イラストだよぉ

January 06 [Wed], 2010, 15:47














































自作イラストぉ(笑)
えっとねぇえっとねぇ・・・いつかこのキャラで漫画描く予定
なんかぁ、ミーの好きな曲「凛として咲く花の如く」のコンセプトみたいなのを基にして書きましたぁ
なんかねぇなんかねぇ 
江戸時代。人前では御淑やかで清楚な姫様が、南蛮由来の楽器を携えて
夜中こっそり城を抜け出しぴょんぴょん飛び跳ねながらロックを演奏している。
江戸時代にロックなんて無いけどな。ロック的な魂な。
そんなイメージがまず先行していたので、最初は『姫ロック』で行こうかなとも考えてたり。
やんちゃな大和撫子の姫が、着物と南蛮の服をミックスしたような格好でギターをかき鳴らしているわけです。
て感じらしいです。
それがミーの坪にブスッとはいりましたのでぇ
出来たキャラです。
なんか下らへんに、EDO bandってかいてるじゃないですかぁ
なんかバンドって感じしたんでぇ、仲間とか作っちゃいますねぇ
時間があれば((
名前「舞姫」とか笑える((
なんかどっかの城の姫さんでぇドッカの城の若様とか親藩の息子とか娘とかが集まってぇ
ロックバンド?作って夜な夜な演奏してる みたいなストーリーにしようと思います

おひさし

January 03 [Sun], 2010, 12:05
いやぁww
全然ブログかいてなかった
なんかねぇアメブロも始めたんだぁ
けどねぇ、恋愛系とかいっぱい書いちゃってるから載せるのはずいし
本名(下)と顔公開しちゃってるからぁ
おしえれませぇんww
だいじょーぶ。仲いい人には教えると思うから((

昨日ねぇ 前の日記から昨日まで行ってなかった フォーラスにいってきたよぉ

えとねぇ・・・COCOLULUの4500円の靴を頑張って買いました!!

写真はまた今度ぉ((

おねぇは、ABIRPINK(←絶対スペル間違ってるww)でぇなんかねぇ買ってたww

あと、スキニーリップっていうブランド結構可愛かったから、上の服とショートパンツかったよぉ

2つでねぇ5500円ぐらいww

いまわぁ・・・・

イティゴ食べてまぁす

1人で1パックwww

食いすぎ乙

うっひょーい!!

October 18 [Sun], 2009, 17:28
きょぉ姫路に行ってまいりましたぁ

forus(フォーラス)に行ってまいりましたぁ

ミィはBLUEMOONBLUEのパーカ買ったよ。

オネエはJENNYTHONGで服かってました((

まぁオネエのはどぉでもいいんで↓買いました^^v

開いた状態です。
フードあるとかマジでャバス
























閉めた状態です。
寒いときは閉めるよて((

























後ろです。
レインボー最高!!
英語なにかいてんのかは気にしなーい。
英語可愛いから好きだZE

























こちら中身です
仲間で手こってて嬉しいゾ
























forusいったあとは、本屋にて「傷物語」かったよぉ

がぞぉはまた今度で((

えーっとねぇ「化物語」の全編みたいなww

説明下手でスマソ

あ・・・そぉそぉ漫画の道具も買った。

ホワイト(インク)と原稿用紙とトーン5枚です。

コピック180円だったから買おうかなぁとかおもったけど、金が☓だったww

ちなみに飾磨のホームセンター「ムサシ」で買いました。

ムサシって英語だっけ・・・・・・・・・・。

まぁいいや。

んで買ったのがコレ↓



今日はここまででぇ

バイブゥ

漫画だよぉ

October 17 [Sat], 2009, 23:47
ミィはなにを思ったか漫画を新たに描き始めました!!!!
長続きはしないと思うけど((
まぁ頑張ります(笑)

今日の晩御飯なんとなく行っておきますね


ずばり
グラタンですよぉ
あと卵かけごはんww

洋+和?ですかって感じww

まぁ美味しかったからいいけど♪

んじゃ、短いですがぁここまでで。

短すぎますよねぇ

だって今日あんまり行動とってないんだもん。

明日はいっぱいかくと思うから

今日の倍ぐらい・・・・はきついかn((

がんばるんで見放さないで下さい

んじゃバイブゥ


久しぶりです

October 04 [Sun], 2009, 9:09
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_この頃更新遅くて(。-人-。) ゴメンネ

そういえば、もう10月ですね10月の7日はσ´Å`o)オイラの誕生日だぁ

別に言った意味なんてないけどねww

んじゃ、今日は質問しちょまふ


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

        みんなが好きな月・季節はなに?

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


みぃは、10月で春が好き♡

リユーは、ハロウィンがあるから。

ハロウィンってなにかと楽しいでしょ。


んで季節にかんしては、学年が変わるからとか

なにかとドキドキするから。

んじゃ、コメントよろしくね

お久です

September 20 [Sun], 2009, 9:00
みーのことを覚えていま忘れたと思います。

かなり、うかれてました(笑)

そおいえば、この頃「NARUTO」にはまってます

我愛羅が一番好きだなぁ・・・


みーの今のクラス(学校)に目我愛羅みたいな人いるよ(笑)

しかし・・・ナルトも時々かっこいいんだなぁ・・・

可愛い時も・・・・・アル

































p.s けいおん!にはまりました

動物パラダイス

August 22 [Sat], 2009, 16:14
しろとり動物園にいた、サーバルキャットデス
カッコイイ&可愛い・・・
サーバルキャット大好き
サーバルキャットって、ジャンプ力3mもあるんだよぉ
ヤバくね
チッコイ豹みたいで、
しろとり動物園入ったところでお出迎えしてくれるよぉ














ちょっとぶれてる・・・。いや・・・メッサぶれてる
まぁ、このハッピ?をきている猿クンは立ってダッシュしたり、逆立ちしたり、バク転宙したりスッゴイんだよ
マジ可愛いし
てか、このショーまじうけた
猿がちょっと













こっちがこの前志村どうぶつ園で梅しゃん&つばさが飼っていた「チェリー」と「ベリー」
ホワイトタイガー&ベンガルトラの赤ちゃんなので、色が違います
マジ可愛かった・・・・
草をヒョイヒョイと振ってみると・・・・
猫みたいに、猫パンチ
いやいや。トラパンチ


























猫ですか
反則ってぐらいに可愛い
どうかみーのこと
こちら、チェリー&ベリーのやつです。
ここでは、無理だからこれで検索ヨロ
http://www.ntv.co.jp/zoo/kau/index.html


こちらは、少し前に有名だったナナちゃんです
どういうことで有名だったかっていうと、犬がトラの赤ちゃんを育てたっていうことだよ
今は、なんとなんと・・・ハチ(トラ)と一緒のオリで暮してます
ハチは普通のトラと変わらないくらい大きくなってマス
食われてはないよ













続きましては、「神戸花鳥園」
フクロウショーで出てましたぁ
当たり前のように飛びます
フクロウにタッチしちゃいましたぁ
目線は一様ですよ。
仲良くなったら見せてあげるねぇ






























チッコイアヒル
産毛かわえぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ
んじゃ、今日はこのぐらくぃでぇ

ワーイ

August 20 [Thu], 2009, 13:34
夏休みの宿題が終わりそうです

あとですねぇ夏休みということで、神戸の花鳥園に行ってたりしてましたぁ


写真は明日ぐらいにうpするつもりです

鳥×いっぱいでしたぁ

フクロウさんの背中サワサワsましたよぉ


ちなみに、この画像は花鳥園のサイトからもらってきましたぁ

著作権とかで、けっこう心配なんですが・・・・。

明日は、僕が写っている写真&しろとり動物園の事書きますねぇ





http://www.youtube.com/watch?v=ftpjdRta-8w&translated=1

バトンだよ★

August 17 [Mon], 2009, 9:25
ルールはこちら↓□最近思う[ ]
□こんな[ ]は感動!!
□直感的な[ ]
□好きな[ ]
□こんな[ ]は、嫌だ!
□この世に[ ]がいなかったら……
□次に回す人6人[指定]つきで
□指定した人たちの名前をタイトルにする♪


みーの指定は
指定は雲雀さんです



□最近思う[雲雀]
10年後見た後だから幼く見える・・・。


□こんな[雲雀]は感動!!
クールで強いところ。



□直感的な[雲雀]
かっこいい
□好きな[雲雀]
ぜ〜んぶ❤

□こんな[雲雀]は、嫌だ!
激弱でツナみたいだったらいや。

□この世に[雲雀]がいなかったら……
みーは、うまれてない((


□次に回す人6人[指定]つきで


⇒す友ん
⇒い達☆
⇒まい
⇒せま
⇒んせ

バトン

August 11 [Tue], 2009, 12:14
リボーンの世界へ・・・バトン
Q1 こんにちは〜アンテナです!!
こんにちわぁ
Q2 バトンを初めて作りました!
おめでとうございます。ちなみに僕は作ったことありません。
Q3 今回は私の鑑定精力を尽くして!リボーンキャラとの会話形式にします!
イェーイ?
Q4 キャラ崩壊はあんまりないとは思いますが・・・おkですか?
もちOKです。
Q5 ではレッツゴー!リボーンの世界に飛ばします(バズーカ装着)
10年バズーカーと間違えちゃダメだよぉ
Q6 バッコーン!!!(バズーカの音)
ャっほーい
Q7 飛んで行った先は・・・並盛中・・・。
みーどりたなーびくー なーみーもーりーのぉ
Q8 貴方が落ちた先は校庭でした・・・。
砂まみれジャン
Q9 そこにいたのは・・・
もちろん雲雀さん?
Q10 不良を倒した後の雲雀さんだった・・・
ギョエ 屍・・・・・・・・・・・・・・・
Q11 雲「ここで何してるの?」
砂遊びです!!
Q12 雲「ふーん・・・」
一緒にしますか?(笑゛)
Q13 雲「じゃあ僕は仕事があるから行くよ」
流石 風紀委員長は忙しいんですねぇ
Q14 雲雀さんは去って行きました(不良を引きずって・・・)
チョイ エグ?グロ?
Q15 貴方はどこに行きますか?
教室にいってみよぅ☆
Q16 貴方が行った先には・・・ツナがいました!
ツナきたぁぁぁっぁ
Q17 ツ「君は誰?」
異世界人です。
Q18 ツ「そっか〜俺は沢田綱吉よろしくね(ニコッ」
コチラコソヨロシクオネガイシマァス
Q19 ツ「転校生なの?○○ちゃんは(名前入れてください)」
ん〜違う世界から来たの・・・・・・。
Q20 ツ「そうなんだ!そうだ俺の家来ない?」
分かったの!?
Q21 ツ「それじゃあ決まりだね!山本と獄寺君も呼んでおくよ!」
おぉ!やった★
Q22 ア「どうやらツナは友達ができたのが嬉しいようですね」
そーですね
Q23 ア「今回はここまでにしたいと思います!」
えぇぇっぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Q24 ア「普段黒ツナの作品ばっかり書いてるから白ツナ書きにくかったです」
そぉなんだぁ黒ツナも好きだよ
Q25 ア「次回はもッさんとごっきゅんが出てくる予定です!」
いぇーい★
Q26 ア「ってかこんなの書いていいのかな??」
いいでしょ。
Q27 ア「まっいいかぁ〜」
そぉだよ。
Q28 ア「ではではさようなら〜」
さよなら
Q29 ア「もしよかったらブログにも来てね〜」
いけたらね
Q30 ア「んじゃ本当にバイバイ!その2をお楽しみに」
たのしみにしておきまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-@ゲーやってます。
    ・アート-イラスト時々本気でかきますよぉ((
読者になる
どもどもどもどもどもぉぉ
なんかですねぇこのごろ塾の先生に
「イモトに似てるね」っていわれてしまいましたぁ。
顔じゃないくてぇ行動とか喋り方ですって(笑)

はい。自己紹介しまぁす。
名前は「舞姫」でぇす まいひめ ってよみますよぉ。
自作キャラの名前なんですよぉ
もともとは「みーちゃんみー」でしたんですけどぉ
あまりにも名前を決めた理由が適当だったんで、変えましたぁ

なんかぁ、イラストのリクエストとか結構まってまぁす。
漫画のキャラとかは
イメージはドンと来い((
まぁリクあるひとわぁ((
下さい!!
雑談とかでもいいんで!!

更新率低いですよぉww
習い事週7個なんでぇ更新きついんですよぉww

空手×3 塾×2 習字×1 エレクトーン×1
ですっ><

漫画
REBORN!
ONE PIECE
化物語
銀魂
名探偵夢水清志郎事件ノート
MOMO


傷物語
化物語(上)(下)
傷物語(上)(下)


ぐらいですかね;

ゲーム(プレステ)
サルゲッチュ2001
サルゲッチュ3
塊魂
もんすたあ★レース
ぷよぷよ

ほかにももっとゲームほしいんですけどね;

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» イラストだよぉ (2010年06月04日)
アイコン画像狂音☆
» イラストだよぉ (2010年02月03日)
アイコン画像岼季
» イラストだよぉ (2010年01月08日)
アイコン画像狂音♪♪
» うっひょーい!! (2009年10月21日)
アイコン画像σ(´∀`奏)
» うっひょーい!! (2009年10月19日)
アイコン画像狂音カナ(様w
» 漫画だよぉ (2009年10月18日)
アイコン画像σ(´∀`奏)
» 漫画だよぉ (2009年10月18日)
アイコン画像なっち
» 久しぶりです (2009年10月08日)
アイコン画像おかー
» 久しぶりです (2009年10月07日)
アイコン画像梼哉
» 久しぶりです (2009年10月04日)
広告
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mi-tyann/index1_0.rdf