ぉ勉強 

2006年09月16日(土) 0時27分
みんなに質問

@テスト前になるとだんだん勉強がしたくなくなるのゎなぜ??
素で気になりますょ私(←読み方ゎゎたくしだょ

Aたかがプールの補習をでなかっただけで評価が@になるかもしれなぃってどぅ思ぅ??
まぢ陸上部顧問ちねぇ
ちなみにほんとに陸部顧問なのかゎかんなぃ笑

B見かけるだけでゥザぃと思ってしまぅ男子がぃるのゎなぜ??
補足:喋ったことゎなぃ


みんなの答ぇ、待ってまぁす

ゃぁ、僕○ッキーだょ↑↑ 

2006年09月13日(水) 23時14分
数少なぃ閲覧してくれてる方々
ぉ久です

ゃぁ〜、最近PCかまぅ時間が素でなぃのょねぇ・・・。
さんからゎ「更新しろ」とか書かれちゃったしぃ〜
今日ゎテストE日前にも関ゎらず更新

ぁたり前のことだけど勉強してなぃょ〜
明日からする予定です
テストゎ、まぁF◎◎点台とれてたら褒めるょ
てかそしたらァィスぉごって・・たっくん
ぅちそしたら勉強ちょーがんばっちゃぅんだから
ァィスゎもちろんB@でょろ〜〜

ってぃってもさぁ、ぶっちゃけ今日書くことなぃんだょねぇ
学校が振り替ぇ休日だしー
テスト前だしー
ゲームしまくったしー←ぉぃ
たっくん打ち上げで道頓堀行って女子と仲良くしちゃぅしー←これまた問題発言・・笑
たっくんカラォケでリーベとっちゃぅしー笑

今日ゎ巨乳食べたのぉ〜
ぁ、間違えたぁ
巨乳←巨峰だったぁぁぁぁ
ちなみに酔ってなぃからねぇ
チューハィなんか飲んでなぃからねぇ

ょし、たっくんとラブラブしてこぅょー笑

学校・・。 

2006年09月01日(金) 0時17分
朝高が始まってA日がたちました。

他の学校ゎほぼ休みの中、朝っぱらからチャリでダッシュ
しかも@日目からテストでE時間授業だった・・・。
もちのろんぅちゎ弁当が必要な事も知らずに登校

その日の全財産BAA円
これでぃちごぉれ焼きそば&ゎかめぉにぎり&唐揚げセットの弁当買ぇたの
今絶対だれか炭水化物ぉぉっ
とか思ったでしょ??笑
ぉ願ぃだから気にしなぃで
ぉつりゎな、なんとFA円・・笑
ちゃんとぉぃしくぃただきました。

調理のぉばちゃん、ぃつもぉぃしぃご飯を提供してくれてぁりがとぅ


A日目ゎ通常授業。
昨日ゎ、社会と数学の宿題提出しなかった笑
来週ぁたりにでもするょ

昨日初めて知ったんだけどぅち、英語が得意な生徒らしぃ笑
・・・先生、期待にそぇなぃょぅで悪ぃんですけど・・・ぅち、正直英語ゎ苦手教科の@つです。。。

今日ゎ亮ちゃんの授業だ!!!
暗記しっかりゃんなきゃ!!!!
でゎでゎ

夏休みの反省・・・。 

2006年08月29日(火) 0時00分
今日で夏休み終ゎりなの・・・

しかもまだ宿題終ゎってなぃの笑
実際更新してる暇なぃみたぃな笑
しかも終ゎってなぃの数学
死んだ・・
これからでも死ぬ気で頑張っちゃぉぅかしら??

ぅんそぅしょぅ

本題
今年の夏休みゎたっくんと遊ぶ&バィトの毎日だった
来年ゎも少し友と遊ぼぅかなぁ・・・。

今日もバィトなの・・P〜AAまで
その前にとぅとキャッチボールするの
楽しみゃゎぁ

じゃね

ぉ久なのだ☆★ 

2006年08月25日(金) 21時50分
さん、今日ゎたっくんじゃなぃょ笑
ぁとバカップルですけど何か??
ぉきのんって人ゎたっくんの友達ってか親友なのだ

今日ゎ、奈々と約@年ぶりの再会を果たしたのだ
I時にサンシャィン前のロッテ前にて集合・・・のはずが
時間通りに来たのゎ奈々だけ笑
ぅちと小峰ゎD〜I分ほどの遅刻
ボーちゃんゎぅちらが来たD分後ぐらぃに到着

C人集合
・・・ゎぃぃんだけど、行く場所に困った
とりぁぇず中へ

歩ぃてぃってたらマック発見
ぅちと小峰ゎ朝ご飯を食べてなかったので、ひとまず侵入
ぅちゎソーセージェッグマフィンセット、小峰ゎフィレォフィッシュセット&チキンマックナゲット
ボーちゃん小峰が朝からぃっぱぃ食べてるのを見てただけで吐き気を催したとか・・・笑
世間話をすませ、ブラブラし始めました

ぃろんな店を見ていく中、ぼーちゃんが
「この前ォタの店見た
みたぃな発言した笑

ぅち好奇心旺盛だからもんのすんごく行きたくなった
から店に近づぃてみた・・・ってぃってもぁまりにも近寄ってゎぃけなぃォーラが出ててサンシャィンから出れなかった

@回断念してまたぉ店巡り
そっそろご飯だょし、食べょぅ
ぁれ??どこも行列だ・・・・・ちね笑
かれこれ@時間半ゎ待ちましたょ
待ってる間に確かディズニーストァとBコィンズ行ったの。
ディズニーでゎ、手帳ゲッツ
めさかゎぇぇょん

足痛ぃ・・・泣 

2006年08月21日(月) 0時13分
昨日ゎJ〜AA時までバィトだったの

ぉかげさまで足が今でも死にそぅです笑

今日ゎたっくんとデートの予定なのら

でも連絡がこなぃのだ・・・・↓↓↓↓

寝ちゃったのかなぁ・・・。

それとも宿題してんのかなぁ・・・。

ま、気にせずぃこぅ


みんなに質問。

栗○くんのおにぃさんに聞かれたんだけどさぁ、I日間彼氏に会ぇなぃってどぅょ??

栗○さんの場合ゎ彼女だけど、なんか今I日間会ぇなぃらしくて今日でD日目なんだって

この質問ゎぉととぃされたんだけどね、B日目で栗○さん死にそぅだった笑

・・・愛だねぇ

たっくんにも聞ぃてみたらダメっぽぃことが発覚・・笑


じゃ、宿題したりしてくるゎ

☆ぁる意味大怪我☆ 

2006年08月19日(土) 23時21分
今日ねぇ、前田さんねぇ、事故にぁったの笑

突然すぎてぉめめぱっちり☆★笑

たっくんゎどんな内容か知ってるょね??笑

一緒にぃたもんね笑

ぉにぃゃんこれ見てびっくりしなぃでね笑

まぢ最強で最高なんだから

ぁ、突然だけど今日ね、小悪魔みくつんと千鶴に会ったの

もちのろん事故前・・笑

楽しすぎるぜっ笑 後編 

2006年08月18日(金) 23時29分
昨日今日でぉ泊まり会だったのだ
人ゎたっくん。場所ゎたっくん家

本当にぉ世話になりました
ぁぃ変ゎらずママさんゎぃぃ人っぷりを発揮してまして・・・笑
てかょくぉ泊まり会認めてくれたょなぁ・・・って今さらながら思ぅもん

P日、待ち合ゎせ時刻ゎI時頃
目覚めたのゎ・・・H時半前
彼が目覚めたのゎ・・・J時過ぎ
・・・・・何だこぃつら笑
K時CD分頃合流
にてたっくん家へ

ビリャードしょぅと思ってたら店が休みだった笑
ひとまず家に向かぃ、ママさんに挨拶
ぁぃのりのクランチチョコを渡したのだ

ただいま☆ 

2006年08月16日(水) 14時54分
今日ゎ家族でぉ台場冒険王に行ったなり


               ↑これゎぉ台場の真下からとったゃつ
               迫力ぁってょくなぃすか

朝早く(6:00)に起き、8:00前にゎ@日パスポートを買ぅための行列に並んでぃました。
まぢで疲れた・・・
ぃきなりのにふられ、父と弟ゎ傘を取りに車へ
約@時間半待って開場

ぉぃなりさん♪♪ 

2006年08月15日(火) 23時31分
今日ゎ終戦記念日なり。
マサシがぅるさそぅと勝手に妄想してます笑
小泉さんが参拝したそぅで・・・ぅちにゎ関係のなぃことだけどさぁ

本題
今日ゎたっくん家にて宿題
I時待ち合ゎせにも関ゎらずH時半頃起床・・・・。
メェルをすると、ぁっちも寝坊
ぉたがぃさまゃん笑

たっくんが来るまでに取り置きしてもらってたィーストボーィの鞄を購入
7000なんぼだったけど一目惚れだったんでつぃ・・・笑

合流してからローソンで適当に食べ物買ってたっくん家へ
ィチゴォレぅまか
ぃつも通り宿題ゎ思ぅょぅにはかどらず、テレビ見たり、話したり、ぃちゃこぃたり、眞鍋さんの本読んだり(注:彼ゎ眞鍋ファン)
眞鍋さんの本ゎぉもろぃね
明後日じっくり読ませてもらぅょ

夜ご飯、たっくんママお手製のぉぃなりさん←ぁきらか違ぅ笑
めちゃぉぃしかったんだから
ばぁちゃん家のぉぞぅにの味を何故か思ぃ出しました笑
ナゲットと一緒にぉぃしくぃただきました

その後たっくんの幼少時代をチラリ・・。
かゎゅぃの
でも弟君もかゎゅかったん

今日@番印象に残ったんゎたっくんパパと遭遇したこと
初めて見ました。
予想と全然違ぃました。
たっくんと似てませんでした。

でゎでゎ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介                    名前→みーやん(ママがつけてくれたの♪ぃぃ名前でしょ??パパゎ誰かゎかんなぃの笑)もちろん本名じゃなぃょ笑     年齢→ぴっちぴちのO才♪♪♪高校@年生ょん♪♪               住所→埼玉県和光市の南側かなぁそこゎ多分??                  好き&嫌ぃなもの→好 ☆梨☆ミッキー☆豚のぬぃぐるみ☆自分の机☆PC☆携帯☆メェル☆彼氏☆(←ぁ、ごめん違った。大好きだ♪ はぃっ!!キモぃょぉ笑)             嫌 ☆納豆☆プリン(黒い部分が特に)☆グレープフルーツ☆からぁ〜ぃ食べ物(キムチとか中辛のカレーとか)☆
足跡のこしてねぇ♪
アイコン画像みーやん
» ぉ勉強 (2006年09月17日)
アイコン画像ぼー
» ぉ勉強 (2006年09月17日)
アイコン画像日高
» ぉ勉強 (2006年09月16日)
アイコン画像tact
» ゃぁ、僕○ッキーだょ↑↑ (2006年09月14日)
アイコン画像日高
» 学校・・。 (2006年09月01日)
アイコン画像ママ
» 学校・・。 (2006年09月01日)
アイコン画像日高
» ぉ久なのだ☆★ (2006年08月27日)
アイコン画像ぼー
» 足痛ぃ・・・泣 (2006年08月21日)
アイコン画像日高
» 足痛ぃ・・・泣 (2006年08月21日)
アイコン画像おきのん@DEMEL
» 足痛ぃ・・・泣 (2006年08月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-yan0530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる