お知らせ 

2007年10月09日(火) 20時21分
こんばんは。

久しぶりの更新ですが、お知らせのみですm(__)m

やはり、ここは落ちてしまい更新が困難な為、引越ししました。

良ければこちらを覗いてください。


新たな〜80ぶんの2ぷらす〜


のあたん的雑感です( ̄m ̄)

よろしくお願いします。

4日の試合 

2007年08月13日(月) 21時35分
のなっちゃんです


種目は平均台( ̄▽ ̄;)

でも平均台も鉄棒も落ちずに出来たので良かったぁ。。。

目標が低い親です

れおたん 

2007年08月10日(金) 22時36分
体重も1kgをやっと超えて大きくなっています


でも、まだ隔離中なのですが( ̄▽ ̄;)

その訳をお話する程、パソコンがもちませんので
それはまた改めてお話します。

写真も撮れない位に元気いっぱいです

家に帰ると一番に走って来てくれます。

最近、キジトラ柄に変身中です

のあたん 

2007年08月05日(日) 19時10分
訳あって隔離生活中

すぐにキッチンに行っては盗み食い。。。

納豆がえらくお気に召したようだ( ̄▽ ̄;)


まっくさん 

2007年08月04日(土) 12時03分
チンチラの血統なのか、頑固者です( ̄▽ ̄;)

脇の下に毛玉もち

暑がりのようでいつも冷房のかかった部屋でまったり



携帯変えたら、画像が小さくなった。。。

いろいろ 

2007年08月03日(金) 1時16分
ありましたが、再開にむけて進めています。

一番の問題は、ヤフログ開くとパソコンが落ちる現象です(;´Д`)

携帯から挑戦してみよかな?と思ったりしています。

お知らせ 

2007年07月01日(日) 20時11分
諸事情によりネット環境にない為、お休みさせて頂いてますm(__)m

お引越し 

2007年06月04日(月) 21時01分
研修3日間が終わり戻って来た今日です。


れおんくんはケージに引越しました。



トイレで寝てたり、食器のミルクの中に浸かってたりとやりたい放題です( ̄▽ ̄;)


2階に行くと、鞄に入ったままののあたんがお出迎え




でも。。。




ご飯を察知するとちゃんとドア横でスタンバイです

かごと我慢 

2007年05月31日(木) 21時33分
お昼寝まっくさん



このかごを大変気に入られた様で毎日入っておられます。



しかし、我慢すべき時もしばしば。。。





侵入者はお構いなしに現れ、お構いなしに乗ってお昼寝して去って行きます( ̄▽ ̄;)

子猫全開 

2007年05月30日(水) 23時44分
昨日の夜におしっこをする場所を探す仕草をしていたので
トイレを入れたらちゃんとトイレでしていました(´∀`人)

教えても何もしてませんけど


お散歩に出すと、見るものすべてにじゃれあって子猫全開です(・m・ )



特になっちゃんのランドセルが、気に入ったようで長く遊んでいました




仕草がもうすっかり猫です。





眼も鼻もまだまだズルズルですが( ̄▽ ̄;)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みーちゃん
2007年3月7日天国に旅立っていきました。
17歳・元♀
白黒はちわれ・短毛


すずさん・約2歳・元♀
シルバー・長毛・チンチラMix


まっくさん・1歳・元♂
微妙なシールポイント・長毛・ヒマラヤンMix


ほのちゃん・1歳・元♀
きじ・中毛・チンチラMixのはず・・・


のあたん・1歳・元♂
白猫・短毛・オッドアイ


だいちゃん・11ヶ月・元♂
茶とら白ソックス・短毛・スコティッシュMix

れおんくん・1ヶ月・可愛い後ろ姿♪
れおんくん・3ヶ月・可愛い後ろ姿♪
コメント有難うございます
(o*。_。)oペコッ
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ (2009年06月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像まみりん
» のあたん (2007年08月20日)
アイコン画像みーたん
» まっくさん (2007年08月17日)
アイコン画像テオ
» まっくさん (2007年08月12日)
アイコン画像みーたん
» 進歩 (2007年05月29日)
アイコン画像みーたん
» 進歩 (2007年05月29日)
http://yaplog.jp/mi-tann1992/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
メールはこちらから♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる