引越しました。 

2005年07月27日(水) 20時01分
あいやー
久々だね〜

実はこのヤプログさんのブログから他のブログさんに
引越しを企んでおりまして、
実は、もう向こうに記事も書いてるんですけど、
これが結構難しくって大変なんです!
ヤプログさんは、超初心者に優しいブログだったんですね。
絵文字もかわいいし・・・

じゃあ、なんで引っ越すのかというと、

重い
記事が書いても、消える(何回もやりましたよ
ラーファンが少ない

という事で、仲間と軽さを求めて新天地に赴きます!
っていっても、結局は文章がおもしろくないと人は集まらないんですけどね
それにはまったくもって自信がないし、
今や、人が読んでも面白い記事なんてひとつもないんじゃ?
という感じですが、
新天地のブログもなんとなく、人様に見せてもいい格好はついてきたので、
こちらからでもご案内させて頂くことにしました。
新しい所も覗いてやるか、という奇特な方は
どうぞ下の赤い文字をクリックして下さいませ。
そして、こちらのヤプログさんは、消してしまうのもアレなんで、
放置プレイでいきたいと思います。

それでは、ヤプログさん。どうも今までありがとさーん

CLASSICな日々

ネタがなくなったら〜 

2005年07月21日(木) 23時34分
ネタ。
ないですね(^ー^;)

ということで!
ひさびさの

私の部屋シリーズ


分かるかな〜 小物入れなんですけど
でも何も入れてません。
中はネックレスの彫刻?とかあって結構凝った作りです。
実物はもっとカワイイですけど、私の携帯じゃこれが限界。
うーん 残念!


なんでしょうね〜
町並みの置物と、ネコちゃんがキスしてる木彫りの人形。
ネコちゃんはお土産で頂きました。
町並みの置物はたしかハウステンボスで購入したような〜
後ろにチロっと見えてる額縁の置物は、また次回に。しっかりとね。
(次回があるのか?)


ドレスの置物。
ちょっと携帯のちゃっちい写真じゃ分かりにくいんですけど、
これ、すごい模様とか素敵なんですよ〜D
友達から海外旅行のお土産に頂きました
私の趣味を良く分かってらっしゃる
後ろのワンちゃんと、クマさんも、それぞれ別の方に頂きました。
すごくカワイイです。

こうして見ると頂きものが多いですね。
でも皆さん趣味がいいので飾れます。
どうもありがとう。

合ってるかは運しだい 

2005年07月19日(火) 23時04分
私がお勤めしている会社は建設関係なんであって
工事写真なるものが年中事務所の中を飛び交ってるんですが、
それの製本をよくおっちゃん上司に頼まれます。

今日も、休み明けの激眠状態を我慢しつつ
仕事に励んでいたわけですが、、、

工事写真の裏に両面テープを付けて、
台紙に貼る作業をしてたんですけど、

Σ( ̄□ ̄;)

こ、この写真・・・どっちが上?
(^ー^;)

眠い目をこすりつつ、写真を良く見もせず裏返し、
両面テープを貼り、いざ台紙へっ
というメインイベントの時にですよっ

だって 今回の工事写真は鉄骨の写真ばっかで
そんなん上だろうが、下だろうが、訳分からんって!!
頼りのおっちゃんは もちろん現場。

こ、これは困った。
どっちだー どっちだ〜?

かわいい後輩ちゃんに、

「どっちだと思う?」

とか聞いてみたり、、、
その意見を採用してみたり(笑)

そう、 何度も やりました(滝汗)

やはり人間眠いと、普段の5割方使いものになりませんね。

睡眠は大切なんだな〜

と、いうことで おやすみだプー

夏バテ注意 

2005年07月19日(火) 0時37分
うわー
久々だわ(^ー^;)

なんか連休中は結構マッタリと過ごしてしまいました。
って言っても今日は帰ったのチョイ遅でしたが・・・

なぜか両親ともが夏の灼熱にヤラれたのか、
どうもグッタリしておりまして、
そんでもって、姉と甥っこも、なぜか風邪引きさんで、
先週はずーーーーっと実家にお泊りしておりまして、
そんでもって同僚のWさんも夏風邪?にやられて
先週苦しそうだったんですけど(心配しました)
私は元気ですD
夏はいいね〜(^^)v
なんてったって暖かいからね〜
いくら汗が流れ落ちようと、そんなんヘッチャラさっ!
だって寒くないもん!
むしろ普段汗が中々 かけない から気持ちいいくらいで。

なんだ。私も汗出るじゃーーん♪ってね

そんな事いうと、汗かきの人に恨まれそうですね。
f(´-`;)

でもね。
暑すぎるのもちょっと苦手だったりして・・・
ほどほどがいいんですけどね〜
やっぱ、日本の気候には合わないのかしら?

でも いまんとこ元気なんで、でも絶対体調は崩すと思うんで
食べれる内に、モリモリ食べて体力を付けておきたいと
思います!

月9 

2005年07月11日(月) 22時39分
今度の月9もすごいですね。
やっぱり月9ですから、最初の方は見てしまうんですけど、
妻夫木くんの元カノさんは、ものすっご ぎこちない
と思いませんか?
とってもカワイイんですけど、カワイイんですけど〜〜
固っ

私の好みだったら、深津絵里・藤木直人 メインだったら
もっと真剣に見てたと思うんです。
キャスティングおしいっ!

でもそれは私の好みなんで、世の中的にはこれでオッケー
なんでしょうか?

月9っていつも、あまりの ありえなさに脱落するんですけど、
(最近だと 東京湾景)
今回は深津絵里ちゃんだし、頑張って見ようかな。

年々ドラマを見なくなってきています。
昔は必死で見てたような気がするんですけど、
それはドラマというジャンルがある一定のところでピークに
達してしまったのと、私がもう昔みたいに純粋な物の見方が
出来なくなってきたってことだと思うんです。

どっか醒めてる。
しょせん作り物だよって思っちゃう。

そういう傾向って最近のハリウッド映画にもあるみたいで、
リメイク物や、パート2、パート3とか超大作の続きとかの
映画が多くて、集客力が落ちてるみたいです。

しょせん作り物だよって分かってはいるものの、
そんなんどうでもいい程良いものを作ってくれれば
客は集まります。
それはとても難しいことだけど、やっぱり受け取る側の
私達としたら、どんどん貪欲になりますからね。

イイモノが見たいですよね。

頑張れ!月9!

『ラーメンズ』 チラ見せSP! 

2005年07月08日(金) 22時05分
WOWWOW見れる方はいいですね。
本当にうらやましいです。

こちら

写真だけで、アリスのどのネタのどのシーンか
分かっちゃいますね。
見たいなーーーーーーーー

お菓子大好き 

2005年07月08日(金) 21時33分
今日購入した お菓子


チロル コーヒーフロート
前前からパッケージのラブリーさに惹かれていたんですけど、
購入したのは初です!
あまりのかわいさに理性が飛び、5つも買っちゃいました。
テヘ <(*^_^*;
チロルって、いつのまにか凄くたくさんの味が
出てますよね?ついつい単価が安いから買ってしまうんですけど、
今回のコーヒーフロートもウマイです!
今までのマイベストは きなこもちだったんですけど、
それ以来のヒットです (^^)v


ハイチュウ マンゴー
う、う〜ま〜い〜ぞーーーーっっっ!!!
ヒットです!
ウーーッ マンゴッ! って感じっす。(←オヤジギャグ
思わず会社の女の子達に、この感動を共有したくて
配り歩いてしまいました!
これはリピート間違いなし!でしょう〜


細切りポテト うすしお味
これはね〜 もーねー ヘヴィーローテの1品です。
シンプルにして絶妙。
基本をキチっと押さえた、値段も手ごろな
素晴らしい定番お菓子なのでありますっ!

さあさあ、皆様
買うべし!買うべし!

誕生日 

2005年07月06日(水) 22時18分
今日は私の誕生日でしたノス〜
メールをくれた方々、どうもありがとうダロワイヨ!
感謝感謝ダロワイヨ!

ナイスなも!!



ダロワイヨ
本当にありがとうございました!
ラーファンなら1度は食してみたいと思っておりましたから。
楽しみに食べさせていただきますね。

ここで、まったくさっぱり意味の分からない一般の方。
詳しくは
ラーメンズ第12回本公演「ATOM」
をご覧下さいませ〜
しかし、この公演。
初心者が見るには濃ゆすぎますから、ご注意下さい(笑)


向き不向き 

2005年07月05日(火) 22時03分
月始めは、本当は激務のハズなのに、
今日も別に忙しくなく・・・
それは、仕事をまわしてくれる人達が
揃いもそろってダムみたいに仕事を貯めてるから
私まで回ってこないだけであって、
でも10日締めなのは変わらなくて、
いやいや、今月は10日が日曜日なんで、
8日締めらしいんで、明日からが
すごーーーーーーくっ !!!
恐ろしいんですけど
明日はダムが決壊するのか?

おら〜っ 早くまわせや〜

うおっほん
失礼致しました。
そして早々に家に帰ってきたら、日本の夏の風物詩
プロ野球を父が見ておりまして、、、
父は根っからのドラゴンズファンでして
もちろんアンチ巨人。どれくらいアンチかというと、
たとえば、巨人中日より上位チーム
があったとしても、中日上位チームを応援するっていう
徹底振り!

私 「なんで?巨人が勝たないと、ゲーム差広がっちゃうじゃん」
父 「いいんだ。巨人は負ければいいんだ。」


実はファンなんでは?
と思うほど、熱心に巨人が負けるのを楽しみにしていて、
父の思惑通り(?)巨人が負けていると、
「そらみろ〜」
とか言いながら、楽しそうに焼酎のんではしゃいでます。
はたから見ていると、笑えるんですけど。
子供?

あと阪神は敵だけど憎みきれず、
今年は楽天もなにげなく気になってるようです(笑)
それで今日は、天敵の巨人戦!
テレビで観戦しながら、なぜか話は
監督の役割について、父のウンチク話。
采配選手起用って意味は分かるんですけど、
私にはやっぱりさっぱり分かりません。
どの監督がすごいかなんて、全然分からないですもん。
ぶっちゃけ、何のためにベンチにいるの?くらいの勢いで、
監督が違ったらそんなにチーム力に影響するの?
わっかんないな〜
野球はそれこそドラファンの父のおかげで物心付く前から
見てるハズなのに、さっぱり分かりません。
私は野球観戦に向いてないんですね。
っていうかスポーツ観戦に向いていない・・・(^ー^;)

オーケストラにおける指揮者の重要性は
ものすごーーーく分かるのになぁ


男優倶楽部 Vol.20 

2005年07月04日(月) 22時48分
やっと今日 男優倶楽部 をゲットしました!



ラーメンズ 新プロジェクトを語る

Rahmens presents Golden Balls Live
のことですね。
ラーメンズでもKKPでもない、第三のプロジェクト
みたいなんで、どうな風なんでしょうね。

「人に話したくても、思い出せないような舞台にしたい」
そうなんで、きっと見ても最初は訳分かんないんでしょうか。
(^ー^;)
でもラーメンズの舞台は、分からない人には
最後まで分からないみたいなんで、
どうでしょーーー
第15回本公演「アリス」みたいに万人受けは
しないのかなぁ。とか記事を読んで思ってしまいました。
まっ 私は楽しみにしてるんで、いいんですけど。

小林賢太郎さんは、白シャツのボタンを2つ外して
紺のブレザーをはおっていて、顔は顎ヒゲ。
どこからどう見ても、「お笑い芸人」には見えませんね。
片桐仁さんは、黒地にピンクの花柄のシャツが
これまた、何の違和感もなく似合ってしまうところがスゴイです。
普段はギリカジで、公の場に出ると、そのファッションが
ネットで流れるほど個性的なセンスも、
こんな一見普通のシャツもハマってしまう。
っていっても、すごい綺麗かわいい花柄なんですけどね・・・
(^ー^;)

でもまだ本格的な稽古は始まっていないでしょうね。
なんたって、片桐さんが今は「パリアッチ」に客演中ですからね。
これも聞くところによると、DVD化になるそうで。
またこれで散財する訳ですね
いいんです。もう。
仕方ないと思って納税します。
(税なんだ!)

あっ! 今、アサヒ新生のCM流れた!!
お〜っ
シマシマだ〜(笑)
■プロフィール■
【名前】
み〜や☆
【好み】
ラーメンズ、森博嗣、Cocco
【性別】
【野望】
読書家になる!
【活動】
アマオケのバイオリン弾き
最新コメント
アイコン画像み〜や☆
» 月9 (2005年07月13日)
アイコン画像朔夜姫
» 月9 (2005年07月12日)
アイコン画像み〜や☆
» 誕生日 (2005年07月09日)
アイコン画像千花
» 誕生日 (2005年07月06日)
アイコン画像み〜や☆
» アサヒ新生! (2005年07月06日)
アイコン画像さっちぇ
» アサヒ新生! (2005年07月06日)
アイコン画像み〜や☆
» JAO (2005年07月03日)
アイコン画像朔夜姫
» JAO (2005年07月03日)
アイコン画像み〜や☆ 
» 演ぶチャート2002 (2005年07月01日)
アイコン画像千花
» 演ぶチャート2002 (2005年07月01日)
http://yaplog.jp/mi-yami-ya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-yami-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる