3つの恋。 

December 19 [Tue], 2017, 4:03
mi-ya-mi-yaのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みーや☆
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・恋愛
    ・お酒
読者になる
某企業に2年ちょっと勤める派遣OLです♪

3年半付き合ってる彼氏(社外)がいながら、別の男性2人(社内)のことも好きになってしまい、毎日気持が揺れています。

そんな自分の心の記録しておくために始めたブログです。

★みーや★
このブログを書いてる本人です。
年齢は30歳前後・♀
表向きは明るく活発、いつも元気!ですが、本当はものすごく人見知り&小心者です。
趣味は写真・料理・お酒を飲むこと・お買いものです。

★のりくん★
3年半お付き合いしてる、みーやの彼氏。
年齢はみーやと同い年・♂
仕事もプライベートも大変多忙な人。
その為か普通に1か月放置、とかも当たり前。
優しいけれど、最近は恋人というより心の通う「仲間」という感じです。
最近、みーやとの結婚を意識してくれています。

★みつさん★
職場の直属の上司(管理職)&恋人未満
年齢はみーやより10歳以上、年上・♂・既婚者・子供なし
今の職場で出会った方。みーやの仕事上での直属の上司。
軽薄に見えてとても真面目で優しい人。
公私の悩みを相談してるうちに恋愛関係になりました。

★すみくん★
職場の同僚&友達以上恋人未満
年齢はみーやと同い年・♂・独身
一見、軽いノリの遊び人タイプだけど、面倒見が良く、意外に繊細
さんと同じく、公私の悩みを相談してるうちに恋愛関係になりました。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事