ひな祭り〜 

2006年03月04日(土) 18時55分
ひな祭り〜((昨日だけど・・・。
昨日ひな祭りでした!!去年より楽しくなかった・・・。
それは・・・夜ご飯がチラシ寿司じゃなかった・・・・。
それがイチバンショックだったし・・・。去年はケーキ食べたけど
今年はなかった・・・。去年姉とミィタンの名前入れてあってカワイカッタ
てヵマジやバィうちのクラスの男子((めっちゃむかつくやつ
うちの好きな人いろんな人に言ってる
マジムカツイタ
でももうチョッとでホワイトデー
めっちゃ楽しみ幸運願います!!((好きな人からの返事を

もうチョッとで卒業なのに〜 

2006年02月24日(金) 20時07分
もうチョッとで卒業なのに今日もよく分からんことで怒られマシたぁホントによく分からんことだし・・・・。うちの担任は絶対自己中だ自分勝手だし一人の為にみんな謝りに行かんなダメだしそれで結構小さいことで怒ってるし・・・・。まぁ今日のところはそこそこダイジョウブだったのでよかったです((笑
てヵ今日は放課後体育館でダチとバスケしましたぁ((バスケって言ってもシュートだけ・・・。でもめっちゃ楽しかったやっぱり運動するのはいいネ結構はまったダチと一緒に作った同盟結構ある・・・・。めっちゃしょぼいことでも同盟にしちゃうからどんドン増えていくぅ
もうチョッとで卒業式だからスカート着るからめっちゃ太い足がみんなに見えるから放課後の運動ですこし減ったかな??これからも続けたいなぁ
お久しぶりのブログ更新イッパイカキ子シテネ〜

今日の一日の予定 

2006年01月28日(土) 11時05分
みーたんの今日の一日の予定はとくに出かける予定がありません
だからずっとお家にいます
雪が降ってるから、あんまり外いけないし・・・・・。チョッと冬はイヤだなぁ・・・・。
だってだって姉貴は友達と遊んでるしパパは寝てるし
どこも行けない・・・・。悲しい
イッパイかきこしてね!今日は1日ヒマだからぁ

雪が降ってます・・・・・・ 

2006年01月28日(土) 9時27分
今日の朝おきたらビックリ
めっちゃ雪が降ってます!!みーたんは寒がりなんでみーたんにとってはチョッとサイヤクな季節です・・・でも雪で遊ぶのは大好き
今もパソコンのそばにストーブを置いていますだって寒いんだもん
寒いと家の中に冬眠してしまいます((クマみたい・・・・・。
うちで飼ってる猫「くろ」もテレビの上やコタツの中でお昼寝中いいなぁ
くろを写真で公開したいんですけど、みーたんの家にはデジカメがないのです((残念
週1週2くらいで来ます!
でわイッパイカキコヨロシク!

祝ブログ完成 

2006年01月28日(土) 9時13分
ブログ完成!!!やっと完成しマシたぁ
めっちゃウレシー誰でもカキコしてください!!
注意事項を書きます!守ってください!
荒らしはやめて
このことを守ってください!!
でわ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Playstation
» 祝ブログ完成 (2006年03月07日)
アイコン画像Playstation
» もうチョッとで卒業なのに〜 (2006年03月07日)
アイコン画像ゆりっぺ
» 今日の一日の予定 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tankuro78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる