楽しかった☆ 

December 29 [Thu], 2005, 20:33
今日ゎひさびさにあいと遊んだよ
歩き回って疲れたけどいろいろ買い物ができて楽しかったな
もうあと3日でお正月だね2005年もあっとゆー間だったなぁ
みんな大掃除とかやってんの今日ゎ天神も人手少なかったし
クリスマスが終わるともうお正月ムードだね

今年の紅白ゎなかなか楽しそうだから絶対見逃せないよん
だってくぅちゃん出るしね本当一気に大ブレークだぁ
やっぱあれかな妹チャンが落ちたから最近全然見ないな
まぁそんなことゎどーでもィィけど・・・どんな倖田來未で登場するか注目だにゃ

そうそう少しずつ人増えてきたから嬉しいなぁ
まぁほとんどが着うた部屋行きなんだけど・・・笑
やっぱ嬉しいこれからもいっぱい頑張ってUPするぞ
今日ゎリクしか出来なかったけど、明日わたぶん暇人だからUPできるといいな
それでわ今からお風呂入ってきます

ロンリーガール♪ 

December 28 [Wed], 2005, 13:21
最近みぃゎ加藤ミリヤにはまってます
ロンリーガールとジョウネツしか知らないんだけど
確かみぃより1つ下なんだよねぇあんな歌詞がかけるなんてすごいなぁ
尊敬ですみんなも聴いてみてね

みぃゎ今日も引きこもりです・・・
明日は久々にトモダチと遊ぶから楽しみだぁ
ここ3日間何もしてないんだけど、あっとゆー間だったなぁ。
こんなにのんびりできることもないから、まぁいいや
そうそう、東京タワー買ったのはいいんだけど、結局10ページぐらいしか読んでない
昨日ゎものまね歌合戦に見入っちゃって・・・笑
ものまねに亀梨と山ぴぃのそっくりさんとかって出てたんだけど、全然似てないの
自分で「似てるって言われます」とかゆってたけど、あれ町でファンに見られたらボコられるんじゃないかってみぃゎ1人で考えてました
まぁそれはいいや。
とにかくね、東京タワー今日こそはじっくり読みたいなって思ってるんだよね。
まだ読み初めだけど、結構読みやすくてすらすらといけそうな予感
あっ多少漢字読めないところはあるけどね
話が九州の話だからさぁ、なんか親近感沸いちゃって
地名とか知ってるとこ多いからね

今日ゎ9時からanegoがあるじゃんいいともとかぶってますけど
あんまり仁君好きじゃないけど、anego見てたから絶対見なきゃ
それまでに本よんで、夕方から運動して、それでドラマ見ると

あっ見てくれてるかわかんないけど、着うた部屋に来てくれた仔たち、
ありがとね着うたどんどんUPしていくからもらってください
あとBBSにもカキコしてくれると嬉しいなでゎ落ちぃ

着うたアップした☆ 

December 27 [Tue], 2005, 15:53
HP誰も来ないよぉ宣伝足りないのかな
もっと人が増えたらランキングとか参加したいんだけどね

今日も@日でまったりしてました。
ダラダラしてると時間過ぎるのが早いねぇ
もう4時だよあたしゎ今日何してたんろーか

そういえば、最近ダイエットさぼってお菓子ばっかり食べてるせいかな
なんかどんどん太ってる気がするなぁ
本当は新年迎えるまでに50キロ代きるつもりだったんだけど
あっこれで体重ばれちゃったまぁいいや
とにかくね、今からじゃ2006年には間に合わないけど、せめて大学入学までに
痩せたいなぁ大学生になったらやっぱもっと2おしゃれして
化粧も今より薄くして、大人っぽくなりたいからさぁ
それにゎ体系から変えなきゃねってことで、ダイエット始めます
やっぱ運動が一番かなぁみぃこれが1番苦手やから今まで体育の成績よかったことないんよね
みぃの場合、お菓子もバカのように食べるからなぁーお金使い粗いし
とりあえずお菓子買わないようにせんとね

よし、今から本屋まで【約15分】歩いていってくるわぁ
ほんで、ずっと前から読みたかった東京タワーをゲットしてきます
みぃが行ったときいっつも売り切れやからねぇ今日こそ買うぞ
それで感想、明日にでも書けたらいいなぁと思います
とりあえずこれで往復30分歩くことになるから、少しゎダイエットにもなるよね
頑張ります

初ブログ♪ 

December 26 [Mon], 2005, 17:52
ブログ始めましたぁー
なんか照れるねみぃ別にフツーの日々送ってる一般ピーポーですから
読んでくれる人いるか分かんないけど、頑張って書くつもり
このあとHPも作る予定だからさぁ時間かかりそう
でも今日いっぱい寝たから大丈夫だにぃ
だって起きたの10時だし1日でダラダラしてたし
マジ暇ちんなのさぁ誰かせめてぐらいちて
つぐつぐ寂しい女って実感しちゃったからね
まぁたまにはまったりもィィよね

今日ゎ夜SMAPSMAPのスペシャルがあるね
4時間とか長ぇーなみぃ、最初見る気満々でも絶対あきる
あっでもキムタクでるかんね絶対見なきゃだぁ
昨日もクリスマスの夜なのにさんまとSMAPの番組見ちゃったしね
あぁー彼氏が欲しいよぉ切実な願いだぁ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-xx_respect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる