるよ、みなさん。笑
A・RA・SHI、a Day、サクラ咲ケとかめっちゃよかった!!
確実に歌ってないトコロがあった気がするww
にのあいの絡みってなんであんなに可愛いの??やばぃ。鼻血でるやん!!ヤメロ
サクラ咲ケの時の特効すごかったけど...降りすぎじゃない??
翔やん、一生懸命散らしてたよ!!相葉ちゃんは、口のトコロにつけてて、
めっちゃ可愛かったww今、流行なんでしょ?笑

夏コン早く行きたい!!どこ行こうかなぁ〜♪♪
って、いけるトコ限られてるんですけどね↓↓
今年は、はっちゃけるぞ!!おー!!ぇ

潤君のバラエティ、KAT-TUNのみなさん見事に全員でるの?
すごい!嵐とKAT-TUNのコラボだよ。
WSに、潤君の話じゃなくてKAT-TUNがとりあげられた時は、悔しかったけど。

移転デス。 

2005年03月28日(月) 18時56分
ヤブログに移転してきました★☆
これから、ヤブログさんにお世話になりますわ!!
決してJUGEMが悪かったんじゃないんやけど…気分で移転!!(●´∀`●)ノノ
高校生にもなることだし、気分も新たに頑張ります♪
一応、進学校なので勉強しなきゃヤバイんですが。
とにかく、嵐を忘れずに行きます!!笑

簡単に自己紹介をしときますかな。
HNは、朱華(しゅか)で、春から高校1年生になります。
ジャニFANです。嵐の二宮くんが一番好きです!!
嵐は、最高のグループだと思ってます。
次に好きなのは、エイトですね。関ジャニ∞も最高ですね。
いつか、コンに行きたいと思っておりますわ。笑
まぁ、時々誰担か分からなくなるんですが…きっとカズくんなので。
是非Aトモダチになってください、いろんな方。笑
あっ住んでるところは、田舎の中の田舎「富山県」です。
きっと、知らない人が多いかと思われますわ!!(._.);;
まぁ、こんな感じです!!どうぞ、よろしくお願いします★☆

昨日の翔やんのドラマ…ピカ☆ンチですかぁ??
なんじゃありゃぁ!!笑
まぁ、予告みた時から...ショックを受けてたけどね。
あの髪型は、ないでしょ!!ヤンキー役だから、仕方ないか。
でも、ドラマ見ながら母が

「どうしてこの人ってこんな役してもどこか品があるの?」

って言いましたよ。
土曜日のモナ・リザの影響か?
すごかったねぇ、アレ。あの翔やんは、本当に可愛かった!!
髪を耳にかける翔やん、大好きです。笑

今日のニュースに、森光子さんの話題があって見てたらジャニーズだってよ。
おもわず、嵐探しました。
そしたら、いたよ。あたしが発見できたのは…二宮・大野・櫻井だけでした。
あとの2人は、映ってないか、来てないかですねぇ。


まぁ、今日はこんなトコでやめときます。
また暇があったら書きますわ!ほなぁ。お笑い好きです。(←ハァ!?
P R
COMENTS
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 学校ちゃんと行ってみた!! (2009年06月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 学校ちゃんと行ってみた!! (2009年05月11日)
アイコン画像なな
» 学校ちゃんと行ってみた!! (2008年11月07日)
アイコン画像よしと
» 学校ちゃんと行ってみた!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 学校ちゃんと行ってみた!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 学校ちゃんと行ってみた!! (2008年09月24日)
アイコン画像イチゴ
» 学校ちゃんと行ってみた!! (2008年09月13日)
アイコン画像かず
» 学校ちゃんと行ってみた!! (2008年05月23日)
アイコン画像アカリ
» 移転デス。 (2007年04月06日)
アイコン画像あゆ
» 学校ちゃんと行ってみた!! (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi0617_atop5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる