久しぶりに会えた☆ 

2007年04月22日(日) 17時12分
会えてすごくすごくすごく嬉しかった
けどね、けど、
まさちゃんに会えたのに、不安はつのるばかりなの。。。
へんなこと考えちゃってる。
私たちどんな関係?好きって言われたけど付き合ってるの?
態度は付き合ってる感じだけど、不安になるよ。

男の人は、好きじゃなくてもそういうことできるでしょ?

聞けない自分がいる。付き合ってるのか聞けない。不安になる。もう考えないようにしたい。

けど

聞かなきゃ。まさちゃんがどう思ってるのか知りたい。

私たち付き合ってるのか聞いてみる。

新しい恋 

2007年04月12日(木) 21時19分
まさちゃんからのメール待ってるの。忙しいってのもわかってるし、メールできないってのもわかってる。あなたは、夢中になることがあって。私も夢中にがんばってることがあって。
だからね、会えないって事もわかってるの。
だから、ちょっとだけでも良いから、メールしてほしい。
ちょっとぐらい時間あるでしょ?なんでしてくれなくなっちゃったの?
私ばっかり好きになって、会いたくなって
メール待ってて
ずるい
けどけど、
待つって決めたの。
まさちゃんも会いたいって言ってくれたこと信じてる。
だからね、会いたいっても言わないように我慢してるの。
会えないの知ってるのに、会いたいなんていったら
まさちゃんこまるでしょ?
あなたのこと考えてるんだよ。
これでも
すきすき大好き
会って・・・抱きつきたい
ちゅうしたい
いいこいいこしてほしい
いいこいいこしてあげたい
会ったら、大変のことになりそう
好きすぎて、離れたくなくなって、
まさちゃんとづーっと居たくて
しつこくしちゃいそう。・・・・・こんな子いやだよね?
それで、嫌がられたら悲しいし、イヤだだから
自分を抑えなきゃ。
会えるまで、
自分を磨くの!
腹筋して
肌をつるつるにして
かわいくして
会いたい

ひさしぶりに・・・ 

2007年04月12日(木) 20時42分
4ヶ月ぶりに、ブログ書きに来ました
前のブログを見ると、こんなこと考えてたんだなって思う
今と前とはずいぶん気持ちが変わってる。
前好きだった人は、もう私の中には居ないの。
結局、ふられた。
好きで好きで突っ走って、あの人の気持ちが私から離れてるの気づいてたのに、メールしたり、会いたいって言ったり、電話したり。けど、あなたからは素っ気無い返事ばかり。
勇気を出して、お酒の力を借りて、
あなたの誕生日に電話してみたの。
電話に出たのは友達だった。
もう電話にも出てくれないあなた。受話器の向こうはにぎやかな声。飲み会してたんだね。
もうそれで、にぶい私でも気づいたの
あきらめる決心がついたの。
保護してるメールも
あなたのアドレスも番号も
着信履歴もリダイアルもぜーーーんぶ消した。
友達に宣言して消した。新しい恋に向けて。
泣いて泣いて泣いて泣いて
友達は優しくそばに居てくれた。
ありがとう。
この恋は終わったの。
連絡先を消して、今は後悔してない。
きっと、消していなかったら
寂しくなって連絡しちゃうから。
あなたからは来ないし、それでいい。
もう会わない。

本当は。。 

2006年11月27日(月) 18時25分
今日もメールしたいよ
あなたにあいたいよ。
今、すごくあなたに「会いたい」って思うのは、
具合悪くて不安だから。
そして、
友だちから、あなたが私のこと「気に入ってる」
ってことを聞いたから
私の押さえてた気持ちが、吹っ飛んだ
一気にあなたのことが気になって、
あなたのことが頭から離れない。
恋愛モードになってしまった
「気に入ってる」
ってすごく嬉しい
けどね、
怖いの
本当に私を気に入ってくれてる?
人の気持ちって変わりやすい。
あなたの気持ちも本当のところわからない。
昨日は結局あなたからメールが終わったよ。
今日はあなたからのメール待ってるのに。。。
きっと来ないだろうな
会いたいけどあえない距離だし、
もう
片思いには疲れたの。
辛いの。
前の恋愛みたいに、
告白したら連絡こなくなって、
後悔して苦しくなるのはもういやなの。
だから、ふられる事しか考えられないから
好き
って言えない
これからどうしたらいいかな

おやすみ☆ 

2006年10月21日(土) 12時07分
今日は久しぶりのお休み
かなり寝ました

昨日も彼に連絡してしまった。
これから我慢しようと思ってなかったのに、
寂しくて、声聞きたくなって
電話してしまった。

昨日は職場の人たちと飲みしてて、
解散した後
一人になって寂しくて連絡した
結局私は、電話で何話していいかわかんなくて、
笑ってた
会いにきてくれなさそうだったから、
「あいにきて
って沢山言った。
明日早く用事があるみたいで、
会いにきてはくれなかった。
それでいいと思った。
会いにきてって言うのは、
会いたい半分
来なくていい半分だから。

もう、いいや〜。。 

2006年10月16日(月) 22時57分
なんか、彼のこと
よくわからなくなった
なんか、メールも来なくなって、
気になり始めててイヤー
だって、好きじゃないのに、
メールくれないから
気になるじゃんか
私って、そういう人なの

あ〜あ。。
やっぱり、あの時

ちゅういっぱいしなければよかった。
抱きつかなければよかった?
朝まで一緒に居なければ良かった。
あんなこと、許さなければよかった?

けどけどけど、
呼んだのは私。
ぎゅってしてって言ったのも私。
許したのも私。

軽いな〜。。ばか。

やっぱり、もう会わないほうがいっか
自分からは、意地でもメールしないと思う。。私
きっと、彼もしてこないと思う。だから
終わるの
あなたとは




くるしい! 

2006年10月15日(日) 11時29分
昨日は会えなかった
私がもっと早くに会いたいって言ってたら
会えたんだろうな〜
けど、
いつも、私ばっかり会いたいって言ってるから、
昨日は言いたくなかったの
それに、あなたが友だちと楽しく遊んでるのに、
会いにきて
なんて言えません
本当は、抱きしめてほしかったよ。
会いたかったよ。
ぎゅ〜ってして。
酔ってるあなたに会いたかった。
ほんとうに、私が会わなくていいなんて言ってるわけないじゃんか。
寂しがりやなんだから
今日夜に会いたいって言ったら、
会いにきてくれる?

今日もあなたからメール。 

2006年10月12日(木) 20時47分
今日も、メールくれるんだね
嬉しいけど、前より内容が楽しそうじゃないのは、
あなたが飽きちゃったから??
私も少し、あなたとの距離が短くなって、近づきすぎて、本当の自分がどんどん知られるたびに
不安になるよ。
もう、会ってくれなくなっちゃうんじゃないかって。
楽しくない女だって思われたらイヤ。
軽い女だって思われるのはイヤ。
寂しい女だって思われるのもイヤ。
だから、一線は越えないよ
だから、夜中しか会わないの。
テンション高いときしかあなたに会えないよ。
私とずっとなにかしら、繋がっていて
付き合いたいとかはないけど

なにしてるんだか。。 

2006年10月10日(火) 18時39分
あの人のこと好きだけど、恋愛として好きかわからなくて、
けど、人としてはかなり好き。
話てて楽しいし、一緒にいて楽しい。
会いたくなるけど、会いたいって言いたくない。
だって、私だけ求めてたらイヤだから。
けど、やっぱりメールしたり電話したりしちゃってる自分がいる。
彼がいた時も会ってた。楽しかった。
やっぱり、好きなのかな。。。けど、今の関係がいい。
付き合うと、壊れちゃいそうだから。

初ブログ☆ 

2006年10月10日(火) 17時52分
仕事休んだ
ずる休みだよ
あんた何歳みだいな。。。
仕事で休むって、色んな人に迷惑かけるのわかってるのに。。あほ
しかも、明日も行きにくくなってるし。。そうさせたのは自分なのに。。

今日も1日終わる。。私なにやってるんだろ〜
けど、午前中はすごく幸せだったな〜
ベットで、ごろごろして、久しぶりに何にもしない1日
残ってる仕事しなきゃ
やることいっぱいあるのに。。。

ブログしちゃってます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-15キロのダイエットに成功!
    ・ショッピング-仕事帰りに買い物するのが楽しみ。SM2・Dip Dropsで服が最近好き!
    ・恋愛-好きになると一直線です。
読者になる
気分によって書いたり書かなかったり・・・コメントくれたら嬉しいです
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる