久々。 

2005年08月24日(水) 23時20分
えぇっと、blogは久々すぎて何がなにやら;
mixiにはちょこちょこっと経過を書いてましたが…まぁ、今は無問題ですョ!
ネトにつなぐ暇をみつけるのもキツイくらい忙しいだけですが遊ぶのは忘れてませんから(ぉ

韓国行って沖縄行って長野行ってまた韓国。夏コミは仕事でしたよ旦那!(涙
食い放題だったくらいしか。。。沖縄行っても海で遊べてないしー(当たり前

ぇー、され竜関係だとなんだろ?オフがあったりオフがあったり?
ものごっつ楽しかったっスよー!もう!一人ハイテンションでごめんなさい。
ここで謝罪しておきまする。。。(土下座

あーんうーん?あと他に近況というと。。。
脳内ではアクエリのOPがエンドレスでかかってて、
プラス、サムライ7最高だー!とガッツポーズをとりつつ、
社内で日毎夜毎ガンプラ祭でパテと塗料まみれです。(謎

こんなところ。めんどいのでmixi見ておくれ。(コラ

あー、そうそう!もしかしたらス○エニさんでお仕事させていただける機会があるかもしれず、狂喜乱舞中wまずは今のコーディング業務をしっかりがんばりやす。フフリ。ってか、今週末からまた沖縄なんですが。。。台風やね。そっちをまずクリアしよう。。。

新刊。 

2005年07月01日(金) 23時49分
朝にメールを一本送って、今日は一日ケネックの方へ。
公式発売日なので昼休みは紀伊国屋で3冊目をゲットしてきました。フフリ。

平積みの幸せをかみ締める喜びといったらもぅ!(何

顔のにやつきを止められないまま仕事。(危
月初めに財産投入することになろうとも、うれしいものはうれしいのです。

えーっと、そうそう。
なんだか青春中ですよ、と報告。
僕にしては珍しく(?)年相応の青春。もぎゃもぎゃ続くかもだけどよろしくです。

早売。 

2005年06月28日(火) 1時30分
新刊早売ゲットしたので記念にメモ。
中身は言うまでも無く…もにょもにょ。
改校前も好きです(秘
あー、好きです。愛してます(告白(マテ

ホント好きですよ。うん。
狂信ととられようがなんだろうがかまわん。好きなもんは好きだ。

久々。 

2005年06月27日(月) 22時49分
3泊韓国行ったり、1泊沖縄、2泊韓国行ったりしてました。
…どうせ出向するならまとめて行かせてもらいたいものです(ぁ

そんなこんなでTVの仕事はひと段落。

25日の土曜には恵比寿でサプライズだったり。うひひ。
えへ、サインゲットだもんよ。我侭ごめんなさいです(ぺこり

近況はこんなところです。

特番仕事の前にちょっとエディタ仕事の方に駆り出される予定。
なので今週いっぱいは代官山にこもってるはず。帰れる確立は低いです(倒

それと一応携帯復帰したので御報告をば。社内では社携帯しか使わないのでチェック頻度は相変わらず低いですが何かあったらそちらによろしく友人諸君。夏休みの計画に僕を外したら泣いてやるからな。覚悟しておけ。だからかまっておくれやす(寂

名文。 

2005年06月16日(木) 3時37分
 愚人は過去を、

 賢人は現在を、

 狂人は未来を語る。


ボナパルト・ナポレオン/ナポレオン言語録より


…日々を記すということは過去を語るに過ぎないのではないか?

飛び。 

2005年06月12日(日) 23時10分
愚痴飛んだのでさらに欝。

不貞寝るよりゲームします。DODでもやるか。今週末発売だし。

出張。 

2005年06月10日(金) 1時50分
月曜からちょっと某国と日本の南の島まで出張に行ってまいりました。
でもって今さっきまでロケハン打ち上げ+W杯出場祝いで飲み会でした。(ぁ

あついっつの!!!(溶

僕は夏生まれですが暑いのは嫌いです。溶けます。
陽の光は怨敵よ。僕にとっては苦手なだけだが、だからこそ嫌なものは嫌だ。

あー、ソーキそばとか泡盛とか、あっちの国の飯は美味かったですよ。
そりゃもう、奢り喰いしてきましたともさ。酒注いだついでにセクハラされましたとも。(ぇ

…スキンシップは嫌いじゃないですけど、ちゅーはちょっと場を考えてください。

酔が醒めると危ないのなんの。
どうせちゅーするならコムロさんとしたいっつの(逝っとけ

なんか脱線してますがそっとしておいて(何

つかれたよー。課題山積み。エディタ仕事一件追加。メモメモ。

昼休。 

2005年06月05日(日) 15時10分
VSメルモ…(以下略

…もー役立たずですみませんってか逝って還ってが忙しいのなんの(何
兼業3つ以上は無理だとわかってるのにやめられない自分は阿呆っこ決定。(駄

でも毎日楽しいんだもんよー。(懲りてない

明け方5時にTELで仕事呼び出し。
始発動いてたからよかったよかった。
でもってスポ特番のテロップデザお手伝いしてました。OA明後日。

今から遅めのランチターイム♪フフリ。
職場(代官山)近くといったらパスタだろう!
ということでジョリパのぺペロンチーノ喰らってきまする。

そんなこんなで珍しく昼間日記でした(笑

気圧。 

2005年06月04日(土) 23時30分
VSメルモちゃんまだ終わらず。申し訳ない。(切腹土下座

むー。気圧差で気持ちが悪い。
動きたくなくてだらーっとしてまうやんけー。(駄

定例楽しや。鉄板通じんかったのは痛いが。。。

頭痛がとまらず。思考もまとまらず。
倒れ臥したいがそんな暇はあらず。
ネタをこねつつ。またりまたり。

疲労。 

2005年06月03日(金) 23時45分
ちかれた。

VSメルモちゃん終わってません(平伏

がんがるよー。と言い聞かせ。ネタが浮かぶ。
ベースとなる世界観と物語の転換部分を詰めていこう。うん。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント。
アイコン画像みーや
» 新刊。 (2005年08月24日)
アイコン画像相原
» 新刊。 (2005年08月16日)
アイコン画像みーや
» 名文。 (2005年06月28日)
アイコン画像向行彼方
» 名文。 (2005年06月16日)
アイコン画像みーや
» 躓き。 (2005年05月16日)
アイコン画像みーや
» 再開。 (2005年05月16日)
アイコン画像リョウ
» 躓き。 (2005年05月15日)
アイコン画像くぼ
» 再開。 (2005年05月14日)
アイコン画像米田
» 再開。 (2005年05月14日)
アイコン画像米田
» 躓き。 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ya_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる