昼寝・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 15:37
久々昼寝をしてしまいました・・・・・
昨夜子供が胃が痛いと夜中に起きてきたので睡眠不足です。
でも胃が痛いって言われたらどうすればいいのかわからず↓↓
夏にも痛がったので病院に行きましたが、問題なく・・・
胃カメラはまだ子供だからととってもらえませんでした。
ほんとになんでもないのかな?
と、不安の毎日(;>_<;)ビェェン
朝も痛がりとりあえずは学校に行かせましたが・・・
でも病院手怖いですよね???
誤診とかいろいろあるし・・・
どうすればいいのか不安な毎日です。

犬がかわいそう・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 17:59
2回ほど遊びに行ったドッグパークがこんな状態になっていたなんて・・・
かわいそうで・・・・・・残酷です。
http://ark-angels.com/rescue.html
もしよろしければご覧ください。
みなさんはどう思いますか?

お肌復活★お試しする価値あり★ 

September 26 [Tue], 2006, 11:25
やっぱり薬ばかりに頼るのはよくないですね・・・
なんと約半年の顔の肌荒れ?皮膚病?がなんと写真の品々でみごと復活!!
血液検査なんかもしたのに結局原因がわからず何件も病院巡りした金返せ〜(`_´プンプン)
でもこの2つのうちどちらがよかったのかわからないのが難点だけど・・・(*^。^*)
黒ごまきな粉は君島十和子さんがやってるのを真似しました(^^;)
本当は青汁も入れるんだけど高いから↓↓
それはパートが決まってから購入します★★
やっぱ体の中から綺麗にならないとね???
これからはどんどん体にいいことしよ〜っと(=●^0^●=)

★楽しいランチ★ 

September 22 [Fri], 2006, 16:34
今日は久々ランチをしました(*^。^*)
やっぱたのしいね!!私はその人を信頼できるとても大好きな親友と思ってます(。。)(゜゜)ウンウン
仕事を辞めてずーと家にばかりいたら老ける↓↓
たまには外で発散しないとね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
やっぱ仕事してる人って生き×Aしてるよね・・・
もうちょいしてから本格的に探そうと思ってるけど(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
世間の風は冷たいのかな???
年齢制限が昔より狭いような・・・子供も心配だし・・・子供の病気や行事に理解のある会社は????
しかしこの時期運動会ラッシュですね?うちの子も親友の子もリレーの選手に選ばれました
初リレーの今からドキドキo(^-^)o ワクワクしてます★

はじめまして(⌒o⌒)(^ ) 

September 16 [Sat], 2006, 10:31
初投稿(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
今日は朝からどんより天気(;>_<;)ビェェン
明日からもまたまた雨&台風・・・・
秋晴れはいつになるのでしょう???☆=>=>=>(+_+。)
今日は旦那様の誕生日
外食予定なのに雨だと難しいな!旦那は飲むから車で行けないのです↓↓
大雨の中バスは嫌だし・・・家でごちそうかな(^_^)ニコニコ
うちは麺類大好き家族で、焼きそば・お好み焼き・パスタ・瓦そば・などなど・・・・
をよく食べます(* ^)(◎o◎)
なかでも瓦そばは大ヒット!!ホットプレートでスーパーで売ってる瓦そばを焼いてその上に
フライパンで焼いておいた薄切りの牛肉(塩こしょう少々)と錦糸卵みたいに焼いた卵焼きをのせて、レモンをかける!!
暖めた付属のたれにつけて食べるとおいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い★★★★★
本場山口には負けますが家庭で食べるには( ・o・)はなまる◎
レモンをいっぱいかけると絶品!!!!!(*^▽^*)ェ
オーブン買ったのにレパートリーが増えない今日この頃でした(Q_Q)↓
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tanburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる