こんにちは。 

2005年12月18日(日) 21時18分
あー。やっとPC治ったよ。
ぶっ壊れるなんてありえない。いやまったく。
この間にどれだけ普通の生活を送っていたか・・・。
もうイベントに行く気がどれだけなくなったか・・・。
これで年賀状も作れる!!やったね!
年内に治らなかったらどうしようかと思ったよ。
まぁよかったよかった。

ドラマ・・・ 

2005年10月21日(金) 21時31分
新しく幾つかドラマが始まってますねぇー・・・。
見てるのはB☆B(ブラザー☆ビート)です。野ブタ。を・・・も見ましたが、んー・・。
って感じです。原作を読んでいるんですがドラマと全く話が違うんです。
原作では、野ブタ。=信太(しんたと読む)なんです。女の子でめっちゃ焦りました(汗
山下君の役も何か変なキャラですよね。(ファンの人ごめんなさい!!)
まぁ、とりあえず、原作を読んでみてください!!絶対面白いです

ごくせん・・・ 

2005年10月10日(月) 19時44分
『ごくせん同窓会スペシャル』を見ました。(いつの話だ)
なつかしいですねぇ・・・。まだ私が高校受験生真っ最中だったころの癒しの
1つだった・・・。 亀梨君かっこえーーーーー
今度またドラマに出るそうで・・・・。見る気マンマンです。今頃になってですが、こういうのってテレビ番組の名前とか俳優さんの名前とか出してよかったんでしょうか・・・?
マンガはいいからテレビも。って感じですが。不安になってきたこのごろです。

お誕生日おめでとう! 

2005年10月01日(土) 23時44分
お誕生日おめでとうございます。
誰のかというとサエさんです ギリギリ間に合ってよかった・・・。
永遠の15歳かぁ・・・。
バネさん、イッちゃん祝ってあげれなくってごめんなさい・・・(泣)
またまたマニアックな日記になってしまった今日この頃です。

体育大会。 

2005年09月27日(火) 21時23分
今日は体育大会でした。とりあえず、しんどい・・・。
100m走とムカデ競争に出たんですが結果は散々・・・。100m走は8人中6位でムカデ競争が8チーム中4位でした。総合結果としては多分5位・・・。あんまり先生の話聞いてなくて。ハハ。マーチングも、隣の子との間隔がぁー・・・。自分が悪いわけじゃないんですよ。(言い訳に聞こえるケド・・・)また、明日から頑張らなくちゃネ

行ってきました☆ 

2005年09月25日(日) 21時04分
オンリー(立海)に行ってきましたぁ♪
なかなか楽しかったです^-^ 途中で道に迷って何とか着きました。
買った冊数とかは少なかったんですが、十分満足できました。
早めに帰ったので、時間が余ってしまったので友達と日本橋(大阪)まで歩いて帰りました。
家に帰ってからしんどくなってしまいました・・・。ハハ。

・・・・・(恥) 

2005年09月17日(土) 20時35分
今日の朝も眠く電車でウトウト・・・。いつものことなんですけどね。
いつもの様にウトウトしていると・・・聞こえてきた車内放送が降りる1個前の駅。
(あぁ・・・次かぁ・・・)と思いながらまたウトウト。
気が付いて次に聞こえてきたのが、耳を疑う放送でした。なんと、降りる駅の次の駅。=寝過ごした!!!一人でパニックを起こしてました。危うく2つ乗り過ごしかけた・・・。友達に、何故一緒に降りたのか?と訊かれてつい事実を述べて、力なく笑われました。もう2度と寝るもんか!!!

んー・…。 

2005年09月15日(木) 17時10分
変な日記を書いたら、ブログペット達が変な言葉を覚えちゃいました・・・
止めときゃよかった・・・。さっき、リヴリーの世話をしようと思ったら、ddは出ないしストレスも溜まっていなかったのでちょっと怖くなってパスワードを変えました。
ストレスが無かったのはいいとして、ddが出ないのには少し怒。誰ー!?私のdd盗ったの!?それより、パスワードばれてたの!?やっぱり怖いー!!

残暑が続いてますね・・・ 

2005年09月14日(水) 21時13分
毎日、暑い・・・。
部活も忙しいし・・・。体育大会でマーチング。しんどいよぉー!!
そういえば、英単語の本にパーフェクト(perfect)って書いてあってその例文がa perfect game(完全試合)・・・笑いを堪えるのが精一杯でした。神尾キターーーーーーー!!!!
音楽で、「帰れソレントヘ」をやっていて、元のイタリア語の歌詞にdi-no(ディーノ)の文字が・・・。マフィアキターーーーー!!!!・・・あぁ、今回の日記がマニアックになってしまった・・・。

な、なんとか・・・(汗) 

2005年09月12日(月) 17時43分
クラブを休んで金魚の病気を治す薬を買ってきました。これでひとまず安心かな・・・?
兄が文化祭の振り替え休日だったので、頼んでおいたのですが、買ってきてくれなかったので、自分で行くことにしました。つくづく、なんて役に立たない兄なんだ・・・!と実感しました。明日はリヴリーのチームのメンバー達との集会です☆楽しみ・・・。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mi0411/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi0411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる