薬が増えました 

September 08 [Mon], 2008, 15:40
今日病院に行ってきました
また薬が増えました

ジェイゾロフト25m 4錠
デパケンR200   2錠
マイスリー10m   1錠
コントミン糖衣12.5 1錠
セデコパン0.5m  2錠
ジアゼパム5m「あめる」1錠
ヒルナミン25m   1錠
ピレチア25m    1錠
クロチアゼパム5m 1錠

年金免除 

September 08 [Mon], 2008, 1:41
先日知らないおじさんが家に訪ねてきて
なにかと思えば「生保受けてるので年金が免除されます」
とのことだった
よくわからないけどまぁ免除されるならと思いサインしました
なんかいろいろ特権あるんだなぁ

無料より高いものはない 

August 30 [Sat], 2008, 18:14
生活保護で生活してます
でも簡単に生活保護の申請が通ったわけじゃないんです
知人の行政書士の人が協力してくれて
個人じゃ絶対無理だったと思います
でも・・・
恩着せがましいんです
感謝はしてますよ
でも改めて言われるとむかつくんです
それならお金出して専門家に頼んだほうがよかった

今日も夢見てストレスを・・・ 

August 27 [Wed], 2008, 17:28
最近毎日夢の中でキレています
仲間はずれにされたり
兄と差別されたり
昔の嫌な思い出が夢になっているのかわからないけれど
生活保護でストレス社会からは隔離されたはずなのに
ちっとも穏やかな日常を遅れません
もう治らないのかな・・・

はじめまして 

August 26 [Tue], 2008, 17:45
境界線人格障害と診断されてはや2年
鬱病と診断されて4年
今も病気と闘っています
長生きするつもりはありません
だけど今を一生懸命生きる事は忘れないようにします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ya777
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる