汚ヒサしぶり 

2005年11月12日(土) 22時43分
久々に書きますw

今とっても気持ちが沈んでます。。

学校行きたくなぃです、、

うつ病っぽぃです

ん・・・ 

2005年11月04日(金) 22時21分
テストが・・
A教科返ってきますたぁ・・・





Σ(゚д゚lll)





理科と国語が返ってきたんですl`・・

死にましたぁ・・・

まぢで・・・



(;´Д`;)ハァ?



でした・・・

こんなはずぢゃなヵったのに・・・・ 素素素

人並みにゎ勉強したハズなにぃ・・

塾も行ったのにぃ・・

国語で正解してて嬉しかった問題がぁりましたぁww

最古の俳句集わ何ヵ?的な問題で,

万葉集 

って書いてたら正解してたんでヵナリ爽快でした ぇ

問題ゎ理科ですょぉ;;;;;

90点ぁる自信ぁったのにぃ・・

ぶっちゃヶ95点ぁると思ったのにぃ・・(*ノωノ) ぁ

70点台とヵ・・・

塾の先生に自信マンマン発言してしまったのにぃ・・

先生のために勉強したのにぃ・・

それがまた・・・・・・








肝臓とヵすい臓の【臓】と網膜の【網】が間違ってて,

E点も・・・・・・・・・・

漢字ミスとヵ・・・・・・・・・・・





死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 ぇ




@学期のテストでも,理科ゎ漢字ミスが目立ってましたぁ;;;

【小さい】ってトコを【少さい】って書いたりしてしまってぃました 死

ぁと何個ヵ漢字ミスぁったょぅな気が・・・・

ィャ,ぁった ぇ


テスト終わったぁww 

2005年11月03日(木) 15時53分
ゃっとテスト終わりましたぁw
疲れましたw
ムヵツクコトいっぱいぁりましたぁw
昨日,テスト終了後友達と着ぐるみ着ましたぁw
暑かったー
プリC枚撮ったら帰るコトにぃ・・↓↓
 

Σd(ゝ∀・) 

2005年10月31日(月) 22時09分
今日ゎー
危険なアネキがぁったぁww
今PCしてぃるのゎ危険だとヵ ワラ
ぁー親来てるし 死
ぁッしヵも携帯違う部屋に置きっぱだぁぁぁぁ;;
さっき誰かとめぇるしてたのにぃ ァホデス 素

はぁーーー寒い。。 

2005年10月30日(日) 22時30分
もうすぐテストやヵらぁんまPCしてたらネットきられるとヵ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
勉強塾でゃるしぇーしねw何
ぁーチョットィィコトがぁったりなヵったりwww(ノω`*)ノ" ンフフフフッww

塾嫌ーー 

2005年10月27日(木) 16時01分
}今日ゎ塾ぁるんですね・・・
今日も学校昼マデだったんで楽だったんです`ー
遊びに行ってしまって・・・
しヵも今日クッキー作ろうと思っとったのにぃ;;
迷い((どうしよぅヵ,,
迷うなら作っちゃぇ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 

2005年10月26日(水) 14時03分
今日ゎ気分悪かったんで帰ってきますた
気分が悪かっただヶでもなぃんです`ね ぁ
朝遅刻して,授業サボって帰ってくるとヵ・・・ァホですね 素
C時間目終わってヵら帰ってきたんで,まぢ行かなかったらょヵったー・・
でもB時間目までゎ,一応ボーッと授業聞いてました 素
どぅしてもC時間目の国語が嫌だったんですょ
クラスの仔にどんな悪口言われてるヵと思うと何かムカツク ぁ

ああああああぁぁぁ、、
今食べてたボーロが・・ボロA・・・シャレぢゃなぃです 素
C個くらぃ落ちゃったょ 死
ボーロ・・全部食べちゃったょ 素
きぃぃぃぃぃい 壊

今日ゎヵラォヶ 

2005年10月25日(火) 9時29分
今日ゎ友達とヵラォヶ行ってきまぁぁぁw
今日ゎ学校休みとヵ(((((o≧▽≦)o(((((o≧▽≦)o(((((o≧▽≦)o ァホ
でもねー@つ問題が・・・それゎ・・・ヵラォヶ行ってて学校サボってると勘違いされて
通報されたらゃだなーと。。まぁ大丈夫と思ぅ`
ぁーしの大スキな仔のHPの日記に何かー部活系のコト書いてないかなー
とめっちゃ気になってたのに書かれてなヵったとヵーーーーーー 死
自分可哀相ぢゃn 素

ぁwそれゎぉぃとぃてww
AB日にメル友に会ったaaaaaaワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! ぇ
脇町の仔にゃりd(゚▽+゚)キラリンチョ☆
プリとヵ撮ってぁとゎそのへんぶらAしただヶで、@時間半くらぃしヵ時間なヵったとヵ 死
最悪にゃーーn 素
でも,初対面だったら,ぁーしの性格じょうぁんまし喋れないヵら時間短くてょヵったのヵもw
ってヵーその仔とぁーしが住んでるトコゎめっちゃ遠ぃヵら車で来てて、
すぐ帰っちゃって・・そぃで,学校の友達に【今すぐ来て】的なコトを言ったら、無理って
言われて(●`^´●)=3そぃで仕方なく帰ったら姉ちゃんnが帰ってきて,
ダィソー巡り&ゲーセン巡りして・・まぁぃろAぁりましたぁ。。
最後に,姉ちゃんの家に行きましたぁ(*´I`)(´I`*)
姉ちゃんの家に行く途ぁーしの好きな仔の家の近くを通りましたぁww
ドコにぁるヵゎ知らなぃ`,大体見当付くんですょぉ

昨日の続きにゃ☆★ 

2005年10月23日(日) 11時54分
そぃで今日その仔に久々に会ったんですょぉ
それでB回くらぃ近くにぃるコトがぁって,
その@回目ゎ,友達がぁーしの携帯で、TV電話してるトキに
@b以内くらぃの近くにぃました
それで,何気なく向いてた方ヵらその仔が来て何気なく目が合ったんですょ
だヵら心の準備的なコトができてなくてポヵーンと口開けたょぅなヵォで目ぇ合っちゃったんですょ
まぢで最悪ですょぉ。。
で,すぐ目を逸らしちゃったんですが,それにゎ理由がぁりましたぁ・・・
それゎ・・・目が合った瞬間心が、、
【ズキューン
ってきたんですょぉ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ ぇ
ぁんなズキューンってきたの産まれて初めてデス
そこで実感しました。。ぁーしゎゃっぱり好きなんだなーって
H月にめぇるこなかったらもぅその仔のコトゎ諦めるって友達に宣言して,
諦めてぃたんですょ
で,A回目ゎ,Bbくらぃゎ離れてた`,ぁーしにとってゎヵナリ短かったんですょw距離がww
そぃで,ぁーしゎその仔の友達たちが歩いてるコトゎ知ってた`ぁんま気にしてなヵって
他のトコ見てたんですょぉ・・・
そしたら,その仔のコト知ってる友達が,ぁーしのコトを見つめてたって言ってましたぁ
でも,ぁーしゎ気付かなかったってぃぅ・・
B回目ゎ,ぁーしゎぁぇて後ろ向きに体育館の外ヵら体育館のを見てて,
その仔ゎ,その後ろを通ってんで,ぁーしのコト見たヵどぅヵ分からないし,微妙です
でも,めっちゃ近くに居たってコトが嬉しぃんです

ぃぃコトぁったにゃぁnΣd(ゝ∀・) 

2005年10月22日(土) 18時25分
今日,郡内の新人戦がぁったんですょ
そぃで,ぁーしゎ卓球部の幽霊部員に最近なったんすょ
でも,卓球部の隣町の仔で元友の仔がぃて,
ぁーしゎ,その仔めっちゃスキなんですょ
もちろんオトコ
ぁーしゎもぅ部活の大会に出たりするつもりゎナィん
ですょぉ・・・ヾ(;´▽`A`
でも,その仔ゎもちろん大会に出てて,オトコでしヵも彼女モチなんで
遊んだりできひんのですょ↓↓
まぢで好きで,その人で出会って,@年以たちます。。
住んでるトコロが隣町だ`もぅ@つの隣町の端同士なんですょォ。。
だヵら会うコトもなくって↓↓
B月の末ゴロに,そのコが告られたトヵ言って,
その時ゎまだそこまで好きぢゃなヵったんですょぉ・・
そぃで,勢いで,
【ぁーしも(。'(ェ)')σのコト好き】
的な感ぢで告ったんだ`,その告られた日でOKした後
で、もぅ手遅れな感ぢだったんですょ。。
で,冗談っぽく告ったんで,返事とヵなくてそのままなんですょぉ・・
最高潮に好きだったのゎD月E月くらぃなんですょぉ。。
今ゎ,めぇるしてもシヵトされるんで,送りません。。。。
楽しいはずの話しが暗くなっちゃぃましたねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tannya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる