体痛い 

2005年09月15日(木) 7時16分
ジムに行くことにしました。なめてたけど、やっぱ体痛いです。
運動不足がききますな。ストレッチせねば
その前に

ジョニ赤 

2005年09月12日(月) 6時34分
学生時代に飲んでたジョニ赤を久々に買ってみました。
なんか、ありがたみも無いくらい安くなってますな。

次に好きだったC定食も 

2005年09月11日(日) 0時07分
8割はB定食ばっかり食べてたけど
たまにC定食(つまりチンジャオロースー)もそれとなく
好きだったので、アップしときましょう。
豆板醤入れてめしあがれ!

B定食は永遠に 

2005年09月10日(土) 8時10分
なんか、昨日の写真はB定食のかんじんの鳥のから揚げあまから風味が、写真が切れていたので、再アップ。

たけのこの感触とか、大切りのとうがらしが良い!

B定最高 

2005年09月09日(金) 6時16分
ひっさびさに、江戸川台(千葉県流山市)のラーメン屋に行った。
学生時代に、よく行ってた。
当時と場所が変わってたんだけど、おじさんが今もいて
俺らを覚えてたね。おじさんは白髪が思いっきり増えたけど
味はおんなじだった。肉の大きさは以前より小ぶりで増えた
違いはあるけどね

そう言えば 

2005年08月22日(月) 6時14分
おはよう。よく寝たよ。8時間ぐっすり。

なんか遺伝なのか血圧たかいんだよね。薬飲めば下がるなんていうから飲み始めたのに、全然下がらんよ。ついには1種類だったのが2種類飲むことになるし。こうやって薬漬けになるのかね

ここの他の人のプログってどうやって検索できるのだろう。

一日遅れではあるが 

2005年08月18日(木) 4時54分

今日からがんばるぞー。って昨日は仕事流したのがばればれ
まあ許して上司!

夏休み終焉 

2005年08月17日(水) 4時55分
ふむふむ。今日から会社だ。
まあ、今年の夏休みは4年ぶりに大学の友達と会えたし、よしとするか。

夏休みも今日までね 

2005年08月16日(火) 9時43分
おげついに、夏休みも今日で終わりか、なんかぐったりしたな。明日から会社いけるのかかなり不安。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi000shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる