音楽の魔力 

2007年01月28日(日) 23時12分
 最近すごく思うんだけど、音楽ってすごくない!?!て言ってもねぇ

 音楽ってそのときの思い出(うれしいことも楽しいことも)が全部メロディーに入っちゃうんだよね!
 
 この曲はあのときだ!とかね音楽はやっぱりかかせないね!

久々!!! 

2007年01月25日(木) 22時43分
久しぶりに書き込みだいぶクリスマスショックにやられてました・・・
まあそんなこともあったけどなんとかたちなおりましたのよ

今日は大学のテストが終わって春休み突入!!ひま!!暇すぎる・・・

このままじゃあダメ人間だぁだらだら〜べろべろ〜

なにかやること見つけよう!目標ないとだめだね。。

明日は髪きってこよ〜

過酷な週末・・・ 

2006年10月22日(日) 23時11分


久しぶりの書き込み!!と言うのもなかなか過酷な週末をおくっっていたからです・・・

もう何したか覚えてないですね

とりあえず4人でたこ焼きパーティしました!

なかなかたこ焼きも難しいですね形がグシャグシャにしかならなくて・・・・

けどなんとかおいしいものはできてた!!つもりです。笑

そんでこの写真はそのとき部屋を掃除しているときなんとなくエルモの頭だけのぬいぐるみを

こんな感じでおいてみました!

ちょこっとエルモが寝ているみたい笑

そんなこんなで楽しい週末でした

明日はがんばれそう!!

お!? 

2006年10月17日(火) 22時30分


     ヒョッコリレオちゃん運動不足ですね・・・

秋ですね 

2006年10月17日(火) 22時20分


昨日学校で撮りました

なかなかいい天気だったので友達と休憩を外で過ごしてみましたおすすめ!!

今の時期だからすごく秋風が気持ちいいですね

基本秋が好きだからかもしれないですけどね

昨日は携帯を忘れたまま家に帰ってしまいました・・・

ホント携帯ナシじゃあ落ち着かないレベルまできていてびっくりでしたね!!

ず〜っとそわそわしてました

おかげで寝不足ですね・・・

まあそんな日もあるさ

マイブーム 

2006年10月15日(日) 23時37分


  最近買ったキャンドルなかなか落ち着きますね

    火の用心

お疲れ様!! 

2006年10月15日(日) 23時17分
今日は草野球の最終戦でした。

なかなか活躍できた・・・つもりです(笑)

やっと平穏な日曜日がやってくるみたいな

あとバイトもあってなかなかつかれました・・・

デジカメのためなら・・・

明日もがんばろう!

☆夜景☆ 

2006年10月14日(土) 22時58分


マリノアシティの観覧車からほんときれいでした・・・言葉になりません!!
 
何でも世界で2番目に大きな観覧車と言うことでを運転している途中ですぐにわかりましたね。

・・・・実は何日か前にのったんですけど(笑)

今日はホント疲れました・・・彼女の買い物がなかなかで・・・・

けどホントうきうきしながら買い物できました

帰りは車も少なく普通50分かかるところを30分で帰れてとても気持ちよかったです

なかなか車の運転は好きですね!なんか自分の好きな音楽聴きながら運転すると

ほんとに気持ちがよくて楽しいです

趣味ドライブにしよ

ブシ!! 

2006年10月14日(土) 10時11分

        グアカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なかなか・・・ 

2006年10月14日(土) 10時03分
やっと登録完了やっぱりパソコン使い慣れてないから大変ですね(笑)
ではスタート

今日はお昼から彼女とデートていっても買い物なんですけどね
楽しみです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tatu124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる