久しぶりだぁ! 

November 05 [Mon], 2007, 19:35
今まで放置してすいませんでしたぁー;;
もうすべてヤル気でなくて
そのうち学校で倒れてるかも(艸)ぷ
そんときはよろしくーっ★

今日の社会の小テストなぞだわぁー!Σ(・Д・ )
きっと20点もいかないなぁ
もぉー,ホントにめんどくさぁーいっ(Д)

てゆかね,テスト範囲広すぎだからーッ
どんだけーっ
暗記はきついよー
歴史は好きだけんどもさっ

したらテスト勉強頑張るかぁーなッ


まりなぞ―――

今日は…б(´・ω・`:) 

October 05 [Fri], 2007, 22:24
学校を休んだあー;;てゆカ,


放置してすいませんでしたぁー


とゆウことです;;ホントすいませんでしたぁー
家で「1リットルの涙」読んでたあれは泣ける…オススメーだぁよ
あと「東京タワー」も読んだこれも泣ける…
でも今日一日中寝てたら元気になたお
明日は部活がーンばるッ

疲れたooo;; 

September 14 [Fri], 2007, 21:42
今日はいろいろとおあって大変疲れた1日でしたぁー
てカテスト近いのに勉強しないバカがここに:+((*′艸`))+:。でも今回の教科は得意だし
理科と英語とカ簡単だカらーて調子こいてるバカがいるー笑
まぁ,頑張りますわぁー
今日は以上ッ

ケーキたべたぁい

初だお(^ω^) 

September 12 [Wed], 2007, 20:51
初だぁー!!!
自己紹介ってことで
名前…ギャル曽根★笑
理由…初対面の人に必ず言われる
職業…ちウ2まだ若いカらー(*′∀`*)ノ0;。+゜
部活…毎日ダムダムしてるッ
好きなこと…お菓子作り,RYTHEMの曲を聴くこと♪
オススメ…RYTHEMの曲聴いてみーサイコーだよo(*>∀<)o
好きないろいろ…あの人でしょーわカるカなぁ??

まぁこんな感じなギャル曽根★だけど,よろしくどウぞお願いします(★'v`人) 笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-v-cocoa
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりだぁ! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりだぁ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりだぁ! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりだぁ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりだぁ! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりだぁ! (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりだぁ! (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 久しぶりだぁ! (2008年03月11日)
アイコン画像閣下
» 久しぶりだぁ! (2008年02月19日)
アイコン画像774
» 久しぶりだぁ! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる