謎解きはカルテのあとで♪

August 25 [Thu], 2011, 1:15
 
さ、今からHDD編集しなければ!
レギュラー3本もあれば
編集も大変だわ(´Д`)
溜まりに溜まっている。
あ、あときみペも。
 
明日の櫻井祭りのために
容量空けなければ・・!
 
あ、櫻井祭りで思ったけど
神カル関連雑誌の方も櫻井祭りですな。
 
まぁ、もうでもラストスパートかな・・?
と思いきや。
 
私はアホでした。
私の目は節穴でした。
(一旦黙りましょう。事実だけども。)
 
今日本屋行ったら神カル関連はともかく、
謎解き関連の翔さんがちらほら出てたなぁ
 
神カル終わっても
櫻井祭り続きそうですね(*^∀^*)
恐るべしザッツライ。
どんだけ出費させたら気が済むんだ。
 
まぁでもそれだけ見る機会が
しっかりあるというのは幸せです。
嵐さんに幸せ頂いております。
ありがたい。
 
 
それにしても、謎解きめっちゃ楽しみ。
執事役・・。執事・・。執・・ドS!
(注目点そこかよー。そこなんだよー。)
 
とりあえず原作買ってきて
勢いで読んどります(゜ω゜≡゜ω゜)
それでもまだ4分の1・・(遅っ)
 
なんか最近読書してなかったからか、
読むペースが落ちている(´_>`)
ハリポタ原作はまってた時とか
約600ページを
一晩で読みきった記憶がある・・。
嗚呼あの私はいずこへ・・。
ま、別に何の得にもならないが。
 
最近は風祭刑事のキャスティングが
気になる今日この頃です(笑)
 
 
話戻って。
みなさんの神カル関連の雑誌の中で
どれがヒットやったんか気になるなぁ(´`)
 
私は自分が買った雑誌の中では
今のところ+actとHとRayが
ビジュ、テキスト含めヒットでした♪
(あ、でもRayはビジュ重視かな・・)
 
FINE BOYSは男性雑誌ということも含め
買うか未だに悩んでますf^_^;
やっぱ内容的に良いのかな・・?
 
神カル関連ではないけど
Hanakoも良かったですよね(*´Д`*)
東京特集ということで
私自身、東京観光にも
Hanako持参で行きました(笑)
私の場合、
無論、実際使っておりません( ̄▽ ̄;)
(何のために持って行ったんだ)
 
てことで、
神様のカルテくん、いよいよですね♪
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月1日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rimi
» 誠治あげいん。 (2011年08月08日)
アイコン画像まっしゅ
» 誠治あげいん。 (2011年08月05日)
アイコン画像マヤ
» 誠治あげいん。 (2011年08月05日)
アイコン画像ARS.こむ かじゅな
» shopping - Jun 28 (2011年07月03日)
アイコン画像櫻井ゆにまる
» jun 16 (2011年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる