旅日記? 

June 19 [Mon], 2006, 22:20
お昼ごはん。

博多かたやきそばだって。

あと、ふくごはんと茶碗蒸しと赤だしとお新香ね。

かたやきそばには温泉卵みたいなの乗ってんの!!半熟苦手なんだが…ま、まぜたらなんとかなったよ(^^;)

ふくごはんはフグの唐揚げ入ってる炊き込みごはんさ。

旅日記? 

June 19 [Mon], 2006, 21:44
で、地下鉄で博多へゴー!!

旅日記? 

June 19 [Mon], 2006, 21:42
仕事で小倉へ。

とりあえず空港だぞ!!って、雰囲気をば(笑)

嵐のあとの 

May 20 [Sat], 2006, 19:03
大雨がやんだらすっきりとしたのか、富士山が見えたよ。

わかるかな?(^-^)

 

May 06 [Sat], 2006, 11:54
見た目

白カレー 

May 06 [Sat], 2006, 11:53
ホワイトカレー食べてみた。

微妙(^^;)

スパイシーなシチューって感じね。

一応カレー風な匂いにはなってるんだけどね…

飲んでるかい? 

April 25 [Tue], 2006, 13:06
平日は一日一本飲んでるよ!!

安倍さんのために売上貢献♪

ちいさな事だが積み重ね、人数も増えれば大きなことに!!

これで次期CM来ないかしら!?(*´▽`)

オキュート 

March 27 [Mon], 2006, 19:51
℃-uteじゃないよ♪
山口県産らしい。
でも、さゆじゃないよ(^-^)

赤じゃないけど 

February 08 [Wed], 2006, 1:12
気分はいいね♪

なんとも絨毯風で(笑)

こうなりゃ 

February 04 [Sat], 2006, 18:56
やけじゃい!!(;TДT)ノシ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのきゃんちょめ氏
» 旅日記? (2007年08月04日)
アイコン画像きゃんちょめ氏
» 旅日記? (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのきゃんちょめ氏
» 旅日記? (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのきゃんちょめ氏
» 旅日記? (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのきゃんちょめ氏
» 旅日記? (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのきゃんちょめ氏
» 旅日記? (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのきゃんちょめ氏
» 旅日記? (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのきゃんちょめ氏
» 旅日記? (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのきゃんちょめ氏
» 旅日記? (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのきゃんちょめ氏
» 旅日記? (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる