バイト 

August 17 [Thu], 2006, 22:28
バイト先に新人サンが入った

ん〜。まぁ純朴な感じでいぃんじゃないッスか

今日は声掛けられ率が高かったなぁ・・・。

てか大学生の男の人入ってこんかな・・・新人サン・・・。

BBQ 

August 16 [Wed], 2006, 22:06
今日高校時代の部活仲間らでBBQした

暑かったぁぁ・・・。魚は釣れないし

でも楽しかったナ

久々にみんなと語り合えたし

写メるチャンスはなかったけど・・・

シカ 

August 15 [Tue], 2006, 21:32




  奈良のシカ




チョット奈良に行ってきたぁ。

シカって賢いよね・・・。

鹿センベイ買うのに財布出したとたん寄ってくるヨッテクル

しかもシカセン食べすぎ

バカンス 

August 15 [Tue], 2006, 21:20
夏休みだぁ

ブログ書くよぉなことは・・

長い休み中どれくらいあるかなー・・・

トモダチ 

August 14 [Mon], 2006, 23:57
コンパで知り合った年上の人と、数回食事に行った。

全っっ然好みじゃないけどまぁカッコイイ人

誘われたらただ食事に行くくらいの関係。

・・その人が、

体目当てだと発覚した・・・

んー。

結局そぉなるのか・・・。

もぉ会わないね、多分

BBQ 

July 09 [Sun], 2006, 21:08
サークルでBBQ

あ、暑かった・・・

合コン 

June 30 [Fri], 2006, 23:44
今日のメンバーはなかなかでした

サークル 

May 27 [Sat], 2006, 23:54
サークルあった

前先輩と2人で会ったことが、

一部で広まってたゎ・・・。いいけどさ別に・・・。

いろいろ質問攻めにあったけど、

抱かれてはいませんから今後もありませんから

オワリ 

May 10 [Wed], 2006, 22:25
今日、彼氏と終わった。

いろいろ考えたけど、これで良かった気がするな。。

もぅ疲れたし。

最後は会おうと思ってたけど。

結局会わず・・・

デート 

May 01 [Mon], 2006, 23:58
サークルの先輩とお食事

もちろん彼氏には秘密。

なんかもぅ彼氏なんかわからんけどさ・・・笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-xxly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる