お誕生会やってもらいました 

November 23 [Fri], 2012, 14:26
今月誕生日〓だったのでお嫁〓たゃんが計画してやってくれましたとても嬉しかった〓〓〓

久し振りの仕事 

November 15 [Thu], 2012, 14:07
れましたもあり6休むと浦島太郎状態いろいろと変わっててあぁ大変〓よあと一息頑張り〓〓〓〓

出来たよ 

November 14 [Wed], 2012, 15:01
仕事休みだから秋〓のデザートアップルパイが出来上がりました〓

(無題) 

November 14 [Wed], 2012, 14:39
皇帝ダリアは花

花盛り 

November 14 [Wed], 2012, 14:38
我が家の庭に皇帝ダリアが咲いていそれも今年は何時〓もより花数が多いが終われば寒くなり冬〓到来ですね〓〓〓〓〓

旅行へ出かけ帰りに寄りました 

October 30 [Tue], 2012, 16:10
一昨日から阿蘇〓〓熊本へ紅葉狩りへ行って来ました帰りにちょっと贅沢にうなぎ食べて来ちゃつた〓

まだまだ声が出ない 

October 21 [Sun], 2012, 16:46
1週間過ぎたのにまだ声がかすれて…〓いろいろと原因を考えて見ましたただ何もと違うのは蕎麦をわざわざ食べに行った事かなアレルギーの中に喘息とか喉に症状がある1つ心臓にも…食べて〓ちょっと苦しさを感じていたからなぜかなって〜で調べて納得少しかかるかな〓

久し振りです 

October 08 [Mon], 2012, 12:25
休憩そろそろ仕事辞めたいなぁー〓
辞めたいって言ってたのに2過ぎた〓ょこの辺でいいのではと思っていアァ〓〓

今年初めてです 

January 07 [Sat], 2012, 20:57
新年おめでとうございます
今年は1日から仕事3日休みやっとお正月でした
それ以外は何時もとかわりない毎日です
今年も時々書き込みします宜しくですm(__)m

年内間に合いました 

December 29 [Thu], 2011, 18:42
同僚が自分で作りたい…!いろいろ忙しいからやっぱり私が作りました
年内にと思いあわてて作りました良かったです間に合って明日同僚に渡します

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しずく
» 今夜は泊まりです (2009年01月08日)
アイコン画像しずく
» 初出勤でーす (2009年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水絵
読者になる
Yapme!一覧
読者になる