ばとん@

January 11 [Sun], 2009, 23:01
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
一服しよかy
Q2 朝はパン派?米派?
日本人ゎ米やろトy
Q3 何時に出勤?
まちまちやねy
Q4 学生??
一応JKy笑
Q5 お昼何食べよぅか?
米やろトy
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ばり短いからット
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そんな日もあるよねM
Q8 毎年5月病とかなる?
なにそれト
Q9 夏バテはする方?
げんきげんきy
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
スパイラルあてるy
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今日バイト着ト
Q12 靴高かったんじゃない?
まあねy
Q13 好きなブランドとかあるの??
CHEER好きやねんy
Q14 朝はもちろん?
REGGAEかけるy
Q15 身長何センチ?
160あるかな[y
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
やめとこかy
Q17 てか、通勤時間長くない?!
寝そうなるM
Q18 一人暮らし??
実家だよy
Q19 あなたにとって仕事とは?
楽しくないと あかんよねy
Q20 あなたにとって家族とは?
彼氏より 愛情たっぷりy
Q21 あなたにとって今の生活は?
フリーターみたいM
Q22 あなたにとって地球とは?
え[大事[みたいな
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ひろーいy笑
Q24 血液型占いって当たるのかな?
多少y
Q25 占いの館、行ったことある?
信じるものゎ 自分だけy
Q26 実は超能力が………?
あるあるy
Q27 生まれ変わるなら?
のらねこy
Q28 あなたは裏表ある人?
ない事にしよ[
Q29 今までで一番の後悔は??
まあいろいろM
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいあるよねy
Q31 正直、許せない異性の行動は?
彼女をしもべみたいに 扱うやつM
Q32 逆に同性では?
貢がせるとかト
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そやねy
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せなお嫁さんに なりたいなy
Q35 GWの予定は??
わかんねM
Q36 お酒飲む方?
まあまあM
Q37 タバコは?
すってまy
Q38 タスポってどうなのかな?
意味ないかなy
Q39 今日は何時に帰宅するの?
6時に帰ってきたy
Q40 何時に寝る?
12時ぐらいy
Q41 風呂は長い方??
ながーいy
Q42 睡眠時間どれくらい??
いっぱい寝るy
Q43 今更だけど趣味とか
REGGAE馬鹿y
Q44 今年の抱負をひとつ!!
強くなるy
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
いいこやでy笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ままy
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとおy
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
がんばれy
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
子供ゎいっぱい 遊んであげてy
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだ足りひんy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぢゅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ミナミ大好きyなんか落ち着く
    ・音楽-レゲエしか聞かんーy
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi-tan_ma-tan/index1_0.rdf