うささん 

May 16 [Wed], 2007, 18:13
誕生日にもらったうささんのクッション☆
ギザかわゆすです!
ちなみにうささんの下に写っているのは
美由の足です;

☆美由☆

ディズニー☆ 

May 15 [Tue], 2007, 21:25
先日行ったディズニー!!
(といっても4月・・・)
プリンセスのやってて
ギザかわゆすですよっ!!
ミニーちゃん達www

空☆ 

May 15 [Tue], 2007, 15:31
今日は空が綺麗でした☆
とゆうわけで載せときますww

面接☆ 

May 15 [Tue], 2007, 15:29
今日バイトの面接行って来ました!
店長さん怖いよっ;
美由はやってけるか不安ですが・・・
営業スマイルとやらで頑張ります♪

ご紹介☆ 

May 14 [Mon], 2007, 14:18
ブログ、作っちゃいましたぁ!
第一弾は・・・美由について
少し話したいと思います!

美由は現在女子高生です!
ですが、美由にはコンプレックスというか
障害?のようなものがあります・・・

それは生まれつきのアザなのですが、
左膝下から膝上にかけて、あるんです・・・
普段は肌色のサポーターなどをして
隠しているのですが・・・
やはり目だってしまうようですね;
かなりみんなからの視線が痛いです;

ですが・・・美由は負けずに頑張りたいと思っています!
ってゆうか頑張ってます!
美由より、もっと重い障害を持った方も
たくさんいるし・・・なので美由のは障害のうちに
入らないぐらいなのでは、って感じです!

だから、美由はこのブログを通して
たくさんの人を勇気付けたいです!

コンプレックスがあってもいいじゃないか!
って感じで、みんなが笑顔でいられるような、
そんなブログを作って行きたいと思います☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沖田 美由
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる