TUBE 

2005年07月09日(土) 23時36分
ブログ公開記念、一回目ということで今後増えていくかどうかは
分かりませんが、オススメアーティストと題してこいつはいい!と
思われるアーティストを主観的にレビューします。

なので・・・全然良くないとかしょうもないとかそういうことは言わないように。

で、記念すべき一発目のアーティストです。その名も・・・
TUBEです。

アーティストというかバンドですね。

85年に「ベストセラーサマー」という曲でデビューした彼らは今年20周年という
節目を迎えるわけですが、まだまだやってくれます。

個人的なオススメアルバムは、「浪漫の夏」や「湘南」などです。
もっとも古いアルバムばかりなのは・・・

最近のTUBEを聴いていない

からだからなのですが・・・。

しかし!毎回のアルバムに収録されているバラードは絶対聴き逃しては
いけません。何故なら当時の私としましても、

バラードを楽しみにしてアルバムを買っていた
からです。とにかく私の言っている内容は薄いですが、
聴けば納得していただけるはずです。

果たしてここのブログを何人の方に見ていただけるか分かりませんが、
少しでもTUBEの良さに触れていただける方が増えたらと思います。

ヤプログはじめました。 

2005年07月09日(土) 23時24分
はじめまして。
ついに・・・ブログはじめてみました。

さて、このブログでは日記を中心にやっていきたいと思っています。
お暇な方々はどうぞ読んでやってください。

とりあえず、簡単な自己紹介から入りたいと思います。
名前 秘密
職業 会社員(らしい)
年齢 不詳
趣味 読書 インターネット ギターとか、適当。
マイブーム とりあえず職場の人をいじること。
やってみたいこと インドネシア人とインドネシア語でコミュニケーションをとる。

まあ、こんな感じです。

イマイチ面白くない・・・。

で、今日はせっかくのバンドの練習日なので練習してきました。
とりあえずメンバーは5人いるのですが、今日は3人。
思い思いのアレンジかどうかは知りませんがいろいろやってみました。
気がついたら2時間経ってました

まあ、個人的にというかその場のメンバーが納得できるようなアレンジは
少しは完成したので後は・・・
何かありがちやな、このアレンジ
とかそういう一言を突っ込まれないことを祈ります。

とりあえずライブ前。頑張りたいと思います。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ya_1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる