メタボかも

September 07 [Wed], 2016, 22:09




推定1才2ヶ月

体重4s

オス

ミックス

お腹の辺りがメタボっぽく感じますがどうでしょう??

凛々しいお顔

September 06 [Tue], 2016, 19:49


いつもかまってちゃんの陸ですが、

昼間見るとハンサム

凛々しいお顔です。

が、性格は昼も夜も変わらず甘えん坊。

親ばかっぷり全開ですね

肉球フェチの方いますか?

August 30 [Tue], 2016, 22:30


存分にご覧下さい。

24時間TV見てます

August 27 [Sat], 2016, 23:48



ハンモック、奪われました。



愛される術を知っている…。

負けました。

仲良し

August 27 [Sat], 2016, 21:05


ニトリで買った抱き枕、大好きみたいです。

クジラです。

新体操

August 21 [Sun], 2016, 23:47


フェアリージャパン、頑張れ!!

立ち入り禁止なんだけとな

August 15 [Mon], 2016, 20:07


立ち入り禁止区域のドアをうっかり閉め忘れるてしまいました。

と言うか、閉めたと思ったらわずかな隙間があった

そーっと入って来てしまったね

夏の水分摂取方法

August 11 [Thu], 2016, 14:44


我が家では陸のためにエアコンを使うことはありません。

猫は自分で涼しいところを探せるので大丈夫、とアドバイスしていただきました。

しばらく様子を見ていますが元気いっぱいです。

でも水分摂取にはとても気を使っていますよ。


我が家ではね、

ウエットタイプのキャットフード少量をおやつとして用意。

いつものお皿に乗せたら水でのばします。

それがこの画像

ペロペロなめてます。

やっぱりのどが渇いているのね。。。

一気に飲みます(なめます)



そしてあっという間に水分がなくなっているのがこの画像

具だけが残りました。

具は無理に食べさせません。

「水分摂ったんだから遊ぼう」とおもちゃをもって来るのでそしたらたっぷり遊びます。

ほんと、元気なのです。

遊んで気が済むと今度はさほど残した具を食べておやつ終了です。


お店に行くと色々な種類のウエットタイプやスープタイプのキャットフードが並んでいるので、

次はどれにしようかな〜、と楽しんでます。



今日はこれから陸のためのドアを作ります。



しなやかな身体が欲しい

August 10 [Wed], 2016, 20:49


健康にはしなやかな身体が不可欠。

股関節が柔らかいと痩せやすいそうです。

こんなにお行儀が悪い柔軟性に憧れます。

かなり長期にはお休みしているバレエを再開したいなぁ。


画像画像見にくくて失礼しました。

気持ちが知りたいニャン

August 09 [Tue], 2016, 21:55


早くこの子の気持ちが分かるようになりたい。

そしたらもっともっと仲良くなれるよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる