久しぶりだねえヽ(*'v`*)ノ 

2006年06月25日(日) 18時02分
やっと期末テスト終わって帰ってきた実李です(笑
ほんとこれだけ勉強したことないってくらい勉強してきたb
あたしの得意科目は数学と英語で,苦手科目は理科と社会かな。。
なんかもうほんと自信ないべ。
おもいだしたくないっ!(笑

期末終わったらパーッと遊びたかったんだけど、
全然お金なくてね。。まあうちでひとりで遊んでるわ え

じゃあばいばい(●*´v`b) 

昨日体育祭終わったよ(●*´v`b)  

2006年05月28日(日) 12時21分
実李です(*'V`●$。★ 昨日やっと体育祭終わった!
全部で5クラスあるんだけど,あたしは2組♪
うちらの学年がやった種目を紹介ですb
あ、ちなみにあたしは選抜リレーに出ました。。(Pд`q゜)о+

*綱引き
1位

*100m走
1位

*駅伝
1位

*選抜リレー
男子3位 女子4位

*学級対抗リレー
2位

でしたよ*.+゜(ノ)´v`(ヾ)⌒★+゜%
結構頑張ったのに,5組に総合1点差で負けたよ(Pд`q゜)о+
うちのクラスはみンな大泣きだった!
ほンと悔しくて,涙がとまンなかったわ。
だけど,友達が励ましてくれたよ(ノU`◎)
励まされると余計泣いちゃったけど(笑
本当に2組が大好きになった日だった⌒★+゜

ではまたねン(・∀・)

やっぽこぽ⌒★+゜ 

2006年05月23日(火) 23時18分
初めまして!★%⌒(b'v`◇)b
あたしは実李[みい]です★気軽に、実李って呼ンでねb
前に楽天さンの方でHP作ってたンですけど,辞めちゃいました!(笑
今日はヤプログさンでの初日記とゆうことなンですね。
いいねえ★ヤプログさン気に入った(´艸`○)
じゃあ,ネタなっすぃンぐなンで自己紹介(笑


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


*HN
実李[みい]


*生年月日
1992/4/27 おうし座(・∀・)


*血液型
O型 おおざっぱなのよね(◎*´艸`q)☆.+


*部活
卓球  おたっきゅう部なんて言わないで(・∀・)笑


*性格
・おばさんくさい
・涙もろい
カンペキおばちあンだね(ノU`◎)


*好きな色
ぴんく/白/黒


*好きな食べ物
グラタン/チョコ/石焼ビビンバ/焼肉/寿司/ナタデココ/玉子焼き
ゼリー/アイス/サンドイッチ/フロランタン/味噌ホルモン/明太子/納豆/ケーキ
た〜くさん(・∀・)


*好きな飲み物
カルピス/ココア/ガラナ/カプチーノ/珈琲/サイダー


*好きな動物
犬/レッサーパンダ/アザラシ/象


*好きなこと
ピアノ/卓球/買い物/プリ/食べるコト/寝るコト/喋るコト/恋バナ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


これくらいにしとこう(・∀・) 何
んー まだ書きたいこと結構あるンだけどそろそろ終わるかなあ。
明日ね,体育祭の朝練あるンだ!
雨降らないといいンだけど★%⌒(b'v`◇)b
綱引きがすっごい好きでね⌒★+゜
力いれすぎたべ!(笑


では明日の朝早いンでさよなら⌒★+゜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる