リセットダイエット!! 

2007年06月05日(火) 12時49分
生理もおわったので、
今日からリセットダイエットをやろうと思います。

リセットダイエットとか置き換えとかは、自分との戦いらしいので
根性いれて頑張る

期間は1週間。目標は3キロ減!!

とにかく、やってみます(´ヘ`;)

ダイエットグッズたち。 

2007年05月29日(火) 12時08分
通販とかでよく売ってるダイエットグッズたち。
最近の流行ではロデオボーイとか、スレンダーシェイパーとか?

実は家にありますw
っても私がかったわけじゃなくて、
おじいちゃんが通販で買う。
んですぐ飽きるので、私にまわってくる。

でもこういう機械って高いけど
きかないきがする(゚Д゚;)

やせたいって気持ちに付け込んだグッズがおおいなぁと思う。

毎日つづけるってのも大変やけど
つけてるだけとか、のむだけでーとか、のってるだけとかでは
やっぱりなかなか結果でないよね〜

楽してやせたいけどムリなんかなww

やっぱり理想の体型になるには、努力が必要なわけですな

ちょっともどったヽ(´ー`)ノ 

2007年05月26日(土) 10時45分
6キロふえてたところ、2キロもどった〜〜
とくになにもしてないけどw
だいたいなんでふとったんやろ??
うーん(´ヘ`;)

とはいえあと4キロのこってるし、引き続き努力や!!

今日はビリーするぞ!!

産後の・・・・ 

2007年05月21日(月) 14時42分
産後の体重がいまだ戻らず・・・
 
あと2キロだったのに、久々体重計にのったら、
なななな・・・なんとプラス4キロ・・・
コレで計プラス6キロ・・・


あわわ。
自分ではまったく太ったとは気づかず。
お菓子もそんなたべたおぼえないのに

ちょっと、ってかかなりやばい。
旦那が最近私のデブさをやたら熱弁してくるとおもってたら(´ヘ`;)

早速子どもが昼ね中に、さぼっていたビリーズブートキャンプをしました。
きつい、基本DISCからしたのに、キツイ。
なまってたんかな〜〜??

とにかく継続!!ナツもちかいのに、このままでは。
とりあえず増えた体重をもどすぞ!!

久しぶりに。 

2007年05月21日(月) 14時35分
久しぶりにヤプログ。
mixiはマイミクに知り合いもおおくなってきて
言葉をえらんでかかんとならんくなってきたので、
こっちを復活!!


去年の1月ごろに書いてた日記とか消去しててんけど
そのころは私はまだ社会人で、まさか来年は結婚し、子どもができ、
主婦してるとはおもわんかったなぁ。

いつの間にか子どもも8ヶ月。
はやいもんだ〜〜〜
また今日からヤプログにお世話になりますヽ(´ー`)ノ!!


P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる