2006年 

2006年01月02日(月) 22時46分
明けまして おめでとうございます
やっぱり、新しい年の始まりって気持ちがいいです
今年の抱負は、自分の力で楽しむ!!
人に頼ってばかりはいけませんからね
要は、自立するが抱負です。
頑張ります。
ブログも頑張ります応援してください

大晦日(・ε・)/ 

2005年12月31日(土) 22時14分

大晦日です。今年1年を振り返ると、まさに出会いと別れの1年でした。
春に3年付き合った彼氏と別れ、夏に昔の友人と再会し、秋に彼氏ができてプーリップと出会い、冬…住み慣れた街を離れます。。
その他にも、いろいろな事がありました。
良い意味でも悪い意味でも、濃い1年でした。
でも、無事1年を終えることができたので幸せな1年だったんだと思います来年は、ドール一色な1年にしたいなぁ

餅つきフォォォォォ(ノ゜ω゜)ノ 

2005年12月30日(金) 21時52分
今日は、彼氏の家の餅つきに行ってまいりましたあんこモチ、おいしいいいいい
食べ過ぎて、オナカ痛いです。はい。
ふと思ったんだけど、「○○ちゃん(私の本名)の趣味は、何?」とか聞かれたら何て答えよう…
満面の笑みで「プーリップとか、ドールですなんて言えんなぁ(笑)
そういや、この前、部屋に来た彼氏の弟の嫁(1つ下)にプーリップを見られたんだよね(爆)
ふれてはいけない物を見てしまったみたいな感じだったのか、一切ふれられなかったんだけどさちょっと焦ったけど、もういいや。。
だって、プーリップ大好きなんだもんーーー

ポンドちゃんヽ(*^^*)ノ 

2005年12月29日(木) 20時03分
うちのパジャこと、ポンドちゃんですこの子、可愛い顔して結構辛口な女の子ですド━(゚Д゚)━ ン !!!箱から出して、初めて会ったときの感想は「かわいい〜っ…ん?睨まれてる?」って感じでした。
よそのパジャ様は天然で甘ロリ設定な子が多い気がするんだけど、うちのポンドはどうやら、気の強い女の子なようです


ポンドの名前の由来
なんだか、お金が好きそうな顔に見えたので。。
彼氏と悩んで、つけました

お金、ダーイスキお金持ちの王子様を待ってるの…そんな気分。













「さーて、一服するかぁ
彼氏のタバコを拝借





















「うっまぁ!この一服のために生きている!」
こんなプーリップ嫌だ…(笑)






はじめましてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 

2005年12月29日(木) 15時01分
毒苺みぃやんです。みぃやんと呼んでください。
ようやくブログを開設したのはいいものの、
みぃやんは画像のアップの仕方がよく分かっていません
とりあえず、教えてもらうまでは携帯からのアップになりそうです
ちなみに。みぃやんはプーリップ超ーーー初心者です
カスタムなんて大それた事、まだしていません
しかも、うちにはまだパジャしかいませんド━(゚Д゚)━ ン !!!
今月の頭に、プーリップにハマッって、お迎えしたのです
プーリップ歴一ヶ月弱という初心者ですが、
これからの成長を期待して(期待は、しなくてもいいです)応援してくれると嬉しいです
目指せっパジャのデフォ服脱(爆)
最新コメント
アイコン画像K子*
» ポンドちゃんヽ(*^^*)ノ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-yanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる