お花見してきました(o^-')b 

2007年04月27日(金) 22時13分
旦那の両親と3人でドライブしてきました〜!

お久し振りです(o^-')b 

2007年04月16日(月) 9時45分
何か月振りでしょうか!同居が決まってから本当にパタパタと慌ただしくて、すっかりご無沙汰してました(*_*) 今日は母が出てきて、昼は義父母と家で食事です!初めての訪問なんで義父母も私も母親も緊張?!です。ユリさん、毎日メールをありがとうございます!ご家族皆様お変わりありませんか?

ホントに復活☆ 

2007年02月05日(月) 13時16分
長〜い、風邪ひきさんでしたが、ようやく完治☆しました(o^-')b 節分もすぎ、新しい運気も流れてるし☆動かなきゃね〜と体調良いもんだから、ウキウキ!してます(^-^)v

またまた風邪で寝込んでます(ToT) 

2007年01月27日(土) 10時15分
や〜っと体調善くなって頑張るぞ〜って思った時に風邪でダウン(>_<) しかし、今日は貴重な旦那の休みの日なので引越しの片付けをポツポツしてますぅ☆ユリさんも風邪にご注意下さい!

いよいよ☆ 

2007年01月21日(日) 9時18分
同居に向けての片付けが昨夜からスタートしました(o^-')b 今日は旦那様が休みなので実家の部屋も片付けにいきます☆家計もスリム化を図る為に頭を悩ませ中☆(*'o'*)

いよいよ明日から活動開始(^-^)v 

2007年01月08日(月) 11時46分
今やっと内職完了〜っ☆息子も宿題の絵日記を仕上げ終りました〜(^-^) 増えた体重を減らす為にもダラダラ生活を切り替えて?頑張ります☆頭痛い事が山積みだけど止まっているわけには行かないしネ(o^-')b ユリさんは忙しい一日を過ごしてるんだろうなぁ! 《成人式☆おめでとうございます!》

今年はお世話になりました。 

2006年12月31日(日) 19時13分
今年も後僅かとなりましたね。
お世話になり有難うございました。今夜息子は外出、家族三人で夕食を食べ久しぶりに話をしています。特に主人と娘が良く話をしてるので良かったと思います。
来る年がcocoaさんご家族にとってよき年で有りますように心から祈っています。

阿蘇へ合宿です☆ 

2006年12月26日(火) 9時09分


息子が初めて親元離れて一泊合宿へo(^o^)oバタバタと忙しい一週間で、ブログも久し振り☆内職にも追われて年末の慌ただしさもあいまって、腰は痛み出すしで少々お疲れモードのcocoaなのでした〜☆

お疲れ様でした〜(o^-')b 

2006年12月19日(火) 6時23分
ユリさん☆昨日は久々に長時間ご一緒出来て楽しかったです\(^O^)人(^O^)/そして、研修もかなり☆勉強になりました!参加して良かったです。お野菜&立派なみかん、ありがとうございました〜☆今朝は2日前に漬けた《手抜き白菜漬け☆》が見事に出来上がってました(^-^)v 今週は帰省もあり、今日から3日仕事いけば休みです☆嬉しいo(^o^)o あ、チャイは旅に出たみたいです☆オス猫を長く飼っている知人が教えてくれました。しばらくしたら怪我でもして帰ってくるとの事☆その知人宅の猫もそうだったそうです☆ちょっぴり安心しました!早く帰ってこないかなぁ。

天神イルミネーション2 

2006年12月18日(月) 23時05分
警固公園







岩田屋



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi0358
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユリ
» お花見してきました(o^-')b (2007年04月29日)
アイコン画像ユリ
» お久し振りです(o^-')b (2007年04月17日)
アイコン画像ユリ
» ホントに復活☆ (2007年02月05日)
アイコン画像ユリ
» またまた風邪で寝込んでます(ToT) (2007年01月27日)
アイコン画像ユリ
» いよいよ☆ (2007年01月21日)
アイコン画像ユリ
» いよいよ明日から活動開始(^-^)v (2007年01月08日)
アイコン画像ユリ
» 今年はお世話になりました。 (2007年01月07日)
アイコン画像ユリ
» 今年はお世話になりました。 (2007年01月05日)
アイコン画像ユリ
» 今年はお世話になりました。 (2007年01月05日)
アイコン画像ユリ
» 阿蘇へ合宿です☆ (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる