8/30(火)

August 30 [Tue], 2016, 17:16
彼も家に来て、私が勝手に色々と物を配置したけど
それも全て受け入れて、落ち着いてくれた。
すごくすごく嬉しかったー
まだ入籍はしてないけど、
こんな風に毎日これから生活出来たら、すごく嬉しい。
まだ朝のペースとかは慣れないけど
まだまだこれからだもんね

初めて作ったパスタも冷しゃぶも美味しいって食べてくれた
彼が笑顔になると、またがんばろってなる。
ただ今日の卵焼きは失敗…
朝イチにやっちゃうと、味がわからないんだよね
それでも全部食べてくれてた
ぁーホント大好きです

8/27(日)

August 27 [Sat], 2016, 18:21
とうとう明日となりました。
彼と一ヶ月以上振り会います。

新しい家も初めてで、プレゼントも用意して
まぁプレゼントに関してはちょっと複雑なんだけど
でも気持ちのものだし、いいよね?
彼の部屋の反応もとても楽しみだし
感動してくれたらいいなーと思う。

私もギリギリまではお仕事だけど
帰ってから、普段やり慣れない料理をして
彼の帰りを待とうと思います。
ここからの約一週間、たぶん一瞬で過ぎるだろうけど
ワクワクすることは多いし
気分ハイで頑張っていきます☆

8/25(木)

August 25 [Thu], 2016, 12:20
とうとう、彼が来る前の最後の休み。
今日はドアの修理と、掃除機が来る。
あとは掃除して、拭き掃除して
彼を迎え入れる準備をする。

もうそれだけでドキドキするw
反応がとっても楽しみだ!

8/22(月)

August 22 [Mon], 2016, 21:03
今日は前撮りの打ち合わせ行ってきました!
彼がいない中のドレス選び。
初めて着るウェディングドレスはホント素敵で
早く見せたくはなったけど、当日のお楽しみにする。
だって、驚かせたいし、感動させたいんだもん。

自分の言うのもなんだけど
きれいな花嫁になるから、たくさん写真撮ろうね

8/20(土)

August 20 [Sat], 2016, 17:24
昨日の夜、お互い眠たいながらも彼と話した。
なんていうかね、幸せだと思ったの
こんなにも愛してくれる人がいるってすごいなって
私は私自身に自信はない。
もっと可愛い子だっているし、もっと家事が得意な子だっている。
私はそこまでテキパキ家事するのも、自分を綺麗にするのもめんどくさくなっちゃう。
その点で言えば、私を好きなのは疑問を抱く。

でも彼が私を選んでくれてるのは変わらないし。
私を見て、一緒にいて結婚してくれるのも変わらない。
私も彼を愛してるし、彼以外なんて考えられない。

昨日、どちらかが死んでも、って話をした
正直、考えられないし考えたくもない
でも実際にいきなり何かが起こることだってある。
彼はしっかり私の未来を考えてくれてる。
その私が考えるのをやめてどーする。

まぁもちろん、そう簡単にいなくならないけどね
私の未来はあなたがいなきゃ意味がないんだよ

8/18(木)

August 18 [Thu], 2016, 22:29
ようやく我が家にテレビがきました!
電話で繋ぎかたを優しく教えてくれたおかげで
一人でもつけることができた☆
テーブルクロスもセットできて、あとは来週に彼が来る前に掃除とゴミ捨てをすれば完璧♪

つまり、もーすぐ彼に会えるんだ
嬉しい、嬉しいんだけど
ここからの数日がとても長く感じちゃうんだよね
でもそれは彼も同じだと思うから

8/15(月)

August 15 [Mon], 2016, 23:49
今日、ようやく机と椅子が入りました!
なんか、すごく狭くなるだろうと考えてたけど
思ったより馴染んでいい感じ☆

テーブルクロスも買えたので
これをかけたらもっとテンションあがるだろうなと思う。
早く彼に見せたいな
喜んでくれたらいいけど、いや、喜んでくれるよね
あと残り半月、えへ、楽しみw

8/14(日)

August 14 [Sun], 2016, 7:02
本当は昨日書くつもり立ったけど。気にしない。

私は、正直彼のファンがいるのは知ってたけど
彼の人気さをなめてたと思う。
応援してくれる他人がいる。
彼を見て泣いてくれる人がいる。
私はそんな彼と出会って、幸せを感じることが増えた。
でも彼のいる土地に嫉妬もしてた。
それを思うのは間違いだと昨日思った。

みんなから彼を奪ってしまう感じでごめんなさい。
そうは言うけど、私は彼を離すつもりはないし。
別々に住むつもりもないの。
私には彼しかいないから。彼さえいればいいから。
だから私は何があっても彼を愛し続ける

8/11(木)

August 11 [Thu], 2016, 22:03
正直、書くつもりなかったけど
昨日の夜のことは書き留めておきたくて。

彼から聞くプロポーズの言葉。
ホントは何度も聞いているのに、ずっと返事を意地悪してた。
だってね、言われる度になんだか恥ずかしくて
照れ臭くて、何て言えばいいかわからなくて。
言われたのも初めてで、言ってくれる人に出会えたのも初めてで、嬉しくて、幸せで
でも、それをそのまま表現するのはまた照れちゃって。
私は本当にこの人と一緒になって、幸せになるんだ。
出来ればずっと一緒にいてほしいけど、彼の仕事上は出来ない。
それでも帰ってくる場所がここになり、『おかえりなさい』が本当になる
それってホント幸せすぎだよね

残り三日、正直しんどいけど大丈夫。
彼のことを考えてニヤニヤしまくって乗りきるんだ

8/10(水)

August 10 [Wed], 2016, 22:04
今日の仕事はハードだった…
そして余裕なくなってたから、みんなに迷惑かけた気がする。なんか自己嫌悪ー
これじゃ上に立つ者としてダメだよね
ちゃんとしっかりしないと!

この一週間を頑張ればなんとかなるもんね
彼にも会える日が近づくわけで。
彼がいればなんでもできるんだ。
例え家事が辛くなっても、それだけで彼は私を責めないだろうし。大丈夫。二人でやってくの
お盆終わるまで更新出来ないかもだけどいいよね?
これは私が自由に書くための日記なんだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水城
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi-zu-ki-happy/index1_0.rdf