Aqua Timez / 2007/10/08(月)
むふh ←
ちょっと皆さんきいてくださいよ^^

Aqua Timezの新曲『小さな掌』

めっちゃええ曲ですねーん ←

めっちゃ好きやわー^^



聞けるかな?
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
らぶめーる3通
前の日記の結果 / 2007/10/02(火)
T君が告った結果は。。。
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
らぶめーる2通
Nooooooooooooo!! / 2007/09/28(金)
いやぁぁぁぁぁ
最悪!!

どうしよう;;

T君(好きな人)の好きな人きいてしまった;

しかも内じゃない!! ←

もうやだー

学校いきたくないー

しかも明日告白するって;;

死んでしまいそうだよ

いや冗談じゃないよ!まじで!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

だれかなぐさめて;
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
らぶめーる3通
BATON(凵j / 2007/09/20(木)
今、(凵jコレにはまってますー

めっちゃ可愛いと思わんのー?

もしかしてかったりしないよね;;?

じゃ本題のばとーん
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
らぶめーる7通
やっほーい ← / 2007/09/15(土)
タイトルに意味はありません。

今日はつかれましたよ!朝から試合で!!

死ぬかと思った。

うちがが弱いの知っててやってるやろ?

ひどいなーもー!

んでですねー

テストの結果がでましたんですよ!

はい発表ー

133/265

やぶァいね;

部活の友達なんか皆2ケタなんだよ!

なんでうちだけ・・・?
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
らぶめーる5通
学校のばとん^^ / 2007/09/10(月)
沙紀ちゃんから強制ばとん!

やからやったらやってなー^^

1.お名前は?
  沙稚だよ?

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
  準備おけーい^^

3.では始めます。学校は好きですか?
  好きやー

4.学校ではどんな部屋がありますか?
 まぁ教室とかですかね?

5.一番好きな部屋は?
 教室の隅っこw 
 みんなでたまるー
  
6.なんの科目が一番好きですか?
 んんんんんんんんんんんんん・・・・・・・ないっすw

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
 全部ー

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
 に、逃げてはないもん!

9.苦手な科目は克服しましょうね。
 はーい ノ

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
 りっぱな中学生ですよ?

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
 忘れた   嫌なことは忘れるからねッ!

12.学校に好きな人は居ますか?
 どうかねー  ふふふ

13.学校で一番好きな時間は?
 休憩時間v

14.クラスは何ですか?
 2の5だ!

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
 さぼり部

16.委員会系には入ってますか?
 はいってないんだなー

17.係などは何に入っていますか?
 音楽係ー  ちゃんとやってるよ^^

18.先生は好きですか?
 きしょい

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
 そろそろ終わろー

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
 ないっすね〜 ってか終わんないの?

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
 あ、ないです。

22.給食or弁当?
給食・・・;

23.友達と仲、いい?
 めっちゃいい^^

24.目立つ事、好き?
好かん 。

25.なんかの賞を取った事ある?
絵なら結構いっぱいw

26.今、何か頑張ってる?
 腹痛に耐えてるよ

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
 し、死ぬ・・・

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?

 
29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった〜って思う事ある?
 ないな;

30.長くなりましたね。
 やっと終わるんだね?

31.学校での流行語は?
KY
めっちゃ使ってるv
うちは使わないけど、

32.友達同士での流行語は?
 う●こ か!!

33.ニックネームは?
 本名

34.学校、大変と感じる?
 楽しいんでよ

35.学校に居る動物は?
 ゴキブリw

36.先生は何人位?
 しらん

37.生徒数は?
 400くらいやったけ?

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
 ながいー

39.学校は楽しく・・・!ですよね
 そうですね

40.ありがとうございました。それではまた。
 さようならー

コピー用は追記
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
らぶめーる5通
(∀)ノ / 2007/09/09(日)
しましたよ^^

もちろん自作!

へぼいけどねー

これでもいままでのなかで一番がんばった!!

鬼太郎あったね^^

見た人わかると思うけど、

鬼太郎ってカツラなんかねw

髪の毛取り外し・・・;

りんくはりかえよろしく。
 
   
Posted at 09:41/ この記事のURL
らぶめーる2通
はーい / 2007/09/07(金)
毎度おなじみサボリン

沙稚です:‐)

なんか部活めんどいのね;;

学校から帰ったらめっちゃつかれてるしね

美術部とかにすればよかったべ ←

今週1日しかいってないよー 笑

全部サボりv

来週は全部いくよ!!

がんばってくるねb
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
らぶめーる4通
ぶろこん結果 / 2007/09/03(月)
よ。

んまぁ参加賞やけどねー

↓これ

で参加賞でもプレーとがかわいいからいいや∀

今日久々に学校いきましたよ!!

まぁ夏休みでしたからね;

楽しかったよー

部活2年皆で休んだし^^

もうちょっとでテストやあぁぁぁあ;

死ぬ。 あ、死んでしまえとかなしね;

つかれた
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
らぶめーる3通
ばっとんv / 2007/08/31(金)
沙紀さんのブログから貰ってきましたv

今日はまたまた部活サボっちゃいましたよー

このことは秘密で!! ←

名前は沙稚にしちゃいましたv

いろいろ聞いたんですよー(∀)

とかに 笑

でわでわ本題のバトンでー
 
   
Posted at 10:05/ この記事のURL
らぶめーる6通
P R
自分


 名  沙稚(さち)

 年  ちゅゥ2

 背  みにまむ

 住  香川ヶーン

 愛  苺.アレン君.可愛いもの
   Apua Timez,MEGARYU
   GReeeeN,RAD,UVER


 絡んでくれたら嬉しス!☆!

THANK YOU


 
FRIEND&相互

 ふれんど&相互さn
 ゆみ ひなちゃん みゆ
 アンちゃん 飾り物/(′∪`艸チョビ汰)⌒*。 冴ちゃん
ばなー


  
http://yaplog.jp/mi-tu-ba-ti/
らんきング


ブロコン

 ブログコンテスト
ブログ・レンジャー・コンテスト

  | AHEAD  
 
 Powered by yaplog!