お久しぶりです♪ 

2010年03月27日(土) 1時28分
わぁ、超久々に日記書きましたww
最近は全然絵を描いてないです。(チーン)
手書きブログをちょこっとしてみたり、
ピクシブに絵をちょこちょこ投稿しています。
日記は日仏国際恋愛を中心にアメブロで
「レノー」の名前で書いております。
あ、現在も彼氏とはラブラブでございます。
(いらない情報ですね;)

もうこちらのHPや日記は見てくださってるからいらっしゃらないと
思うので、更新はないかと思われますが、みてくださるかた
いましたら、ありがとうございました☆

PS・酋長様、いつも優しいコメントと、毎年誕生日を祝っていただきありがとうございます♪
最近全然遊びにいけてませんが、今度またお邪魔させていただきます☆★
誕生日が近いもの同士wこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
お互いステキな年になるといいですね♪

久々更新 

2009年09月13日(日) 5時38分
こちらに日記はひっさびさの更新ですw
今日更新したTOP画、
本当は全裸の予定w(もちろんTOPにしようと思ってないですw)
だったんですが、
「あ、そういえばハロウィンぢゃん!」って気づいて
急遽服着せてからバックを描いたら
すごい違和感なうえにパっとしない絵になって
しまいました
エスメラルダは爆乳なのに・・・胸も強調できなっry

ところで、アースラメイン?なランドのハロウィン・・・
今年何回いけるかしら
フロローの為にもせめて、最低でも3回は行きたい!
でも、今の仕事が週5で土日休みだから
絶対疲れるし混んでるだろうし(涙)
行けても一回ぐらいが現実かなぁ〜
TDSへはお友達と一回、彼氏と一回行く予定なんですが
ランドは未定・・・お母さんと友達と・・・無理やり彼氏も
連れてって3回は行きたいなぁ(迷惑w)





久々 

2009年07月28日(火) 2時39分
久々に絵描きました〜(さらにヘタクソになってます↓)

ふじこちゃんがたまらなくセクスィ〜で自分好みですw
記憶を頼りに描いたので似てないし、バランスひどいww


人間Verのエヴィル・マレフィセント
・・・って、エヴィルは人間だけどもw(魔女だけどね)
本当は真っ黒ストレートなエヴィちゃんがよかったけど、
マレフィセントだって髪は黒いイメージだからプラチナゴールドで!
上にのっけたふじこちゃんと同じ服ですねw(ボインちゃんには赤のドレスがよく似合う♪)
マレフィセントはマダムっぽいイメージだけどこれは偽者ですねww
自分のイメージを絵にするって本当に難しい〜!!


☆最近絵を描かないので、元々自分の絵のタッチわからなかったのがさらに
迷子状態www(涙)
目しか真面目に描いてませんw(バカww)

う〜ん。。。 

2009年06月23日(火) 15時41分
暇さえあれば手ブロ。アメブロ、ピグ、プーペガールH・・・
案の定こちらに手をつけることがなくなってしまいそう
このHP自体見ている人いないんぢゃないかなーと思ってるので
しばらく更新停止にしようかと思ってます。
7月から大変になる予定なので流れるまま流して、
自然消滅もあるかもしれません
気まぐれなのでわかりませんが、とりあえず消し方もよくわからないし笑
このままとりあえず放置します〜

このブログもとりあえず放置(今までもそうだったけど)

アメブロ(国際恋愛日記)⇒http://ameblo.jp/reno-90/ (HN:レノー)
手書きブログ(ディズニー多め)⇒http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=253340(HN:プチットゥミツキ)



                ノートルダム大聖堂



        珍しいぐらい晴れていたというパリの空〜本当綺麗だった!



リヨンにあるとてつもなく白く美しい教会。名前忘れちゃった白すぎてまぶしくて、目がやられました笑
内部は黄金装飾でした!



オール 

2009年06月05日(金) 6時15分
すっかり昼夜逆転しているミツキです、みなさまこんにちわ!

ちょっと変えたくて、落書きだけどもTOP更新しました。
キャバ嬢風アリエルとシンデレラです。
弟に「アリエルえろーい!!」といわれましたw(どーなのそれww)
最近目力に力いれすぎてキャラ崩壊気味です・・・
みんな、ケバくしてごめんよ、みんなスッピンでも十分いけるよ
可愛いYO−!!!!!と、内心思うもののつい・・・
上下まつげバサー!ってしてアイシャドウグラデで描いてしまうのです(もはや病気)
大好きな相互サイトのS様の絵をみて気づいたけど、上品さが私の絵には
足りないことに気づきました(チーン)
小悪魔アゲハ見すぎですか。。。。私←オイ

☆そういえば、手書きブログのほうがやっぱり更新率高いと思うので
そのうちTOPにリンク貼りますね〜

それと、前から思っていたのですが、この場所で恋愛話するのって
普通に考えて迷惑というか、おかしいよねって今更ながら気づきまして(遅い!)
アメブロ作っちゃいました
日仏国際恋愛のブログになります☆(それと、映画鑑賞のブログですね)
興味ある方はどうぞっ⇒http://ameblo.jp/reno-90/

☆早く「お買いもの中毒なわたし」観たいですww
女性なら誰しもお買いもの中毒になるんじゃないかなぁと
思ってる私ですが、みなさまはどうでしょうか?
洋服っていくら買っても満たされないんだよね・・・←病気

 

2009年06月03日(水) 0時21分
★6月4日でついに、私は彼と付き合って一年記念を迎えます(キャー)
なんか幸せだなぁ〜と思いつつ、せっかく暇してるのでw
一年記念に形に残るプレゼントをしようと思いつきました★
ケイタイで撮ったお互いの写真をPCに送ってから印刷★
上手い具合に上のほうに余白ができるのでそこにコメントを残し、
手作りの一冊のノートにペタペタっ。
プラス、彼への思いを書いて、それも貼り付け〜。
あとはこの手づくリノートの表紙を飾り付ければ完成!
でもこれがまた難しくて・・・!
短大時代の課題作ってる気分ですよ。。。
課題と違って楽しいけど、期限もせまってるしw(今度の土曜までに作らないと!!)
シンプルがいいのかなぁーでもゴテゴテにもしたいしなぁーと葛藤中w


●ところで、これ書いてしまうと自分の住んでる場所バレちゃいますが・・・。
この間ニュースになった、学生が女性を道連れにして線路に飛び降りた事件、
あれ、私の最寄駅から2駅目の場所なんです(爆)
さらに、その犯人の男性は私の住んでる町の住人でした・・・。
もしもあの時間帯、たまたま自分がそこにいたら・・・って考えるとぞっとします。

実は最近、車に後ろからぶつかられたんですよ、歩いてて。
無傷だし何事もなかったからいいけども、何時何処で何が起こるか
わからないから怖いなと思う最近です。
生きてるって本当素晴らしいよね、うん。


あと、エールフランスの事故も悲しいですね・・・。
事故からこれだけ時間が経っていると生存者はもう・・・。
乗客乗務員の家族や恋人、その方々の心中を思うと胸が苦しくなります。

サウスパークでノートルダム 

2009年05月30日(土) 0時09分
SPスタジオという場所で、かなり無理がある気がしますが
ノートルダムキャラ作りました〜w(暇人ww)
本命の愛しい人が個人的に一番上手く作れた気がします!(愛の力!?w
素材が限られているのであまり似なかったですが・・・
雰囲気はそれっぽいかなぁとw




これ一番似なかったけど、カジちゃんのつもりです(無理あるww)





これも難しかったー!一応エスメラルダ。
洋服が、「これ!」ってのがなくて、本当に雰囲気だけとった感じですね・・・





ムフフ・・・これは上手くいきましたwフィーバスです☆
これだけみると、とにかくキザなナンパ野郎っぽいですねw





最後は最愛のフロロー
ね!?結構似てませんか!?
愛のパワーかしらん・・・というより、なんとなくそれっぽい素材が
多くて作っててすごく楽しかったです


☆ところでですねーなんとなんと私、彼氏から
「フロローならいいよ、浮気しても許してあげる!」って言われてるんですww
(もちろんフロローのみですけど!)
ということで、お言葉に甘えて思いっきりフロローとイチャコラ
しようと思ってます(もちろん妄想ww)

気にしなければそれでいい。 

2009年05月28日(木) 1時03分
今日は母とお買い物〜♪
ケーキバイキング行きたくって吉祥寺行ってきました・・・が、
あんまり食べれず。
というのも、知らない間に胃がケーキを受け付けないようになっていた
みたいです(チーン)
やっぱケーキは好きなものだけ買って食べればいいよねって話。
というか、今日はやけ食いみたいなもんですねw
すでに今お腹痛いし気持ち悪いww
今度きちんと乳製品がとれるかとれないかの診察してこよーと思いますっ。
自分の考えすぎであってほしい〜。


そして、ケーキ後はパルコにてお買い物
今ニートですしお金ないからウィンドゥショッピング・・・・・・・・・・・・・・・

なんて、無理無理!w

母との買い物ではついつい買ってしまいます←自重してください
母はトップス・インナー・BAGの三点お買い上げ〜
私はというと、なんと、浴衣買っちまいましたww
おいおいいつ着るのよあんたwwってつっこみを受けつつも、
大人っぽくてシックな中に遊び感ある装いに一目惚れでした
その場で羽織らせていただいて、それに合うリバーシブルの紫の帯(裏面はカラシ色)と、
帯飾りのカワイーイ蝶々!(本当可愛いんですこれがまた!!)
そして履きやすい上にドット柄の可愛い履物(なんていうか忘れましたw)も
あわせていただいて、この三点をお買い上げ
最近髪形変わって、この私がワンレンストレート黒髪という珍しい感じになっているので
この浴衣は絶対自分に似合うと思いますw(いらない自信w)
彼から「夏は浴衣着てね」って言われてるので、
この浴衣なら子どもっぽくならずに彼も満足してくれるかなぁと☆
(現在持ってる浴衣はツモリチサトのド派手なものなので・・・)
早く着たいな〜浴衣デェトは昔からの夢でしたのでw


ちなみに帰りは初めて手相占いしてもらいましたwww
何も言ってないのに「あなたは外国と縁がある」とか
外国人と結婚する可能性が高く、25歳には外国に住んでいるでしょうという結果に母と吃驚!
(この25ってのがすごく思い当たる数字なので・・・。)
もしも彼が向こうに仕事を見つけたら・・・一緒に着いて行こうと思っていますので。
そして、私は恋多き女らしいのです!(えー!)
今は彼が大事でも、そのうち他に目移りしたり、もっといい人もでてくるそうで、
今の人とは結婚できないとまで言われました(大ショックですよ)
そして、25までは確実に結婚しないほうがいいとさえ言われてしまって
泣きそうになりましたww(早い結婚は駄目だそうです)
ですが、私達はものすごぉく似ている為お友達感覚らしく、
妥協をするのは私!ということで、とにかく、私が彼を信じて
一途に愛していれば平気とのことでしたww(本気でヒヤヒヤしました;)

まぁ、占いって統計的なものだし手相は変わるそうなので、
ものすごぉく当たってはいたけどもあまり深く信じずに
自分自身を貫くつもりですw
彼は物件探しも大詰めで疲れきっているのでメールみても
心配してしまいますが、今はそっとしておいてあげます。
早く元気になってくださいDちゃん!(切)

楽しい毎日 

2009年05月26日(火) 18時36分
お腹ちょっと治ってきました!
だがしかし・・・ガムが大好きで毎日食べてたんですけど・・・
多分原因はガムのキシリトールだったみたいです爆
それプラス体調不良と乳のせいですね
せっかくフランスで買ってきたガムだしすごく自分の好みの味なのにー!!
もういいや、ガムは食べ続けます(オイww)


☆土日は彼と家で映画観てました!
ようやくヘルボーイ2ゴールデンアーミー観れたー!
(しくじって映画館いけなかった
やっぱり監督いいよねーパンズラビリンスの。
クリーチャーが多くてクリーチャー狂の私としては涎もんでしたw

日曜は彼が越そうと思ってる物件観に行こうと誘われ、
迷いながらも無事到着!
鍵がなかったもので中は入ってませんがパッと見や周辺は
静かで素敵な場所でした
ここに決まるといいなー!
ちなみに夜は40歳の童貞男観て二人で爆笑してましたww
あの映画最高!

☆月曜は彼のお友達の誕生日会に行きました☆Sさん夫婦(カップルかな?)の家は
綺麗でお洒落でした〜♪(フランス人ってセンスいいよやっぱり!)
Sさんに若いね〜高校生に見える!といわれちょっぴり凹みつつw
すごく素敵で楽しいお誕生日会を満喫☆
18禁グッズ満載なプレゼントにみんな大爆笑したりww
おいしい料理いただいたりetc...
楽しいひと時でした、Mさんお誕生日おめでとうございましたー

帰ったのが12時30分過ぎで、次の日仕事の彼は・・・起きれずに遅刻!爆
起こしてあげればよかった・・・(あと2分で起きるっていうから信じたのにー!w

なんだか久々に彼と濃ゆ〜いw時間を二人で過ごせてリラックス
できました♪





いつも同じ向きの王妃ごめんなさい;
元々絵は下手で得意な方ではないので
動きのある絵とかガチで書けません(涙)

ムーランルージュ 

2009年05月22日(金) 20時42分
勢いあまってさっきニコ動で「ムーラン・ルージュ」観てしまったw
やっぱりいい作品ですね。
ニコールの美しさは絶品!!それとあの、ちょっとキッチュな色合いと
独特の世界観がすごくいい!
選曲も素晴らしいし!ロクサーヌとショウマストゴーオンはガチ泣きw
でも、話自体はちょっとありがちな感じですよね。
ユアン演じるクリスチャンの駄目男っぷりもちょっとイラっとします(爆)
全ての男性がああではないにしろ、やはり貧乏だけで愛が育つとは
思えません(爆)
お金持ちの方がいいとかではなく、最低限の生活力って必要だなぁって
最近よく思います(・・・)


●ところで、ここ二週間ほど毎日体調がすぐれません
ストレスのせいもあると思いつつ、それだけじゃない気がして。
いつもの胃腸炎が長引いたかな?って程度ですが、それにしても
長く腹痛が続くと怖くないですか?
流石の私もちょっとビビってますw(病院行けよww)
で、これが胃腸炎だったらまだいいんです・・・まだね。

中学生の頃から乳製品アレルギーが出始めた私ですが、
一番酷かった時期が中学3年から高校3年間。
高校の頃に至っては週2〜3日は猛烈な腹痛に襲われていた程で。
でもまだ若さがあったので、それで乗り切った部分も多いと思うんですよww(若いって素晴らしい!)
別に若いからとか関係なく、今まで私は乳製品を口にするときは
「お腹壊して当たり前!」って覚悟で食べてきてました(馬鹿ww)
女の子ですもの、ケーキ大好きロイヤルミルクティー大好きピザだって
大好きー!!!な私なので食べることを自重できるわけもなく・・・ww
今日はいっかなーとか、家だと誰にも迷惑かかんないからいいや!とか、
そういう感じでちょこちょこ食べてきてましたw

今の彼と出会って、彼は私よりも重度の乳製品アレルギーと知って、
そんな彼から色々話を聞いて少しは食べることを我慢してました。
聞くところによると、彼も昔から乳製品は駄目だったそうで、
でも若い頃は若さもあってか食べてはお腹を壊し食べては・・・の繰り返しで
今の私と同じだったそうなのです。
しかし歳をとるごとにどんどん吸収できなくなり、22歳(今の私と同じ年齢ですね)でついに、
乳製品を一切とれなくなってしまったそうなのです
日頃から彼に「今は若いからいいけど・・・気をつけてね」って言われてましたが・・・
ついに私もだんだん、昔よりも吸収できなくなってきてるのではないかと
焦り始めました;;

過敏症腸症候群と診断されている私はただでさえ、大好きなお肉(特に牛肉ね!)すら
食べた後にお腹壊すので自重(できてないけどw)しなきゃいけないのに
乳製品まで駄目って言われたら・・・もう、絶望的ですよね(涙目)

あまり最悪な結果を考えたくないので、これ以上悩んだり考えたりは
やめようと思ってますが、ためしに乳製品とることやめてみます・・・。
病院いくのが手っ取り早いんだけど、過敏症は治らないので
整腸剤渡されて終わりかもしれないし。(効かないんだよね、整腸剤。)
病院も嫌いだしあーーーーーーーーーーー←うざっ!

長々と盛大に愚痴ってすみませんでした
健康な腸がほしい・・・(切実)

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像酋長
» 久々更新 (2010年03月20日)
アイコン画像ミツキ
» う〜ん。。。 (2009年07月27日)
アイコン画像酋長
» う〜ん。。。 (2009年07月16日)
アイコン画像ミツキ
» 嫌すぎるww (2009年04月10日)
アイコン画像ミツキ
» 嫌すぎるww (2009年04月10日)
アイコン画像あやな
» 嫌すぎるww (2009年04月10日)
アイコン画像羽隠
» 嫌すぎるww (2009年04月09日)
アイコン画像ミツキ
» 今、思うこと。(ノロケ話注意!(笑)) (2009年03月30日)
アイコン画像ミツキ
» 寒い (2009年03月30日)
アイコン画像桃子
» 今、思うこと。(ノロケ話注意!(笑)) (2009年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tu-ki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる