倉吉で貸し出し! 

2006年03月12日(日) 21時09分
自宅から放送大学まで50分くらいかかっていました。
しかも、鳥取学習センターは近々移転し、さらに遠くなってしまうことが判明

通うのが大変だな〜と思っているところに朗報が
倉吉交流プラザでもテープの貸し出しを行っているとのこと。

知らなかった

先日貸し出し方法を聞きに交流プラザに行ってきました。
あらかじめ鳥取学習センターに「○○のテープを借ります」と申し出ると
そのシリーズをすべて送ってくれるそうです。
ただ貸し出しは2本までです。

倉吉交流プラザには図書館もあるので、ウォークマンを持ち込んで勉強できるな!

放送大学スタート 

2006年03月07日(火) 15時07分
放送大学にいってきました。

実は16年度に入学したんだけど、まったく勉強していませんでした
18年度前期に22単位履修しました。

仕事をしながらの勉強なので結構きついかな?と思いながら履修しました。

学習センターで商法のラジオを3本聞きました。
テキストを見ながらだけどさっぱり分からない、やばい

今日授業料11万円振り込んだのに〜

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-wan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる