サイト閉鎖 

March 18 [Sat], 2006, 18:58

ネタがないので閉鎖しました。
このブログもこれが最後の更新かな…

今までありがとう♪

そのうちまたブログ始めるかも…しれない…
わからないけど気が向いたら(゜∀。)

じゃ(・ω・)ノ

天使禁猟区 

March 13 [Mon], 2006, 3:12

昼寝しちゃったから眠くないよー。
起きてるとお腹減るからやだよー。

オクで落札中の商品が気付いたら他の人に落札されていた。
ショックスー。オクあんまり好きじゃない…一撃落札は好きw

はぁ〜天禁読み終わっちゃったし次は何読むかな。

ひすてりっくめでぃあぞーん 

March 10 [Fri], 2006, 14:34
昨日は萌とエリアに行ってきました。
対バンはjuliadoll、GHOST、dipと知らないの3バンド。
juliadoll楽しかった〜♪今回は前ではっちゃけたから☆
何度も咲きたい衝動にかられたけど、なんとか我慢した…
おハルさんかこいーよー(*´∀`*)ポッ
GHOSTは何気初めてのはず?あたしゃ檻が見たかったんだよ、檻が。
とりあえず歌が全然聞こえたかったよ。声量ないのかn(失礼)
それからdipね!ガゼの白い軍服を安っぽくしたような衣装!w
いやなんつーか藍璃さんただのヤンキーでしたけど。
マイクスタンドがいつ飛んで来るかってビクビクしてたんだw
恐怖は感じたけどやっぱかっこいいよ。歌上手いよ。
まーじ勿体ないあの人!!そんなことばっか言いながら見てた。
結果楽しいライブではあったけどね。エリア好き☆

欲求 

March 07 [Tue], 2006, 16:31
暇だなー。
お腹減ったなー。
ラーメン食べたいなー。
焼肉もいいねー。

部屋を掃除したのね 

March 04 [Sat], 2006, 22:10

リラクマを棚に押し込んだ♪
かわゆっ(ぇ)

最近オタ過ぎるでしかし 

March 03 [Fri], 2006, 1:16

「吟遊黙示録マイネリーベ-wieder-」にてアリス九號. の楽曲が
オープニングテーマ、エンディングテーマともに決定しました。


『マイネリーベ-wieder-』とただの『マイネリーベ』は
違うんだよね?とりあえず『マイネリーベ』の続き見よ。
うちもえみちゃんちみたいなでっかいテレビが欲しいな。
それからスカパー見れるようにしたい。
勿論目当てはアニマックスwww

アニメーションよりゲームの方が絵が可愛い。
由貴香織里の絵大好きだー(・∀・)

ジャスティスガンダム 

March 02 [Thu], 2006, 21:03

ガンプラ作った!!
かっちょいー(´∀`)
次はフリーダム作る。

りっ君様降臨 

February 27 [Mon], 2006, 2:24

【24日】
新宿でちゃみえみとライブ&焼肉(←こっちがメイン♪)
ライブは初めてなんとかドールを見てきましてん。
コテコテで噂通り咲いてる人あんまりいなかったよ!>>萌
おハルさんかっこ良かった♪綾舞もねー(゜∀゜)
焼肉は安楽亭に。冷麺が不味かったことが印象的です(笑)
肉は美味かったけどね。ちゃみおススメのホルモンが特に♪

【25日】
ショックウェーブのイベントinハッチ。
ライブ前カラオケ行ってちゃみにインヴォーグ歌ってもらおうと思ったら
映像がガンダムで萌えました(笑)Aガールですまんかったw
あとショックウェーブ孫出ないくせに孫で大盛り上がり!
ちゃみシャウト上手くなってるし(・∀・)最強だw
ライブは初ハッチでふ。前の方人大杉だったから
後ろに場所確保して、あたしはほとんど座って寝てました。
人格は半分以上見たかな。悠希君歌うまー。(←毎度お馴染み)
12はあんまり印象にないんだけど…どうしようw
ヴィドの方があたし的には楽しかったしなぁ(オーイ)
だいぶお樹威萌えは治まってたけど見ればやっぱ萌えるっ。
それからあやびえは…。葵君キャラ変わったね(´・ω・`)
結局ちゃんと見てない。。。孫が出れば良かったのに!!
なんだかんだ言ってほな部はりっ君が好きみたいだから。

ついに 

February 23 [Thu], 2006, 1:50

SEED&DESTINYを制覇した!
次はエヴァ(・∀・)

♪テーマバトン♪FROMツキん 

February 21 [Tue], 2006, 19:15
ツキんありがと☆

【12012バトン】

好きなメンバー2人
→渉
→須賀氏

好きなメンバーに一言
→渉・・・今後も変な動きに期待!
→須賀氏・・・惚れたっっ

思い入れのある曲3曲とその理由
→新聞紙・・・無条件に楽しい
→密閉・・・タンバリン
→cheeky doll・・・タンバリン

このバンド以外でよく聴いているバンド
→Wizard
→ヴィドール

次に回す5人とテーマバンド
→アンカーでお願いします。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずの皿
» ジャスティスガンダム (2006年03月04日)
アイコン画像エミーク・ジュール
» ジャスティスガンダム (2006年03月04日)
アイコン画像みさん
» (´・ω・`) (2006年01月26日)
アイコン画像つき
» (´・ω・`) (2006年01月26日)
アイコン画像みとそ
» 新潟制圧→北海道制圧→ID→制圧ファイナル (2005年12月02日)
アイコン画像みとそ
» 人間バトン (2005年11月24日)
アイコン画像ツキ
» 人間バトン (2005年11月23日)
アイコン画像
» ママの携帯 (2005年10月25日)
アイコン画像
» ママの携帯 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-to-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる