ワカチコワカチコ★ 

March 11 [Wed], 2009, 22:55
トゥース!!

最近なかなかブログを書く暇がないのです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、できるだけ書きたいと思います。

オードリー、テレビ出過ぎで感想追いつかね〜!!
録画したまま見てないのもいくつかあります。

休みの日にゆっくり見ますっ"(,,゚Д゚)∩"

今さっき爆笑レッドカーペット見ました!!
しょっぱなからオードリー!!

フライデーされませんか?って!オイ!ネタにして〜!!
ここは若林君に冷静につっこんでいただきたい(笑)

しかも、ネタは春日クイズだ〜!!
春日クイズ好きです!特に、あの「カスガスカスガス…」のシンキングタイム最高(笑)

春日さん、長瀬クンには似てませんギャハハハ(≧▽≦)

本当にオードリー大人気だね〜。
視聴者にも芸能人にも人気だ!!
カウネットとケンタッキーのCMは頻繁に見るようになりました。
本当に嬉しいことです!!

春日さんはまた「ゆってぃ隊」でコラボ!!
ゆってぃより存在感があって、ゆってぃが少しかわいそうだった(笑)
最後、ゆってぃムキになってたよね "( ´,_ゝ`)"
家の前に壊れたパソコンと炊飯器⊂⌒〜⊃*。Д。)-з!!!壊れてなかったらよかったのにね〜(>Д<)ゝ”残念。

今度は若林君のコラボ希望します!!
若林君は誰とコラボしたらおもしろいかな〜?

基本オードリーは春日さんと若林君のコンビで最強なんですが、
春日さんもコラボで出ているので、
是非若林君もお願いします〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全く関係ない話ですが、
今のところ毎朝ウォーキング続いています ガン( ゚д゚)ガレ私の住んでるところは、本当にすさまじい強風が吹くので早く暖かくなって欲しいです〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
コメント&メール大歓迎です。気軽に絡んで下さいね!!

好きな芸能人
オードリー
はんにゃ
(つくだんずんずんゲーム)
お笑い全般
しょこたん

好きなこと
くだものについてるシールを集める
昔の動物柄の布を集める
サンリオ

お笑い好き友求む!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像運営者
» ワカチコワカチコ★ (2011年11月01日)
アイコン画像オードリー大好き はる
» ワカチコワカチコ★ (2010年02月03日)
アイコン画像sora
» ワカチコワカチコ★ (2009年04月17日)
アイコン画像まさよさんへ★エリ
» ワカチコワカチコ★ (2009年03月20日)
アイコン画像ヨネコさんへ★エリ
» ワカチコワカチコ★ (2009年03月20日)
アイコン画像まさよ
» ワカチコワカチコ★ (2009年03月20日)
アイコン画像ヨネコ
» ワカチコワカチコ★ (2009年03月18日)
アイコン画像アスカ
» ワカチコワカチコ★ (2009年03月18日)
アイコン画像アスカ
» ケンタッキー★オードリー (2009年03月18日)
アイコン画像アスカさんへ★エリ
» ケンタッキー★オードリー (2009年03月17日)