(無題) 

2007年04月28日(土) 22時11分
今日は香川に行ってきました(-^∪^-)カ・ガ・ワ♪
そう!!うどんの聖地ねっ( ̄▽ ̄)
やっとたどりついた一品…


ぅうまいっ!!!!!!!!






その後坦々麺も食らいました。どんだけ〜(笑)

ご無沙汰してます 

2007年04月08日(日) 22時54分
お久しぶりの更新・・・ってかAヶ月ぶりだぜっ
こうなったら更新したほうが何かあったのってなっちゃうんじゃねーの
これからはまめに更新しようかなぁ

春だしね、しなきゃだよね
したいなぁ

よっ! 

2007年01月18日(木) 19時21分
最近まいってます、かなりいろんなことで
この間、「お前は今までの人生淡々としすぎ。」って言われて、かなりショックだった。というかキレてしまった。「あんたは私の何を知ってんだよ」って。
ホントはかなり自分の痛いトコつかれたからなんだけど

ぉつかれぇ〜 

2007年01月14日(日) 21時50分
買い物したい
おいしいものが食べたい
温泉に行きたい
旅行に行きたい

やりたいことがいっぱい

ぉひさっっ!! 

2006年12月06日(水) 15時31分
今授業中…暇だなぁぁ(´Д`)

今日は帰ってからパイレーツオブカリビアン見るぞっ!!

こんばんわぁ 

2006年12月04日(月) 20時20分
やっと明日提出するレポート完成!!
間に合ってよかった〜

それより今日は寒いっ寒いの苦手なんですよぉ・・・
しかももう12月っっ!!早すぎだっつーの!!!
クリスマスももうすぐなのに予定もないし・・・たぶんバイトかなぁ〜
好きな人はいるんだけど、全然発展する兆しナシ
また今年も1人だろうなぁ〜

はじめまして! 

2006年12月04日(月) 17時46分
こんばんわ!!ゆぅ→こですっ
まずは自己紹介をします↓
年齢→20歳大学3年生です
出身→岡山県
好きな食べ物→焼肉、うどん、チョコレート
好きな芸能人→塚本 高史、玉木 宏
好きなアーティスト→アクアタイムズ、aiko、ミスチル、コブクロ
好きなアニメ:となりのトトロ
最近見た映画:木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
好きなマンガ:デスノート、20世紀少年、ラブコン、パフェちっく!
好きなお笑い芸人:次長課長、インパルス、シャンプーハットのこぃちゃん
とりあえずこんな感じです(笑)
よろしくお願いしまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-yossy
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる