萌え♪ 

October 01 [Sun], 2006, 16:49
昨日のぉ買い物の戦利品を紹介しようと思います
まづゎ、ミラー



ピンガルの鏡です
Rayにも載ってて、ずーっと前から欲しかったやつなの
ぉ金なくて買えなかったけどやっと買えました
私が買ったのゎハート型なんだけど、その他に長方形型・バラ型がありました
どれ買うか決めれなくて、ずっと店員さんと悩んでた
いっぱぃ迷惑かけたけどおかげで店員さんと仲良くなれました

次ゎ、スカート



R・Fで買いました
少しぉ高めでしたが、一目ぼれしたんで買っちゃいました
ほどょぃ長さで、黒レースにまぢ萌え
早くこれ履いて出かけたいナ

最後ゎ、ニットアンサンブル



セシルでぉ買い上げ
シンプルだけどめっちゃ可愛くて店員さんが着ているの見てまぢ萌えました
ファー付きニットも買うつもりだったんだけど何色買うか決めれなくて店員さんとかなり悩んだぁげく、結局決めれず買うのやめました
また仲良くなれたぁあ
今月もまた行く予定なんでその時ゎファー付きニット買うぞぉ

そんなこんなで、2万ちょっとくらぃで納められました
ブーツ買おうと思ったけど迷いすぎて買わなかったから全然ぉ金あまったしぃ
買い物する時めっちゃ迷う人なんですょ

優柔不断なんですょねヮラ

秋休み♪ 

September 29 [Fri], 2006, 17:08
昨日でテスト終わったぁ
今日ゎ1日だけの秋休みなんです

テスト期間中ぁんまり寝れない分今日昼くらいまで爆睡してました
午後からゎままンと軽く買い物

服買ったぁ



これ
Sサイズなんだけど少し大きめ
でもそんなの気にしません

明日ゎ友達と街デートだからいっぱぃ服買ってくるゾ


ってか、就職したかった会社あったんだけど、校内推薦通りました
競争率高かったんだけど…まぢ嬉しい
しかも、私1回就職試験受けてるし、しかも蹴ってるし、先生に次校内推薦通るの難しいって言われてたんだけど、通っちゃった

今回ゎ本気で行きたい会社だから本気モードで頑張るぞ
その会社につぃてゎまた今度
めっちゃでかい会社だぞwww

明日からテストだぁ↓↓ 

September 24 [Sun], 2006, 14:01
就職試験の結果がきましたぁ
一次試験
合格

しましたでも、蹴ります…
だから、二次試験ゎ受けましぇん
本当に行きたい会社ぢゃなぃから
みんなにもったぃなぃって言われ、先生にゎ怒られ…
そんなに言われたらちょっと、後悔しちゃぅってゅーのもぁるけど
三越蹴っちゃうのゎもったぃないけど、しょうがなぃ
自分の行きたい会社見つかった気がします
三越同様ハードル高いんですけど、頑張ります




Ray買いましたぁ(遅w
まぢかわいすぎるだろぉお
先月バィト頑張ったから、たくさん服買えるぅ
しかも、まだ1円も使ってなぃww
今月ゎ4万くらぃ服にお金使えると思います
明日からテストだから、テスト終わって、秋休みに友達と服買いに行く予定
楽しみぃ


これねぇ、夏にPinky Girlsで買ったやつぅ
黒のヒラミニ
レースがまぢキューティクルですねヮラ
きっと、秋も履けると思い込んでいるみーこです


ブーツ何色買うか迷う〜〜
くしゅくしゅブーツ買うってのゎ決まってるんだけど、色がねぇ…
黒持ってるからやっぱ茶
でも私茶色似合わないかもってゅー悲劇

バッグげっと♪ 

September 20 [Wed], 2006, 21:56
さてA、昨日就職試験やってきましたぁあ
ま、落ちましたょね…
次頑張りますヮラ




ってか、シャネルのバッグげっとしましたぁあ
いとこの姉ちゃんがくれたのぉお
まぢカヮイイ
早くこれもって出かけたい

ぉ久すぎて申し訳ないっ↓ 

September 03 [Sun], 2006, 14:53
みなサンお久しぶりヮラ
ぃろA忙しくてパソコンいぢれなかったぁ

先月の28日〜学校が始まりましたぁ
就活のみほちゃんです
一応校内推薦通って、受ける会社決まったんだけどサ
就職試験ゎ今月の19日
それまでぃろA忙しいけど、ちょくちょく更新してけたらいぃなぁ



プリ画紹介
中傷とかゃめれょぉおヮラ
みほゎ右ですょ
七夕祭りの前夜祭の花火行った時に撮ったのぉ
懐かしい1枚です



こちらゎ〜長い間お世話になってぃるウィルコムです
ま、通称み-コムヮラ
ウィルコムとauの2台持ち
誰かウィルコム持ってる人ぃたらコムAしよー

んぢゃ、今からバィトなんで…チャオ

久しぶりのナンパ!? 

June 13 [Tue], 2006, 21:29
今日ゎ学校からチャリで帰宅

家まであと少しだぁと思って、一生懸

命チャリこいでたら後ろからズンズカA音楽鳴らした

車が近づいてきて、みほの横に止まったのねぇ

車の中から謎の兄チャンが『こんにちゎぁ〜〜』って

言ってきたァァ

そんでみほも『こんにちゎぁ〜』って言って素通りし

たのょそしたらまた近づいてきて、『止まって

くれぇ』って言ってきて、とりま、止まりました

友達になろうって言われてビビリました

少し雑談して結局友達になることに

かっこいぃ兄チャンだったから流れて番号とァドを教

えてしまった

夜メェルするってさぁでも結構後になって

後悔・・・教えなきゃょかった・・・

つゅつゅつゅ 

June 12 [Mon], 2006, 21:23
まぢ梅雨って病む〜〜 ドンョリ


今日ゎみほが学校の汚友と経営してるHPの紹介だにょッ
暇だったらカキってみてぇ



みほたn毎日暇人ッぽぃよぉ
SALLまでぉ出かけしなぃつもりだからさぁ・・・
だからバィトする事にしましたァァ
The すし屋 今日ぉ電話してきましたぁ店長不在の為木曜日にまたぉ電話することになったょ
面接受かるといぃなぁ

I LOVE キャミ 

June 11 [Sun], 2006, 16:11
8◎◎◎HIT!!!

今日からランキングに参加しましたァァ
来てくださった方ぉ手数ですが、ポチッと投票してくださると嬉しいです

 

昨日の買い物で買ったキャミUPしまぁす
TASUKOで買ったゃつだよぉ

SALLだったから、¥1050でGET
TASUKOっていっつもSALLやってなぃヮラ
ショ袋もカパイィし完全なぉ姉系の店でゎなぃけど、ワンピとか¥2900になっててまぢビビッタ
イービン、フォーラスの全体的なSALLゎまだ先だからその時狙って今まで欲しかったゃつ買いまくります
次こそ、ピンガルのキャミァンサンブル買ってゃるしぃい

カゴばっく買っちゃった♪ 

June 10 [Sat], 2006, 21:41
サマンサ ベガ のカゴばっく買ってもらったァァ
めちぁカパイィ

今日ままンと買い物に行ったのさぁ
ままンの誕プレ買いに
カゴばっく欲しいなぁとか思い見てたら、何故かままンが買ってくれたのぉ
みほがままンに買ってぁげたゃつよりもカゴばっくの方高い・・・・
申し訳なぃッス
¥13,000位だったよ

まぢかゎいすぎて困るわぁ〜
なんか、幸せです

ままン大好き
ありがとう

めちぁ久しぶりの投稿!!! 

June 09 [Fri], 2006, 19:22
7◎◎◎HIT!!!
知らない間にHITしちゃッてたのね


みなさんぉ久しぶりですぅ
2ヶ月(弱)ぶりくらぃの投稿です
更新しなくてすぃませんでしたァァ
ぃろAあッてぇ・・・とりま、その事ゎ後半に書きます

姿を消してた間にもぉ姉極めてましたよぉ
先日サンダルげっとしました

 

今回ゎシルバァ
黒も白もカハ0ぃかったけどさッ
ぉ値段¥5900安くもなく、高くもなくッてゆぅきわぃね
¥6900でやばぃかわいぃのあったんだけど、さすがに¥7000円ゎキツくてぇ…

そしてA今回ゎヒール9ab買っちゃいましたァァ

だぃぶしんどぃけどねwwww
ォシャレの為なら頑張れます


続いてブログから姿を消していた間にみほに起こった出来事・・・・・
暇だったら読んでみて
書ききれるかゎかんなぃけど
◆ぷろふぃーる◆
Crystal Pink


名前⇒みほ
年齢⇒17歳
出身⇒東北
特技⇒ダンス
趣味⇒カラォケ

◆詳しぃフ0ロフ◆

◆エロティン◆

↑友達とゃッてるHPだニャン↑




◆公式サィトりんく◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tan_pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる