December 10 [Fri], 2010, 1:31
いやいやいや〜

おめでとう!!


こっちはもうそっち方面はグッダグダですよ

どんどん黒い経験ばかり増えていくような‥

どうでもいいか(笑)


まぁその分、すごく嬉しく思う
素直に祝福できる

末永く仲良くお幸せに!

いいなぁ〜‥

自由だ! 

December 02 [Thu], 2010, 22:50
blogのこと忘れてた

ってか書くつもりもあまりないな(笑)


気付けばもう12月だね
ただ過ぎていく毎日ではないけど
なにか実に成ったものがあるかと言われると
焦りしか沸いてこないね

失敗だらけだなぁ


疲れたなぁ‥


こうやっておじぃになっていくのかね(笑)


たい 

September 18 [Sat], 2010, 23:54
台風通過中

早朝から集合とのことです

今のうちに寝ときます

被害少ないことを祈ります

おやすみね

旅行 

June 24 [Thu], 2010, 22:10
社員旅行です

沖縄本島だけどね

みんなでワイワイ楽しそう


仕事も順調です

暑さは大変だけどなんとか頑張れます
メンバーのおかげだね

そろそろ結婚しろとかいわれるけど気にしない
友達の結婚式ラッシュでご祝儀貧乏だけど‥気にしない

俺はまだまだそんな相手も資格もないっす


難問 

May 25 [Tue], 2010, 23:31
楽しむ程度なら吉

って今年のおみくじに書いてあったけど

その通りなのかもしれないな

おみくじ乗り越える実力はまだ無さそうだ

まだまだ勉強不足で精進中でございます

まだ居る 

April 21 [Wed], 2010, 20:57

まーだ西表島にいるわけで。

一人で宿舎に泊まるのも慣れたもんです。

幽霊さんとも仲良くなりました謎

自炊生活もちょっと楽しかったりw
魚釣ってきたりカニ網しかけて捕ってきたりで
食中毒にびびりながら色んなモン食ってます。

5月に石垣に帰ったら逆にアウェイな感じだろうな(笑)

続 西表島 

April 02 [Fri], 2010, 21:11
明日で2週間たちます。

妙に慣れてきたというか、
仲良くなった人なんかもいたりして

人間の適応力を感じております。

あと3日で帰るんだけど
帰りたくないような瞬間もあったりするのがビックリ。

まぁまた来ることになりそうだからいっかー。


春休み? 

March 23 [Tue], 2010, 22:12
西表島にきて四日目

びっくりするぐらいやることねぇー

仕事も午前中で終わったりするし

暇すぎて耐えられないッス


春休み‥デスカ?

あらあら? 

March 18 [Thu], 2010, 22:40

年明けからずっと忙しいの続いてたけど

先々週からあまり家に居ないことに気付いた

家で寝たのは多分三回くらい。
あとは夜勤か飲み会か‥。

あまりに不規則な生活のせいで結膜炎発病。
左目が開きませんww

さらに20日から2週間の西表島出張て‥。

こんだけがんばってんだから春来るよね?

コンビニ店員の一言 

March 09 [Tue], 2010, 18:00
いつものように
いつものコンビニで
タバコとビールを買った時の事。

いつもと違うのはヒゲを落とした俺の顔。

店員さん
『身分証明書をお願いします』

『は?w』

かなり久々に言われたセリフに
嬉しいやら悲しいやら。。

免許証見せたら
『あ、スイマセン…』て…、

二十歳ぐらいの子だったんだけど、
歳下に見られたんかなぁ(ノ△T)。

P R
最新コメント
アイコン画像32
» さん (2010年03月02日)
アイコン画像あっきー
» さん (2010年03月01日)
アイコン画像みつ
» 禁煙禁酒節約 (2010年01月12日)
アイコン画像ちゃと
» 禁煙禁酒節約 (2010年01月12日)
アイコン画像あかつき
» ひさしぶり (2008年12月21日)
アイコン画像32
» 虹色の夕焼け雲 (2008年07月13日)
アイコン画像ちゃと
» 虹色の夕焼け雲 (2008年07月12日)
アイコン画像32
» もう夏だ (2008年06月17日)
アイコン画像かつ
» もう夏だ (2008年06月10日)
アイコン画像32
» 32の日 (2008年03月03日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31