おひさっ 

March 30 [Fri], 2007, 1:17
わが子が6月号のひよこクラブに少し載りますよぉ〜
後ろのページでテーマ別に載る写真(*^_^*)
うれしぃ(^^)v
早く見たいよぉ

安売りday 

February 22 [Thu], 2007, 11:31
今日は近くのスーパーでレタスが98円なので行ってきます!!

他野菜が88円均一っといって とても家計に優しい
ちゃんと何を買うのか決めてからいかないとね・・余分なもの買うことになっちゃうからね・・

宅配着たら買いに行こう!! 宅配はいつも木曜日に来るのですが、いつも忘れちゃって、ピンポーンっていってら、あぁぁぁぁぁぁぁ〜っていって急いで書くから、何を頼んだかわかりません・・・

午後に散歩を兼ねて行ってきます!!

公園よってみようかしら・・・

今日も1日が終わりました 

February 22 [Thu], 2007, 0:58
今日は暖かかったですね(*^_^*) しょうごも外にでて楽しそうで、ずっとニコニコしてましたっっ(o^o^o)  今日は離乳食2回にミルク3回で寝ちゃいましたぁ〜 夜中起きるかなぁ〜

挫折 

February 21 [Wed], 2007, 14:32
今日公園デビューしようとおもい近くの公園行ったんだけど、たくさんいたし、しょうごより大きい子ばかりで、即効帰ってきました…勇気がなくて…

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!! 

February 21 [Wed], 2007, 12:38
赤ちゃんモデル受かりましたぁ〜

やったねぇ〜         えっっっっっっっ!!!!!!!



入学金30万だってぇ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありえねぇ〜つぅの!!!!

手作りです!! 

February 20 [Tue], 2007, 15:01
ショウゴしか着れない服!!

タイトルうそ付きました!!イニシャル アイロンで貼り付けただけ!!!

寒いね。。 

February 20 [Tue], 2007, 11:57
今日寒くないですか??
外でて100均行って速攻帰って来ましたぁ〜
抱っこでいたから、重いし・・寝ちゃってもっと重いし。。

ブログはまってます! 

February 20 [Tue], 2007, 0:52
最近ブログはまっていて、今まで全ての事 三日坊主だったのに続いてるぅ〜  しょうご絡みの日記だからかなぁ  携帯で絵文字ムズカしぃ

あきらめる??? 

February 19 [Mon], 2007, 22:53
ショウゴのオーディションに行ってきたのですが、行った方よりメッセージ頂きまして、その内容が二次面接は受かったが入学費用が高くて辞退しましたと・・・・

どの位なのぉ~

行ってきましたぁ〜 

February 18 [Sun], 2007, 13:35
オーディション行ってきました

朝早かったから眠いですが、ショウゴが起きてるので遊ばないと起こられちゃうし・・・・

(後ろ振り返ったら)
旦那ねてんジャン     
この〜   お腹すいたぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-wa-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りかぴめ
» 行ってきましたぁ〜 (2007年02月19日)
アイコン画像みぇ
» 行ってきましたぁ〜 (2007年02月19日)
アイコン画像りかぴめ
» 行ってきましたぁ〜 (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる