存在を忘れていた私・゚・(ノД`;)・゚・ 

2007年01月25日(木) 16時54分
すみません マィブログ!!!!!

見事に日記の存在忘れてた・゚・(ノД`;)・゚・
いろんなことがありましたw

今は立派な??受験生なんだよぉぉw
まぁ・・・ナカナカうまくいかないこと多いよね(悲´・ω・`)ショボーン


でも頑張るwこの(´゚u゚):;*.':;ブッ ブログも頑張ってこれから続けていけるように頑張るぞw
まぁしばらくはムリだがなw




ってヵ打ち出されるのにどんだけ時間かかってるの???
このPCあかんやろぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・



以上。。。メチャ久久な日記でしたw

今週の火曜日 

2006年06月16日(金) 0時05分
火曜はうちの学校球技大会でしたぁーーーw(*´∇`*)

授業を一日なくしてまるっと一日球技してます∪*´艸`)イヒッ♪


そんなうちのクラスゎバスケ。。。ドッジ。。。ソフト。。。卓球wの4種類に出ましたw
私ハというと卓球に出てしまったわけです
卓球なんて卓球部の仔しかこないのに・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

誰も卓球経験者がいないなか球技大会スターーートw

初めは一年生と対決w
なんだか向こうも卓球部が一人しかいなかったので勝てましたw(●・´艸`・)ニシシ
となんだかんだで結構勝っていて・・・いつもまにやら決勝に出場決定していました←


まぁ結果は3位でしたょwヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
なんだかんだでクラスに貢献できた私・・・∪*´艸`)イヒッ♪


そしてほかの競技の応援に駆けつけ女子のドッジ2位決定戦です!

みんな手につき指足にすりきずなどを作って必死に戦っていました!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
その結果見事2位を取ることが出来ましたw(●´ω`●)ゞエヘヘ

そしてソフトですw
ソフトゎ3位決定戦でしたw
私が駆けつけたときは2点差で負けていたのですが最終回で同点においつき延長へ・・・
今までみたことのない男子の顔つき・・・

そして延長表また二点をいれられて絶体絶命の私たちでした・・・
メチャメチャ応援しましたw

祈りました!!
そしたらヒットを次々と打って二塁打と三塁打に人が行きましたw
でもその間にツーァゥトです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

最後のバッターゎ今までフルスィングしかしていない子でした・・・
みんなが心配して見守る中・・・・


なんとその仔はホームラン打っちゃいましたwそして逆転勝ちw感動の終わりとなりましたw

今までの球技大会はそんなに気合とかも入ってなかったけど・・・
今回は最後だしみんな気合はいってて体操服もデコレして・・・(*´∇`*)
楽しかったなw
もぉうちらには文化祭体育祭しかのこってないんだぁ・・寂しいけどしっかり燃え尽きたいと思いましたw

久々w 

2006年06月03日(土) 21時23分
だいぶ書くのに日にちが開いてしまった・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ自分のグチ日記になってるので全然いいんだけど・・・ワラ

今日は我が部吹奏楽部のコンサート!!!裏の意味が三年の引退会でしたw
私ハ今日吹奏楽部を引退してきました・゚・(ノД`;)・゚・
寂しいですw今まで小学校から続けてきたので今やめるのが一番悔しいです(悲´・ω・`)ショボーン

あとみんなと離れ離れになるのがとっても寂しいです。。。
みんな自分の進路実現のために頑張るんだけど・・・ヤッパ三年も一緒にやってたこといきなり全然あわなくなるとか考えられなくて(悲´・ω・`)ショボーン
本当に今日の打ち上げは感動的だったりメチャ盛り上がったw(*´∇`*)

明日の三年だけの打ち上げもメチャ盛り上がるべしZ!!!
楽しみだな・・肉肉!!!!
でも高校生ってなんかあると肉を食べに行ってるような気がする←

部活終わったから暇人間・・・じゃなくて。。。勉強人間にならないと・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今日はゆっくり寝れそうw

そぃえばミクシにも書いたけどうちにワンチャンがきましたw
柴犬のミルクですw友達からいただいたので正犬ですそして名前は本当は『よしこ』がよかったけどもともとの名前ですw・゚・(ノД`;)・゚・
でもまじでかゎぃすぎです!!!モェーしちゃいますw
これからミルク日記とかも作っていこうかな・・∪*´艸`)イヒッ♪


ε=(。・д・。)フー 

2006年05月26日(金) 5時41分
。。。最近なんだか忙しくて・・・PCもつけられない日々・・・

部活が大変だ・・・テスト終わって演奏会に向けてがんばるじきだもんナァ・・・
でも年寄りの体をもった私には辛くてw・・・久々のバイトもやって眠さがやばぃ・・・
宿題も意味がわかんないし・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ヤッパー3年生は嫌なもんだな・・・(ノд・。) グスン


しかも体育祭の係り決め・・・・あぁーもなっちゃうものなのかなぁ・・・
もぅ少しみんな思いやって考えたらあんな結果にはならなかったと思う・・・・・
本当に高校生って子どもと大人のハザマにいるんだナァ・・・

まぁこれがぃゎゅる青春??ワラ
私の青春は部活だからよくわかんないけど・・・・ゴタゴタして最後は笑って・・・ハッピーエンド??
そぉなるならそぉなるでいいかなぁwみんなが楽しかったって思えるものに出来たならw

うちらにとっては行事ひとつひとつがもぅ最後で、本当に大切にしていって欲しいなw




でも!!!!あの子はもっといい言い方があったはずだと思う!!本当あの言い方さえなかったらこんな結果になってないし・・・もぅ少しうまくやっていけたと思う。。。・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ・・・いまさら遅いんだけど○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー

あと・・・コミュニケーションって本当に難しい・・・私相手に感情伝わってるのかな??
きっと伝わってないな・・・・
まぁ卓球ガンバロー←`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!???



ぁーそのうちこの日記愚痴日記に変わりそう←

ゥヒャヒャw(*´∇`*) 

2006年05月21日(日) 7時46分
今日は弟の運動会ですw



ィャーw小学校の運動会ですょ!!!!(●・´艸`・)ニシシ
(・・*)。。oO(まだテスト終わってないのに何にやってるんだろ??)

小学生に興奮してきたいとおもいますw
ってか人が見てないのをいいことに私こんな日記ヵいてますが・・・訴えられないでしょうヵ??(゚д゚;∬アワワ・・・





カタカタ(((ll´゚ω`从´ω゚`ll)))プルプル


まぁ気にしない○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー

ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b 

2006年05月20日(土) 2時44分
今日からブログデビューーーーw

まだまだ知らないことばっかりで迷惑をかけるかもしれないけど・・・一生懸命頑張っていくんで。。。見ていってくださいwヾ(=^▽^=)ノ

とりあぇず少しずつ良くしていけたらいいナァっと。。。いまゎ思ってますw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夾。
» 今週の火曜日 (2006年06月18日)
アイコン画像みほ
» 久々w (2006年06月12日)
アイコン画像夾。
» 久々w (2006年06月11日)
アイコン画像みほ
» ゥヒャヒャw(*´∇`*) (2006年05月21日)
アイコン画像きよと
» ゥヒャヒャw(*´∇`*) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-te-ne_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる